• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:至急!!彼氏の過去について!!アドバイス下さい)

彼氏の過去について!アドバイス下さい

china1の回答

  • china1
  • ベストアンサー率16% (10/60)
回答No.6

>大好きな彼氏に対して自分本位の考え方をしてしまいます。 自分本位の考え方を直すにはどうしたら良いでしょうか。。?? キミが彼のコトを理解したいのはいいと思うけどさ、 キミはいったい彼に何を求めてるの?って思ってしまうよね。 彼はこれからも、もちろん遊ぶよ。 キミがどう理解しようと。 それしか言えないよね。

関連するQ&A

  • 彼氏の過去について

    私には彼氏がいます。その彼氏と彼氏のTwitterの事で悩みがあります 私は彼と付き合ってから、彼の過去が気になってしまい、Twitterのツイート履歴を見たことがあります。そこには以前付き合っていた元カノとの会話のやりとりなどがありました。とても複雑な気持ちになりました。彼氏に「元カノってどんな人?」と聞いたことがあります。少し話してくれましたが、「TwitterとLINEにはいるけど、もう関わってないよ」と言ってくれました。 もう一つは、彼のTwitterの名前です 元カノがつけたと思われるあだ名を 今でも使っていることです。 直接聞いたことはないですが、多分そうだと思います。 私は彼氏が大好きです ですが過去を知ってしまい、名前もそのままだとまだ未練があるのかと疑ってしまいます。 女性なら共感するかたはいらっしゃると 思いますが、私は過去について知り過ぎました。自分で自分の首を絞めてるようなものですよね… この思いは直接彼に話すべきですか? 複雑な気持ちで最近このことしか 考えられません。

  • 彼氏の過去について

    私は24歳で、彼氏は20歳年上の44歳です。 彼は、過去について、私が聞くと隠さずに何でも話してくれます。彼は、×が一つ付いていて20代後半から30代前半まで6年間の結婚生活と2人の子供(今は奥さんのとこで離婚以来会っていない)、離婚後一年間付き合った彼女。彼が女性と付き合ったのはその2人のみ。 彼の初体験は、社員旅行で行った台湾(?)のコンパニオンだか風俗の子で、その後も風俗の経験があって、最初の奥さんは初体験の相手ではありません。 その他にも、2人目の彼女の前に、スーパーコンパニオンと一夜、家飲みした女の子に悪戯をして一夜。 そんなことを思うと、彼の過去の女性達に嫉妬するとともに、一夜の関係がある彼を汚らわしい(?)と思ってしまいます。 でも、私も一夜の関係や、彼女が居る人との恋など人に言えないことをしてきているんです。 だからいつも、そーいって自分に言い聞かせようとするのですが、一週間に一回、最近ではもっと頻繁に彼の過去を思っては、一人泣いています。彼のいない時やお風呂、彼の寝ている時に。 彼の過去は変えられないことだと分かっているのに、心が付いていかず、一夜のことを思えば「あたしじゃなくてもいいんじゃないのか…」と思ってしまい、過去の2人の彼女のことを思うと、1年以上男性と付き合った経験がない私より、ちゃんとした恋愛経験がある彼に嫉妬してしまって、彼は毎日私に会いに来てくれているのに、完全に私の問題で、この気持ちを今後、どー整理していったらいいか分かりません。もぉこんなことで悩むのは嫌で、泣いたりするのも嫌で、もっと大人にないたいと思うことの繰り返しで、こんなに自分勝手で嫉妬深い自分に嫌気すらさします。私はどーしたらいいんでしょう。助けてください。 私と彼は、今年5月からつきあい始めて、ほぼ毎日私の家に泊まっています。

  • 彼氏の過去について

    初めて質問させていただきますので、不手際があればすみません。また長文で失礼いたします。 彼氏の過去が受け入れられず、悩んでいます。 彼氏も私も26歳、付き合って1年程になります。 彼氏は元々インスタやTwitterのアカウントも教えてくれませんでした。 少しモヤっとしましたがそれについては我慢していました。 しかし、内緒にされると余計に気になったのと、最近他の隠し事が発覚したこともあり、彼氏のSNSをわかる情報から調べてみたところ彼氏のインスタのアカウントが見つかりました。 インスタ自体には特に不振なところも気になるところも無かったのですが、インスタのプロフィールにURLが貼ってあり、飛んでみると彼氏のブログがありました。 ブログには付き合う2年ほど前からの記事が沢山更新されてあり、主な内容は旅行記なのですが、結構な頻度でワンナイトの女性との夜の話や風俗(痴漢がコンセプト?のお店の様です)へ行った話が書いてありました。 まず、お付き合いしていない方と性行為をするというのも私としては理解し難いですし、風俗へ行くという行為自体も仕方ないとわかっていますが私個人としては少し嫌悪感があります。 お互い26歳ですし、お互いの性体験にとやかく言うのはみっともないという気持ちもありますが、そもそもブログなど大勢の人が見れる場所にこういった内容を記録して残しているのが一番信じられません。 また、そういった女性の内容に関しては「気持ちよかった」、「幸せ」等の凄くポジティブな言葉が書かれているのにも拘らず、私と付き合い始めてからの記事には、一人の時間が減ってしまったことについてばかり書かれており、私ばかりが会いたかったのかなと思うととても悲しい気持ちになりました。 (もちろん会うことを強要してませんし、会う予定については彼が基本決めています。) 勝手に覗いた私が悪いですし、彼氏に言及するのは良くないと思っていますが、割り切れない心とどのように向き合えばいいか、また今後どうしたら良いかお知恵を貸していただけると有難いです。

  • 彼女に自分の過去をしゃべってしまった(長文)

    彼女に自分の過去をしゃべってしまい、彼女を深く傷つけてしまいました。 私は昔、風俗関係の仕事をした経験のある女性と付き合っていたことがありました。そのことをしゃべってしまったのです。 彼女はそのことに大変ショックを受け、私とセックスをすることに「気持ち悪い」、と恐怖をすら感じるようになってしまいました。 それでも、彼女は私を好きといってくれ、このままではいけないと、自分から勇気を出してセックスをし(彼女は震えていました・・・)、お互いわだかまりもなく、乗越えられそうに思ったのですが・・・ しかし今日、セックスをしようとしたら、私が不調でできなかったのです。彼女はそのことにまた傷ついてしまいました。 私が過去付き合った女性のほうが、テクニックがあり、自分では感じないのではないかと考えてしまうようなのです。悔やんでも悔やみきれません。 私は、なんとか、二人の関係を修復したいと考えています。 しかし、一度しゃべってしまった過去がまとわり付いて離れず、彼女を苦しめてしまっています。 私は一体どうしたらよいでしょうか。 アドバイスをいただければと思います...

  • 彼女の過去をどうしても受け入れることができず、結婚に踏み切れない

    30代後半の男性で彼女は30代前半です。 彼女のことは大好きで、真剣に交際しているし、結婚も考えます。 彼女も今までの恋愛で一番好きな人と言ってくれています。(多少のリップサービスであるかもしれませんが、私はそうではないと信じています。) しかし、ふとしたことで彼女の過去を考えてしまうんです。 彼女は正直な性格で、(あることがきっかけで、以来どんなに自分が不利でも嘘をつくことはやめようと誓ったそうです。)聞くと決して嘘はいいません。聞いていないことは自分から赤裸々に話すタイプではないが、聞いたことは真摯に受け止めて、どんないいづらいことでもきちんと話してくれます。だからよせばいいのに、なにげなく彼女の過去の恋愛について聞いてしまったんです。 その結果、器の大きくない私には大きな衝撃でした。 経験人数が今までに9人いること。8人は彼氏で1人は浮気相手であること。 彼氏のうちの2人しか自分が好きという感情で付き合ったことはなく、あとの彼氏は、告白されて悪い人ではなかったので付き合っただけであること。1人とは30歳近く歳の離れたオヤジで不倫関係にあったこと。 なんとなく付き合った彼との間で妊娠して堕胎したことがあること。 そういう過去を聞きました。 正直言って30歳すぎの女性ですから、それなりに恋愛経験もあるでしょうし、セックスもしてきているでしょう。ですから普通に恋愛してきたのであれば、好きな彼氏とセックスしてきたのであれば、普通のことですから特に気になることはないかもしれません。終わった過去のことですから。 しかし好きではなく、なんとなく付き合った男との間(たとえ表面上は普通の恋人関係だったとしても、彼女の気持ち的には好きではない男である)に妊娠したり、すごいオヤジと不倫していた(それも好きな男ではなく、なんとなく職場の雇い主でいろいろ人生の相談にのってくれた人で、人間的に魅力を感じていただけの人)という事実は、衝撃でした。 それでもその2人のことが好きで好きでたまらなかったのであればまだ気持ち的に理解できます。 しかし、好きという気持ちは結局なかった。好きで付き合った2人とも、そして今人生最大の恋愛をしているあなたと比べると、それは決して「好き」という感情ではないと。そして結局好きになりきれないから、長続きすることなく別れを切り出してしまうと。 もし彼女が私にとって聞きざわりのよい、都合のいいことを言う気であれば、「普通に付き合っていた」でいいと思います。でも本気で好きでもないのに付き合っていたということになれば、好きでもない男に抱かれていたことになり、かえって都合悪いことが露呈してしまうはずです。いつも馬鹿正直にまっすぐな彼女は、私との会話で適当に話を会わせて「数人の彼氏がいた」で終わってしまえばいいのに、自分の中で好きだった彼氏と好きではなかった彼氏を分類してしまっています。そうすることが、好きでもない男とセックスをする女というイメージを抱かれかねないにも関わらずです。 さらに不倫の時は、好きではないが一応付き合っている彼氏がいるにもかかわらず、そのオヤジに迫られて、イイ人だと思ったのでとそういう関係になり、それが何年も続いたといいます。 そしてそのオヤジと付き合っているときに、そのオヤジの友達のオヤジに誘われるままに1回だけ浮気をしたといいます。 彼女はいわゆる派手でもなく、男好きな尻軽タイプではないのですが、この文面を書いていても、客観的にみれば尻軽女と見えても仕方ないかなと私も思ってしまいます。 でも実際の彼女はそういうタイプには見えないです。 今も人生最大の恋愛といって私と付き合ってくれ、誠心誠意尽くしてくれるし、一途に、本当に一生懸命愛してくれます。 けなげなそういう彼女を大事にしたいと思いますし、彼女自身「大好きな人になって、過去の自分の恋愛を後悔している。後悔するならそんな過去がなければいいと思っている」と言ってますし、「今の自分は普通に人を愛して、きちんとして恋愛ができるので、昔の自分とは違う」といっています。 しかし私は彼女の過去を受け入れることができないんです。 私の彼女に対するイメージを作っているだけなのかもしれませんが、真剣に私を愛してくれる純粋でまっすぐな彼女が、妊娠⇒堕胎、オヤジと不倫といういかにも汚れたイメージとそぐわない感じがして、私の恋愛を邪魔してきます。 「自分が躊躇するのであれば、結婚はしない方がいい」というのが結論のような気がして、もし私が回答者でもそういう回答をするかもしれませんが、何かそれだけで割り切れないものもあるので、思い切って相談させてもらいます。 恋愛経験豊富な、あるいは人生の諸先輩方の多くの意見のいだければと思います。

  • 過去の男性経験を彼氏にどこまで話す?

    過去に4人の男性とお付き合いをしましたが、 全ての人と、最後(挿入)までした(できた)わけではありません。 そのため、勝手なのですが、4人の男性と最後まで経験したと今の彼氏に思われたくなくて、 1人だけなんだと言いたい気持ちがあります。 そんな事を打ち明けられる男性の気持ちはどうなのでしょうか。 みなさんは、過去の男性経験についてどこまで話しますか? 女性の経験談、または男性の立場からご意見をお聞かせ願います。 実は・・・ 付き合い始めて2ヶ月の彼がいて、性交渉はまだありません。 もうすぐ旅行に行くので、その時に初めて関係を持つと思います。 現在の彼氏は、私が過去に何人かの男性と付き合った経験があることは、会話の中からなんとなく分かっていると思います。 きっと、その全ての男性と最後まで性交渉をしたと思うでしょう。 経験豊富と思われるのではないかと懸念してます。

  • 彼氏に過去にセフレがいたことが受け入れられません

    一年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、最近、知人の話で、彼に私と付き合う前にセフレのような女性がいたことを知りました。 彼女の存在は、彼から友達として付き合ってた頃に聞いていて知っていたのですが、フリーの間に、たまにデートしたりはしてたけど、結局は付き合うには至らなかったと聞いていて、そういった身体の関係はないと聞いてました。 しかし、本当は、そういう関係があり、彼が、ちゃんと付き合うことを拒んでいたそうです。 それなのに、最終的に私と付き合うことで別れを告げたということで、彼女が怒って、色々な人に言いふらしてるうちに、私の耳にも入って来てしまいました。 過去のことですし、私も彼ももう二十代後半で子供ではないので、そういうことが世の中にはよくあることは頭では理解できるのですが、やはりすごくショックで、気持ちの整理がつきません。 私もそれなりに恋愛経験はありますが、そういう経験がないので、正直不潔な感じがしてしまいます。 何が嫌なのかもよくわかりませんが、私の目の前では、すごく誠実で、優しい彼がなんだか別の一面を持っているような気がして、彼のことを少し恐いと感じてしまって今までとおり接することができません。 触られることも少し前より怖く感じます。 最近、彼からプロポーズもされて、本当に幸せな気持ちの真っ最中でした。 彼のことは今でも好きですし、その気持ちに変わりはありません。 そんなことで、こんな風に彼の見方が変わってしまう自分も嫌です。 どうしたら受け入れられるか、理解できるか。時間が経てばなんともなくなるのであれば、時間が経つのを待ちたいと思います。 同じような経験のある方や、セフレを作った経験のある男性の方のお気持ちをお聞きしたいです。

  • 過去の下話 彼氏 立ち直れない

    真剣に悩んでいます。25歳女です。 彼氏が、デリカシーがない発言をし、それを引きずってしまい楽しく過ごせません。私は気にしすぎというかおかしいでしょうか? 彼氏が、私との初めてのセックスの時に「昔もっと若い頃みたいに何回もできない」とか、 後は話の流れから「一年以上、○○以外とは経験ないから、性病可能性は無いと思う」など、悪気はないのでしょうが、過去のセックスことを連想されるようなことを言いました。 それだけで何となく、彼氏のことを気持ち悪いと感じてしまい、多分もうこれから普通に過ごせない(えっちも当分できない気がしています) 女としたことがあると考えれば考えるほど気持ち悪いと思うのも大きいと思いますが、 あとは私だったらそんな(昔若い頃みたいに何回もできない)みたいなことを、絶対恋人に言えないので、 それをサラーっと言ってしまう彼氏にも嫌悪感がかなりあるのだと思います。 彼氏のことは好きなので、立ち直る方法どなたか教えてくれませんか?…本気で悩んでいます。 彼氏に、言わないで、とは言いましたが、言われてしまった言葉たちは、どうしようもないので、別れるか、どうかということも少し考えています。 ※注意するまでは、元カノの話「元カノとここ行ったーとかあそこ行ったーとか。」を平気でするような男だったので、元々デリカシーはなさそうな上、私が結構な潔癖症の為困っています

  • 彼氏が過去のことを気にします

    彼氏とのことで相談があります。 私と彼氏は付き合って6ヶ月ほど経ちます。彼氏は2歳年上の院生で、この春から遠距離になりました。 相談は、彼氏にどのように対応したらいいのかということです。 彼氏は完全主義者で、私の過去のことをとても気にします。 例えば、好きだと伝えても、同じことを過去の人にも言ったんでしょ、と思ったり、過去に他の人ともセックスをしていたんでしょと考えたりしてしまうらしいです。今まで何人かの女性と付き合ってきたけど、こんなことを考えてしまうのは初めてで、私のことを愛しているからこそ、気にしてしまうと言います。 確かに私は過去4人の男性と付き合いましたが、今は完全に別れています。彼氏が気にすることのないよう、元彼のいる飲み会などにも参加しないようにしています。 過去のことはどうしようもありません。消せるものなら消してしまって、彼を悩みから解放してあげたいとも思いますが、そんなことできるはずもありません。そのことを伝えると、自分でもわかっていると言います。わかっているけど考えてしまうのだと。 こんな性格だから、私と別れるか、過去に経験のない人を探すしかないのかなと寂しそうに彼は言います。でも、私と別れたくないとも言ってくれます。こんなに愛することができて、自分を愛してもくれる人はもう見つからないだろうからと。 私は彼を本当に大切に思っていて、この人と一生一緒に生きていきたいと考えているし、彼氏もそのように思ってくれています。結婚なんて形式的なものじゃなくても、一緒に生きていこうねと二人で何度も話し合いました。 彼も、こんなことで悩むのは無駄だとわかっているようです。わかっているけど考えてしまうらしいのです。 少しでも彼が悩まなくていいように、私はどんな対応をすればいいのでしょうか。彼が自分で気にしないようになるしか解決策はないのかもしれませんが、少しでも力になりたいのです。 どうか、アドバイスをお願いします。

  • 婚約者の過去・・・悩んでいます。

    僕には婚約者がいます。年齢は僕が24相手が25。 最近、いざ結婚となると妙に気になり始めたことがあります。 それは彼女の過去。しかもセックスの経験がどうしても気になります。 自分では器の小さく愚かなことを言っているのは百も承知です。 確かに僕も何回かセックスをしたことがあるので童貞ではありません。 しかし、やっぱり結婚相手の女性には、他の男に抱かれたことのない処女を求めてしまいます。 彼女のことを本当に愛していますし、守っていく覚悟も出来ています。 でも、どうしても過去に他の男性に抱かれていたのではないかと思うと悔しくてたまりません。 彼女には過去に2年間付き合った彼氏がいるそうです。やはり年頃だし、肉体関係はあったと思います、、どうしてもそれを受け入れられない自分がいます。 勿論、彼女と初めてセックスをした時に、彼女から「セックスの経験はある」と言われましたが、その時は全く気になりませんでした。 でも、いざ結婚が迫ってくると、複雑な心境になってしまいます。 彼女の過去なんか、気にしても仕方ないと思い、割り切れる時もあれば、過去の男と・・・・と思ってしまう時もあります。 こんな自分が嫌でたまりません。どう考えたら割り切れるでしょうか? 思いっきり叩いて頂いて結構です。