• 締切済み

PF管とスイッチボックスの接続

スイッチボックスとPF管の接続で(サイズφ16)、スイッチボックスの内径とPF管の外径が同じで差し込めません。 コネクタはいらないはずなのですがどうやって接続するのですか? http://tri.jp/p/

みんなの回答

• mibuna
回答No.2

え?コネクタは??? もしかして釣られた???

noname#203203
noname#203203
回答No.1

電気は目に見えないけれど、巨大なエネルギーを持ってます。 だから、電気工事士の資格がないと、工事出来ないのですよ! 火傷をせぬ内に近くの電気屋さんに依頼すべきです。