• 締切済み

男性の皆様。この上司の態度、どう思われますか?

こんばんは。 私の上司についてアドバイス頂きたくて、 質問致しました。 私は20代女です。 某ホテルで働いています。  同じ部署の上司と、付き合ってはいませんが、 体の関係があります。 お互い好意を持っていると思います。 今困っていることは、 仕事中、彼が私に対してとても厳しいということです。 態度もとても冷たくなります。 ただ厳しく当たる分には構わないのですが、 仕事のイライラをすべて私にぶつけてくるのが、 正直ストレスにもなっているし、 働きにくいのです。 また、他の同僚は部下にはとても優しく接しているので、 働いていて、余計につらいし、悲しい気持ちになります。 働くパートナーとしても、イライラします(><) 何気ない話も、冷たく返されるので、 本当につらいです。 それに対して、 休憩中には、 熱っぽい、寒い…など甘えてきます。 ものすごく甘えキャラになります。 このギャップにものすごく疲れてしまうのです。 それでも甘えて来たら、話聞いてあげたり、 優しくしてあげますが・・・ 私はなめられているのでしょうか…?

みんなの回答

回答No.3

体の関係が有ると言っても、貴女が自分の好きなセックスしかしないから上司が怒ったのではないですか。 例えば上司が、ワンワンスタイルで後ろからやりたいから四つんばいになってくれと頼んでも貴女が応じなかったり、 アナルセックスは嫌だとか好き勝手なことを言ったからじゃないですか? これからは、上司の求めに応じてどんな変態セックスでも応じるようにしましょう。 出来たら、セックスしているときの写真やビデオも撮っておくと良いと思います。 その写真やビデオは大切な思い出として彼にコピーを渡してあげるのも良いかと思います。 彼が感激して貴女の給料アップ、ボーナス2倍、休暇は取り放題にしてくれる・・かもしれません。 ところで貴女の上司は、独身ですよね? もし既婚者で奥さんにばれたら、貴女は莫大な額の賠償金を払うはめになりますから気をつけてくださいね。

noname#191612
noname#191612
回答No.2

私が古いだけかも知れませんが・・・ 付き合ってもいないのにカラダの関係で 業務中は異常に厳しく 休憩中は甘えてくる・・・ それって、 いいように使われてるだけ のように思えます。 お相手は無意識にやっている可能性がありますが それが極めて悪質です。 一方的に献身を求められている感があり いったい質問者様は何が良くて このような関係を続けているのか理解できません。 厳しい回答で恐縮ですが 正直な思いです。

• beingpeace
回答No.1

う~ん、彼に聞いてみたらどうでしょうか。 もしかしてヤキモチ焼いているのかも知れません。 それから余計なお世話早くも承知ですが、ナメられているのは当然と思います。付き合もせずにセックスさせてくれるんだからデリバリーヘルスで3万円払う手間が省けますよね。 女は賢くなくてはダメですよ。