• ベストアンサー

この既婚者女性どう思いますか?

男性でも女性でも外国人でも ちょっかいや人を笑わそうとしている 既婚者女性ってどう? 女性だったら、普通自分よりも若い可愛い美人な女を見るといじめや嫌がらせや嫌味を言うのが当たり前なのに 事務所の若い女性や外国人にもちょっかいをだしてからかっている女ってどう思いますか?

noname#145778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papanda26
回答No.5

性別がなくなってるからです。 結婚して、もう男に媚びる必要も、女に嫉妬する必要も、若さに臆する必要もないからです。 それだけ彼女にとって、その結婚が心の支えになってるということでしょう。 とはいえ、苦手なタイプの方にはうっとうしい、うざい存在でしょうね。

質問者

お礼

私にとっては、うっとおしくてうざいです。 なんか幸せオーラ出していて ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

何で結婚しててちょっかい出したりしたら駄目なんですか? 虐めてないだけいいのでは? なんで当たり前なんて言われ無きゃいけないのでしょう 意味が分かりません ブサイクというなら 彼女は性格美人です

質問者

お礼

性格美人… ただ品が無い女だと思いますが… ありがとうございました。

回答No.4

からかっているという内容によりけりです。 他愛もないものであればお茶目ですが、陰湿なものだと嫌ですね。 でも「いじめや嫌がらせや嫌味を言う」よりはずっといいし、「女性だったら、普通自分よりも若い可愛い美人な女を見るといじめや嫌がらせや嫌味を言うのが当たり前なのに」「ブスで不細工で品が無くて、よく結婚出来たなぁーと思います」という質問者さんよりはまともな人かもしれません。

質問者

お礼

彼女はまともではありません。 品が無い頭が悪い女だなぁーと思います。

• hunaskin
回答No.3

>自分よりも若い可愛い美人な女を見るといじめや嫌がらせや嫌味を言うのが当たり前なのに 他人をそういうステレオタイプにしか理解できない方にからかわれるのだったら、不快でしょうね。 そういうひとって本当に言い古されたような紋切り型のことしか言いませんから 型通りのちょっかいだされて、それにつきあって毎回お約束通りの同じ反応をするのは面倒です。 いい人なんだけど面白みがないんだよねえ、あのひと。みたいな感じですね。

質問者

お礼

確かに、面白味の無い 不細工ブスで頭の悪い品が無い女です こんな女でも結婚出来るなんて世の中おかしいですよね ありがとうございました。

noname#227991
noname#227991
回答No.2

明るくて良いのでは? 仕事をきちんとしているのならば。

質問者

お礼

わざとらしくて 私は嫌いです 気に入らないだけです。 ありがとうございました。

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 女を捨てたオバサンですかね。

質問者

お礼

ブスで不細工で品が無くて、よく結婚出来たなぁーと思います。 ありがとうございました。