• 締切済み

ステッキが出てくるアニメ

ステッキが出てくるアニメを、 思いつくだけ描き並べ、その中で一番シンプルなデザインのステッキと、 一番凝ったデザインのステッキと思うものを教えてください。 一番シンプルなものと一番凝ったものの画像を貼ってくれると嬉しいです。 ステッキ→セーラームーンとかミンキーモモとか、クリーミーマミとかのあれ おじいさんのステッキじゃないです

noname#175750

みんなの回答

回答No.3

「妖怪人間ベム」のアニメ版はベムが銀製のステッキを持っていて、戦いの時に武器として使います。(添付画像の左側がベムです) 私の記憶の範囲でなのですが、ベムのステッキは細工などはされていないシンプルなデザインだったと思います。

質問者

お礼

おお!ありがとうございます! なかなか思いつかなかったです! シンプルですね~!

回答No.2

実はアニメは見ていないのですが、「コメットさん」(アニメは「Cosmic Baton Girl コメットさん☆」)。 バトントワラーで使う「バトン」ですので、一番シンプルかと。(さすがにリアルタイムは「大葉久美子」さん。「九重佑三子さん主演(白黒)」はうろ覚え(5才?)。) ダンダン豪華になるステッキだと「セラムン」かなぁ?

質問者

お礼

コメットさんですか!シンプルなステッキですね! 私が知らないものを教えてもらえて嬉しいです! セーラームーンはだんだん豪華になりますね~

noname#145556
noname#145556
回答No.1

残念ながら画像は持ってませんが、おジャ魔女どれみのステッキは結構シンプルだったと思いますよ。 筒にビーズが入ったようなデザインじゃありませんでしたっけ? 違ったらすみません!

質問者

お礼

ありがとうござうます! おジャ魔女どれみ見てましたが完全に忘れてました! ステッキ覚えてます^^ 筒にビーズが入ったようなデザインでした!