• ベストアンサー

蛍光灯の光

部屋の壁にアウターを何着か掛けているのですが、蛍光灯の光で色が変わってしまわないですか? また,布をかけるだけでも光を遮断する事は可能ですか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

材質によっても違いますけど蛍光灯でも焼けますよ >布をかけるだけでも光を遮断する事は可能ですか? ある程度の効果はあります。 布によっては効果ありというものもあります。

sunfiower5
質問者

お礼

わかりやすくありがとうございました。