総ありがとう数 累計4,290万(2014年11月1日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
mico1234

よくアニソンを歌います。セーラームーンとか幽遊白書なんかの世代です。
歌ってて、そのアニメの映像が流れると懐かしくてテンション上がります(笑)
今まで機種とか気にしてなかったんですが、この前UGAで歌ってたらほとんどアニメが流れなくてちょっと残念でした。
セーラームーンでさえ流れなかったです…メジャーだから流れると思ったのに(TдT)
キッズ用の変なCGなんかが流れるとテンション下がります…

アニソンでちゃんとその作品のアニメーションがながれる曲が多い機種って何ですか?
  • 回答数2
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全2件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2007-03-05 11:00:01
  • 回答No.2
noname#29456

同様の過去質問に答えたことがありますが、
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2631823.html
アニカラ(アニソンカラオケ)ファンの間では、
「アニメ映像曲リスト」が作られて密かに流通しています。

とりあえずアニメ映像曲が多いのは
「BBcyberDAM」
「uga plus」
「HyperJOY WAVE」
などの機種です。
要は、新しい機種であればあるほど、
そのような映像が多くなっているということです。

参考URLには、
「BBcyberDAM・cyberDAM 映像リスト」
「uga plus・UGA 映像リスト」
があります。
お礼コメント
すごいですね!毎月こんなに配信されてるとは…
参考になりました。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2007-03-07 13:55:35
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全1件)

  • 2007-03-05 03:19:16
  • 回答No.1
DAMなら結構流れます。でも他は一切唄ったことが無いのでどれが多いのかは分かりません。
お礼コメント
そうですか。DAMですね。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2007-03-07 13:52:29
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • ありがとう数3
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ