-PR-
mico1234

よくアニソンを歌います。セーラームーンとか幽遊白書なんかの世代です。
歌ってて、そのアニメの映像が流れると懐かしくてテンション上がります(笑)
今まで機種とか気にしてなかったんですが、この前UGAで歌ってたらほとんどアニメが流れなくてちょっと残念でした。
セーラームーンでさえ流れなかったです…メジャーだから流れると思ったのに(TдT)
キッズ用の変なCGなんかが流れるとテンション下がります…

アニソンでちゃんとその作品のアニメーションがながれる曲が多い機種って何ですか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-03-05 11:00:01
    • 回答No.2
    noname#29456

    同様の過去質問に答えたことがありますが、
    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2631823.html
    アニカラ(アニソンカラオケ)ファンの間では、
    「アニメ映像曲リスト」が作られて密かに流通しています。

    とりあえずアニメ映像曲が多いのは
    「BBcyberDAM」
    「uga plus」
    「HyperJOY WAVE」
    などの機種です。
    要は、新しい機種であればあるほど、
    そのような映像が多くなっているということです。

    参考URLには、
    「BBcyberDAM・cyberDAM 映像リスト」
    「uga plus・UGA 映像リスト」
    があります。
    お礼コメント
    すごいですね!毎月こんなに配信されてるとは…
    参考になりました。
    ありがとうございます!
    投稿日時 - 2007-03-07 13:55:35
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-03-05 03:19:16
    • 回答No.1
    DAMなら結構流れます。でも他は一切唄ったことが無いのでどれが多いのかは分かりません。
    お礼コメント
    そうですか。DAMですね。
    ありがとうございます!
    投稿日時 - 2007-03-07 13:52:29
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ