• ベストアンサー

この既婚者女性どう思いますか?

男性でも女性でも外国人でも ちょっかいや人を笑わそうとしている 既婚者女性ってどう? 女性だったら、普通自分よりも若い可愛い美人な女を見るといじめや嫌がらせや嫌味を言うのが当たり前なのに 事務所の若い女性や外国人にもちょっかいをだしてからかっている女ってどう思いますか?

noname#145778
noname#145778

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papanda26
  • ベストアンサー率40% (407/1002)
回答No.5

性別がなくなってるからです。 結婚して、もう男に媚びる必要も、女に嫉妬する必要も、若さに臆する必要もないからです。 それだけ彼女にとって、その結婚が心の支えになってるということでしょう。 とはいえ、苦手なタイプの方にはうっとうしい、うざい存在でしょうね。

noname#145778
質問者

お礼

私にとっては、うっとおしくてうざいです。 なんか幸せオーラ出していて ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

何で結婚しててちょっかい出したりしたら駄目なんですか? 虐めてないだけいいのでは? なんで当たり前なんて言われ無きゃいけないのでしょう 意味が分かりません ブサイクというなら 彼女は性格美人です

noname#145778
質問者

お礼

性格美人… ただ品が無い女だと思いますが… ありがとうございました。

回答No.4

からかっているという内容によりけりです。 他愛もないものであればお茶目ですが、陰湿なものだと嫌ですね。 でも「いじめや嫌がらせや嫌味を言う」よりはずっといいし、「女性だったら、普通自分よりも若い可愛い美人な女を見るといじめや嫌がらせや嫌味を言うのが当たり前なのに」「ブスで不細工で品が無くて、よく結婚出来たなぁーと思います」という質問者さんよりはまともな人かもしれません。

noname#145778
質問者

お礼

彼女はまともではありません。 品が無い頭が悪い女だなぁーと思います。

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.3

>自分よりも若い可愛い美人な女を見るといじめや嫌がらせや嫌味を言うのが当たり前なのに 他人をそういうステレオタイプにしか理解できない方にからかわれるのだったら、不快でしょうね。 そういうひとって本当に言い古されたような紋切り型のことしか言いませんから 型通りのちょっかいだされて、それにつきあって毎回お約束通りの同じ反応をするのは面倒です。 いい人なんだけど面白みがないんだよねえ、あのひと。みたいな感じですね。

noname#145778
質問者

お礼

確かに、面白味の無い 不細工ブスで頭の悪い品が無い女です こんな女でも結婚出来るなんて世の中おかしいですよね ありがとうございました。

noname#227991
noname#227991
回答No.2

明るくて良いのでは? 仕事をきちんとしているのならば。

noname#145778
質問者

お礼

わざとらしくて 私は嫌いです 気に入らないだけです。 ありがとうございました。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代♂です。 女を捨てたオバサンですかね。

noname#145778
質問者

お礼

ブスで不細工で品が無くて、よく結婚出来たなぁーと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 職場でどのタイプの女性が性格がもっとも悪いと思いますか?

    よく性格の悪い女性からの職場とかでのイジメやトラブルを聞きますが、このなかのどの性格の女性が最もタチが悪いと思いますか? 1.自分の機嫌のいいときはいいが、悪いときは近くにいる人 男女誰それ問わず、嫌味をいったり当たりちらしたりする。ヒステリー気質の女性。男女や強い人弱い人によっては態度はあまり豹変はしない。女ジャイアン気質。 2.強い同性(女性)や好みの男性には、ひたすらブリブリ可愛い女だが、立場の弱い同性や あと、もう一つ自分の立場(一番美人とか仕事が出来るとかの地位のこと)を脅かす同性に対して、人にわからないようにイジメをして、そういう人を蹴落とす女性。 3.人に対して、イジメとか八つ当たりは決してしないが、自分こそが一番正しいと思ってて、他の人の意見は聞かず自分の主張を押し付ける女性(細木数子とか田嶋陽子とかのタイプ) この3つの中でもっともたちの悪い性格の女性はどれですか?順位をつけてください。順位がつけれなかった一番悪いなあと思うのでいいです。 男性の方の意見も待ってます。回答するときに男性か女性かもできたらお知らせください。

  • 男の人は既婚者であろうと独身者であろうと綺麗な女性に惹かれるものでしょうか?

    表題の質問だと"当たり前”なのですが、質問の意図は 「男性(独身も既婚者も若者も老人もすべて対象)とは、例えその人が既婚者とわかっていても綺麗な女性には惹かれてしまうものですか?」 *綺麗な女性とは ただ若いとか美人というのではなく、自分のお好み・理想的である等を指す。

  • 職場などの既婚女性に対して

    男性に質問ですが、既婚の女性に対してどんな目線で見ていますか? 女として、性的対象として見ることは多いですか? 既婚男性は、自分の奥さんと比べて見たりすることはあるのでしょうか?教えてください。

  • 既婚男性に好意を持たれた独身女性に質問です

    会社などであからさまに自分に好意を持っている男性が現れる事があるかと思います。 なぜか大胆なのは独身ではなく既婚者の方が多いのですが、そういう経験を持つ女性の中で既婚者からのアプローチを避けようと、自分からあえてその既婚者にクールな振る舞いをし、牽制をかけた方はいますか? 私の会社にも、視線を何度もこちらに向けていたり、会社の駐車場に停めてある私の車の周りをうろついたり、仲良くないのにアドレスを聞いてきたりした既婚男性がいました。 最初は既婚だと知りませんでしたが、奥さんがいると聞いてからは牽制の意味でも、その男性にはプライベートな話をするのをやめ、ビジネス上の人という硬い接し方に変えました。 すると、挨拶を無視され途端に避けられ、仕事で用があっても目を一切合わせなくなりました。 その男性は遊び慣れている感じはありません、なので深入りすると大火傷を負いそうな不器用さを感じます。 しかし既婚者が独身女性にちょっかいを出しても、普通なら避けられてしまうことはわかるかと思います。 仕方ない、自分は既婚者だから相手は牽制してきたのだと、なぜ理解されないのでしょうか? みなさんが自分から既婚者の好意を牽制した時、相手はどういう態度に変わりましたか?

  • 既婚女性が既婚男性を??

    20代前半既婚の男です。最近、転職をしました。 今まで男性ばかりの職場にいたのですが、今度の会社には数名ですが、 女性がいます。その中の20代後半の既婚女性に少し困惑しています。 私は外回りをしているので、事務所に戻ったとき、1日数回、 1-2時間程度しか顔を合わせませんが、合わせると猛烈に 話かけてくるようになりました。歓迎会でたまたま席が隣になり、 話がはずんだせいだと思うのですが・・・ 普通の雑談であればよいのですが、少し思わせぶりな事を言って きたり、食事などに誘ってきます。 もちろん2人でいくのは、良くないと思うので、行かなかったり 複数で行ったりするようにはしているのですが・・・ こういう女性というのは、何を考えているのでしょうか?? 単純に男友達としたいのか?それとも不倫をしたいのでしょうか? また男友達としてであれば、なぜ気のあるような態度を とるのでしょうか? 別に男友達に不自由しているようにも見えないですし、自分が 魅力的な男でもありません。その為不思議でしかたがないです。 過去すれを検索してみましたが、既婚男性→既婚女性を誘うと いうのはよくありました。また独身男性→既婚女性や既婚女性 →独身男性というパターンもあるようでしたが、この組み合わせが なかったようなので、質問させて頂きました。 こういう経験をしたり、みたりされた方はいませんでしょうか? 他、ご意見等ございましたら頂きたく思います。

  • 既婚女性に好きと言われました

    24歳、独身で彼女はいません 職場の既婚女性に男性として好きと言われました 既に何回か遊んでいます その人は旦那との仲はいいのですが、あまり男性として見れないと言っています 自分はこの関係を続けてもいい方向にはいかないと思っていますが、女性としてもいい人なので揺らいでいます やはり職場以外で会うのはやめましょうときっぱり断るべきでしょうか

  • 職場の既婚女性に翻弄されてます

    職場の既婚女性の行動について質問します 皆といるときは、私(既婚)に対して軽く威圧的、Sっ気全開でからかい、いじってきます。 周りに誰もいないと、普通に協力的だったり、ほめてくれたり、急に「あたしのこと好きなんでしょ」とか言ってきます(こちらは当惑というか翻弄されます) ちなみに社内でも有名な美人でリーダー格、男性なら第一印象で誰でも好意を持つような人です。多分向こうの好みからも外れていておっさんの私だけになぜ? と思います。 このような場合、女性心理としてはどのようなものでしょうか。 どなたでも結構ですのでよろしくお願いします。 あちらが30代後半、こちらは40代前半です。

  • 既婚者男性に質問。女性の年齢

    ※女性が読むと不快な表現がある文章だと思うので、ご注意ください。 ネット上だったり、または実社会でも「女は20代に限る」「30歳過ぎたら女はババア」更には「35過ぎた女は何の価値もない」とか、そんな発言をする男性を結構見かけます。最初はそんなこと言うのはネット上でだけだと思っていたのですが、普通に社会でも言う人は多いんですね。流石にそれを女性の前で言うのはどうかと思うのですが。 で、ふと思ったのですが、こういう発言をしているのは全て独身男性なんでしょうか?だってもし既婚者の男性の発言だったら、結構奥さん可哀想ですよね。奥さんが35過ぎたら価値がないってことになる。 もし既婚者が言っていたとして。自分が若い奥さんを手に入れて嬉しいからそう言っているのか。または「もっと若い人と結婚すればよかった」と後悔してるのか。あるいは、独身時代は女性の年齢にこだわっていたけど、結婚するときにはどうでも良くなっていたのか…または妥協したのか? ふと、既婚男性が女性の年齢についてどう思っているのか気になったので、いくつかご質問させてください。 1 あなたは独身時代、結婚する相手の女性の年齢をどれくらい気にしていましたか? 2 結婚を決意した頃、上記の考え方は変化していましたか? 3 女性の価値と年齢について、あなたはどういう考えを持っていますか? 以上、よろしくお願いします

  • 既婚者の女性に魅かれています。

    31歳男性です。(独身) よく、独身女性が既婚男性を好きになるというケースはあるかと思うのですが、私の場合はその逆です。 最近職場に気になる人ができて、その女性も私のことを好意的に思っているようだったので、思い切って私から告白をしてみました。 彼女も私のことを気になっていてくれたらしく、私の気持ちに対してうれしいといってくれたんです。ただ、そのときに始めて知ったのですが、彼女は既婚者でした。 彼女は、結婚しているのに、他の男性に魅かれてしまったことに対し、自分をとても責めているようでした。 「何度も気持ちを抑えようとしたけど、自分の気持ちにうそはつけない。自分でもどうしたらよいかわからない。」と言われました。 私は結婚しているなんておもっていなかったので、私もどうしたらよいのかわからないのです。今後アプローチを続けてよいのか、それともあきらめた方がよいのか。。 わかりにくい質問ですみません。 回答いただけたらうれしいです。同じ男性としての意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 既婚男性の誘い

    40代の既婚男性に「デートしよう」と誘われました。私は独身29歳です。職場が同じです。以前よりセクハラに似た行動をされていました。私はなめられているのでしょうか? いわゆる普通にモテそうな子には既婚者は声をかけないというご意見を見ました(美人とか性格いい子など)私はべつに彼氏もいるし、男いなそう・・とかもてなそうには見えないと思うのですが。。彼はというと年齢より若く見えて身体も締まっている格好いい人です。ただすごく女慣れしていそうなタイプです。女性に不自由する人にはとても見えません。身体目当てなのが見え見えなので断るつもりです。ただやっぱり私が女としてイケていないと思われたのでしょうか?