• ベストアンサー

彼氏の過去について

初めて質問させていただきますので、不手際があればすみません。また長文で失礼いたします。 彼氏の過去が受け入れられず、悩んでいます。 彼氏も私も26歳、付き合って1年程になります。 彼氏は元々インスタやTwitterのアカウントも教えてくれませんでした。 少しモヤっとしましたがそれについては我慢していました。 しかし、内緒にされると余計に気になったのと、最近他の隠し事が発覚したこともあり、彼氏のSNSをわかる情報から調べてみたところ彼氏のインスタのアカウントが見つかりました。 インスタ自体には特に不振なところも気になるところも無かったのですが、インスタのプロフィールにURLが貼ってあり、飛んでみると彼氏のブログがありました。 ブログには付き合う2年ほど前からの記事が沢山更新されてあり、主な内容は旅行記なのですが、結構な頻度でワンナイトの女性との夜の話や風俗(痴漢がコンセプト?のお店の様です)へ行った話が書いてありました。 まず、お付き合いしていない方と性行為をするというのも私としては理解し難いですし、風俗へ行くという行為自体も仕方ないとわかっていますが私個人としては少し嫌悪感があります。 お互い26歳ですし、お互いの性体験にとやかく言うのはみっともないという気持ちもありますが、そもそもブログなど大勢の人が見れる場所にこういった内容を記録して残しているのが一番信じられません。 また、そういった女性の内容に関しては「気持ちよかった」、「幸せ」等の凄くポジティブな言葉が書かれているのにも拘らず、私と付き合い始めてからの記事には、一人の時間が減ってしまったことについてばかり書かれており、私ばかりが会いたかったのかなと思うととても悲しい気持ちになりました。 (もちろん会うことを強要してませんし、会う予定については彼が基本決めています。) 勝手に覗いた私が悪いですし、彼氏に言及するのは良くないと思っていますが、割り切れない心とどのように向き合えばいいか、また今後どうしたら良いかお知恵を貸していただけると有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

はじめましt お気持ち察します 風俗・・・ うーむ まぁ行っちゃったこともあります 逆の立場なら少しの嫌悪感どころじゃなくて 嫉妬で発狂しますよね 反省はしないけど女性には言わないですね 特にお付き合いしてる女性にわかるようなことはしません 貴女も理解し難いのに仕方ないとわかる必要なんてないじゃないですよ しかも気持ちよかったなんて書くなんてアホですよ 泣かしちゃいましょう! 勝手に覗いた・・・ でもこれって不特定多数の誰もが閲覧できるわけですよね つまりは貴女が見ることも容易に想定できるわけです 彼の言う一人の時間が減ってしまった・・・ これは言い換えれば貴女と逢う時間が勿体ないと考えてるわけじゃないですか 貴女は貴女の人生の大変貴重な時間を彼に遣っているのに 貴女の貴重な時間は彼にとって無駄な時間ということになります これって付き合う価値なんてありますかね? 申し遅れましたが私26歳の娘がいます 彼女が誰と付き合おうが構いません(たとえ不倫でも) でもね 彼女にとって楽しい想い出となるような 時間として有効に過ごせなかったら 反対します だって人生たった一度で しかも26歳は1年間しかありません 女性の26歳って人生で1番輝き始めるときだと思ってます 子供から大人の女性へ変化し始める年齢 ご自分と価値観の合う人と付き合ってる方が たとえトモダチだったとしても 有意義な時間になるような気がします どうぞ参考程度までに がんばってくださいね 陰ながら応援してます

hanautapipipi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私と同い年の娘がいるお父様からのご意見を見ていたら、私の父もきっと同じように私の幸せを優先して考えるべきだと言ってくれるだろうと思い、自分を大切に出来る今後を考えようと思いました。 私としても、見る人を限定できるTwitterやインスタの鍵アカで無く、誰でも見ることが出来るブログを選んでいることが一番腑に落ちないと思っています。 私にとってとても悲しかった「一人の時間が減ってしまった」と書いていることについても触れて頂きありがとうございます。 私が彼に会うことを強制しているならまだしも、少し遠距離なことや彼の仕事が土日必ず休みなわけではないこともあり、会う予定をいつにするかは彼が決めてくれているので、そんなことを思っているとは全く想像していませんでした。 私の気持ちに寄り添っていただきありがとうございます。少し立ち直れそうですし、おかげで冷静に今後のことを考えられそうです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • Paravati
  • ベストアンサー率25% (65/259)
回答No.8

お付き合いをしていない人と性行為を容易く、楽しんで、幸せにしている男性 って信用できますか? 私は 信用できませんし、男性としてどうかと思います。そんな人は愛せないです。 人生は長いです。もっと愛せるべき まともな男性を探したほうがいいですよ。 人生 台無しにしたくはありませんね。

hanautapipipi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまいすみません。 信用出来ないというのはまさに今感じています。 何を言っていても裏を感じてしまうというか...。 ただ愛が無くなったかと言われるとまだそこまで踏み切れていない現状です。 決断力が無いと言えばそれまでですが...。 まともな男性探しに踏み切る段階にもまだ行けていないので、納得いくまでは悩んでみようと思います。 思い切りのいい言葉をいただけたので、少し気が楽になった気がします。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

結論から申し上げると、 「彼氏さんに相談せずに、勝手に色々と判断して付き合い続けるかどうかを決める」が良いかと思います。 隠し事が決して少なくない彼氏さん。 付き合って1年程で結局は、質問者さんの中で決して軽くない事実が発覚した訳です。 質問者さんに見せていた顔。 ブログから分かる別の顔。 質問者さんは、少なくても上記の2つの顔を知っているので、彼氏さんを総合的に評価し直す事が出来る機会を得た訳です。 もちろん、秘密を暴いた事は良いことでは無いです。質問者さんにも落ち度がある。 同時に客観的には、彼氏さんもしっかりと隠し通すべきであり、勘ぐられないようにするべきであったという視点もあります。 彼氏さん目線では、質問者さんは秘密を探る女性。 質問者さんの目線では、軽視出来ない特徴が発覚した彼氏さん。 どちらにも、それなりに落ち度があります。 なので、これまで交際してきた彼氏さん。 ブログで分かった交際前からの彼氏さん。 これを、総合的に評価し直して、 交際を続けるかどうかを、勝手に決めて良いかと。 離れる時も、交際を続ける時も、 秘密を知ったことは、言わないでおくのが良いでしょう。

hanautapipipi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 凄く建設的に今後やるべき事を書いていただけて、私も少し脳を整理することが出来ました。 確かに今後どうするかを考える上では、"今まで1年私が見てきた彼"と"知ってしまった事実"とを総合的に判断する必要があると思います。 相談せずに自分で解決すべきというのもその通りだと思います。 今はまだ怒りや悲しみに身を任せていて冷静になりきれていない部分も多いので、落ち着いて考えてみようと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (348/1266)
回答No.5

初めまして、そう言う男性は貴女の仰る通りで、格好を付けるだけの人間だと私的には思ってしまいます。 若者でまだ未熟な男性が性体験を人にさらけ出すという事自体が、常識のない人だと思います。 こういう人は貴女との事も他人に話したり、性行為についても話す人だと思います。 男として最悪の男と私は思います。 人前であの女と遊んだとか・・・話す男性はみっともない、秘密を守らない、単に恰好良いと思うだけの人で、相手への思いやりのない人だと私(男性)思っています。 そう言う男性は確かにいますが、最低の男だと周りの人は言いますね。 そんな男性の性格はなかなか治りません。 未だ彼氏と結婚を考えては無いので有れば、一度立ち止まってお付き合いを辞める事も考えたほうかよいかと思います。 これは個人的な勝手な意見ですが・・・ 結婚したとしても、そう言う男性とは浮気や不倫をいつも悩まなければならない人生かも知れません。 女性との関係が多い人勿論女性も同じですが、そういう性格は治らないものです。 どう向き合えばよいかの質問に対して今一度彼とのお付き合いを考え直した方がと言うのが私の意見です。 貴女が覗いたことは悪い事ではなく、結果的には見直す良い機会を得たと感じますよ。 答えに成っていないかとは思いますが、参考までに見てください。

hanautapipipi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 SNSを勝手に覗いたことに対してボロボロに叩かれるのを覚悟で質問したので、ある程度肯定していただけて、自分のした事を正当化するつもりはありませんが、少し救われた気持ちになりました。ありがとうございます。 確かに非常に格好つけなところがあり、私によく学生時代はモテていたんだという話をしてくるので、ブログに書いてある内容は自分が如何に格好いいか、モテる男なんだというのを誇示したいが故の内容なんだと思います。 私としても今後浮気や不倫を疑い続けたりしたくないですし、私の事や私との性行為についてベラベラと話して欲しくないです。今感じている嫌悪感は知ってしまった内容への嫌悪感も勿論ありますが、そういった可能性への不安も大きいように思います。 おっしゃる通りよく考え直すべきだと思います。 冷静になって考えてみたいと思います。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2243/14897)
回答No.4

嫌悪感を抱くのなら別れればいいのでは?

hanautapipipi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにおっしゃる通りだと思います。 別れたくないという気持ちもありますが、それは私が臆病で情けないので別れる決断を先送りにしたいだけで本当はもう別れたいのかもしれないです。 冷静になってもう少し考えてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10523/33084)
回答No.3

文字通りの「パンドラの箱を開けた」になりますね。開けちゃったものはしょうがないです。彼はそれを見せたくなかった(あくまで自分の秘め事にしたかった)ので質問者さんに知らせなかったんですよ。 それ、絶対に彼にはいわないでくださいね。仮に別れることになったとしても。パンドラの箱を開けたのは自分なんだから。 小説家の山口瞳さんは、両親の出会いや結婚の写真がないことや、母親の過去についてほとんど何も知らなかったのでそのルーツを調べたら、母親の実家が遊郭だったという衝撃の事実にたどり着いてしまったそうです。 母親がそういう意味では必死に隠していたものを暴いてしまったので、相当山口さんは苦しんだそうです。その苦しみも込めて「血族」という小説に昇華させたのはさすが小説家ですが、質問者さんがしたことはそれと同じことですね。 ただ、赤の他人の私たちとしては「彼が必死に隠そうとしていたことを暴いていく過程」は正直、面白いと思いながら読みました。人の秘密を暴くことは、他人には楽しいことではありますね。 そのモヤモヤはその彼と別れてもおそらくどこまでもついてくるものだと思いますし、その彼と生涯を共にするのは質問者さんがよほどスパイ気質じゃない限り不可能だと思います。「パンドラの箱を開ける」とは、よくいったもんですよね。

hanautapipipi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >「パンドラの箱を開ける」 まさに私はギリシャ神話のように好奇心から開けてはいけない箱を開けてしまったんですね...。 小説家の方のお話は初めて知りましたので大変勉強になりました。 自分の出自や親の事を知りたいと思う小説家の方と、たかだか彼氏のSNSを見てみたいと思った私とでは動機に天と地ほどの差があるかとは思いますが、行動は確かに同じですね。 今後のことはよく考えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20074/39788)
回答No.2

下品な覗き見をして分かった事実もある。それは、彼はあなたに対して「部分開示」しかしていなかったという点。部分開示≒見せたい部分だけを見せて成り立たせる。あなたとの交際一年はまさにそのスタイル。意図的に見せる部分、見せない部分を「分けて」付き合ってきた。それに対して、あなたは基本「全部」を共有したいと思っている彼女。隅々までという意味では無く、交際相手には基本隠し事はしないし、シェア出来る事は進んでしていくという姿勢。交際当初から、彼の部分開示はハッキリと現れていた。SNSは共有しない。それは、彼が望む見せたい部分を中心に~を成り立たせない形になるから。彼はこれからも、見せる範囲を決めてあなたと付き合っていくつもり。インスタやツイッターを教えないのは、そのフィールドは彼にとって見せる範囲では無いから。範囲を限られている事にもあなたはストレスを溜めていた。特別扱いして欲しい訳じゃないけれど、彼氏彼女ならなるべく多くをシェアしたいという基本的な精神で付き合ってきた。当然範囲限定型の彼と、出来るだけシェア型のあなたとはすれ違う時が来る。まさに今回のあなたのように、下品な覗き見によって使い分けの存在が知れ渡るという形で。あなた側に選択肢は多くない。覗いた事を打ち明けた瞬間、あなたは振られる。見せるつもりが無い部分に勝手に首を突っ込まれた苛立ちの方が圧倒的に強いから。同時に、見せている部分が限定されていた事が「バレ」てしまい、彼にとってあなたは健やかな心で向き合う対象でも無くなるから。別れたくないなら言わない方が良い。言及した瞬間、あなたのお尻の下から「彼女」の座席は速やかに回収されてしまう。それが嫌なら飲み込む。こうなる事が分かっていたはずなのに・・・負の好奇心を抑え切れなくなったあなた側に問題がある。最初から彼は見せる範囲限定で付き合ってきた(それをあなたは元々分かっていた)。でも、その事実を苦々しく思いつつ、同時に受け入れる事を拒み続けてきた。彼には、最初から見せるつもりが無いフィールドがある。そこに自ら首を突っ込んだら、失望する情報が入ってくるのは当たり前なのに。あなたはそれをやってしまった。別れたくないなら飲み込むしかない。これからも彼は、見せる範囲を限定してあなたと接していく。おそらく、あなたはその状態に耐えられなくなる。あなたには既に、彼の裏側が見えてしまっているから。交際1年なのに、顔を使い分けられている虚しさ。裏表がしっかりとある彼と、裏表なく分かち合いたいあなたとの違いもある。今はまだ、トータルでは別れる覚悟が無いあなた。でも、自分で始末しないといけないモヤモヤの扱いも結構ハード。彼はそもそも、あなたに過去を受け入れてもらおうなんて思っていない。だから見せていない。お互いに受け止めやすい部分を絞って(限定して)見せたくない部分は見せないままで。そう考えている違い多き彼とのこれから。それは、あなたも落ち着いて考えてみる必要があるんだと思うからね☆

hanautapipipi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >それに対して、あなたは基本「全部」を共有したいと思っている彼女。隅々までという意味では無く、交際相手には基本隠し事はしないし、シェア出来る事は進んでしていくという姿勢。 私のことを知っているのかというくらい私の考えが書かれていてビックリしました。人の考え方や思っている事を慮るのが上手な方なんですね。 確かに私は交際するのであれば基本的に嘘をついたり隠し事をしないしてほしくないという考え方です。 そうは考えない方もいるという当たり前のことを考えられていなかったように思います。 下品な覗き見...確かに他人の家の押入れやタンスを開けるような行為で非常に下品だったと思います。 おっしゃる通り全面的に今すぐ別れたいとはまだ思えておらず、とにかく見つけてしまったもののハードさに脳が占拠されて何も考えられていないのが現状です。 質問させていただいたことで整理出来た部分もあるのでよく考えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2557/11385)
回答No.1

だから彼は見せなかったのです そういう意味では彼は常識人だし、あなたは非常識なのです お付き合いする前の人格まであなたが決めることなどできません 見なかったことにして生きるしかないと思います これで別れるなら「原因はあなた」ですよね

hanautapipipi
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 確かに出会う前の彼の事をどうにか出来る訳でもないのにわざわざ見た私がただただ悪いと思います。 書いていただいた非常識という表現がとてもしっくりきました。 勿論彼には見てしまった事を伝えず、今後の事はしばらく考えてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が何もしてこない

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。お互い大学生です。 彼とは性行為を経験済みですが、先日初めて2人で旅行に行った際には何もされませんでした。 行為自体も2ヶ月のうち2回しかしたことありません。 彼は性欲が強くない方なのかなとは元々感じていましたが、私の経験が多くないのもあり、気を遣って大切にしてくれてるのかなと思っていました。 しかし今回、旅行で何もしてこないところを見ると私に女性としての魅力が足りないのかなとも不安になりました。 旅行の際に性行為をしないのはカップルでも普通なことなのでしょうか?

  • 彼氏が風俗情報を集めているようで、悩んでいます。

    こんにちは。 現在付き合い始めて2年になる彼氏がいます。 今はお互い別々の国で仕事をしており、遠距離状態です。 以前彼氏は休暇中の1ヵ月半程度、南米を旅をしていました。 その旅の写真を再会した際に彼のパソコンで見ていたら、1枚衝撃的な写真を見つけました。 それは性行為中に使うスペイン語での表現をインターネット上で調べて、それを写真で撮ったものでした。 それを見た瞬間とてもショックでした。 今まで彼を信じてきましたが、今もその写真を時々思い出すと不安な気持ちでなりません。 風俗に行って、南米の女性と性行為をしたのではないか、と疑ってしまっています。 彼には直接話してみたのですが、知り合った男の人から教えてもらっただけだと言いました。 ですが私はそれでもまだ気持ちがすっきりしません。 なぜわざわざ写真に収めたのかよく理解できません。 男性はこのようなことを風俗に行かなくてもするものなんですか? 私は使うためにしかないと思ってしまいます。 もし興味本位でただ情報を集めたにしても、今まで愛してきた私の彼氏の印象が急に下がってしまい、少し引いています。 同じ女性としてもしこのような彼氏を持った場合、どうしますか? もちろん彼のいい所も見ていて、まだ今の恋愛を諦める気はありません。 しかし、あまり直接周りの知り合いに相談もし辛く、このことについて客観的に他の女性の意見や男性の意見が聞ければと思い、相談致しました。

  • 彼氏について

    私には2個上の彼氏(25才)がいます。3年付き合って、仲良く過ごしてます。でも長い付き合いの中で、どうしても、AVを見られるのが嫌です。 理由は、そのAV女優と行為をしているつもりで映像を見てると思うからです。男性はよく、実際に行為をしているわけじゃないしとか言いますが、だったら何なんだろう、といつも思います。AV見て誰とでも行為を想像できるなら、彼女との行為は何なのか、と言いたくなります。女性からしたら、AVで他の女性ともするつもりになれて、彼女とも実際にできて、何かずるいと言うかわがままにしか見えません。風俗になると話は変わってくると思いますが、自分は風俗に行っても、彼女がそこで働くのは嫌って人も多いと思います。そういう嫌って感覚が男性にもあるのに、自分はしてもいいっていう考え方がおかしいと思います。彼女が彼氏との行為の時以外、頻繁にAVで男優と行為をしてるつもりになってたら、男性は嫌な気持ちにならないんですか?嫌にならないし、気にしないなら、男性がAVを見てもちょっとは納得できますが、彼氏とあまりしたくなくなると思います。 長々とすみません。

  • 私の彼氏は異常でしょうか?

    私は付き合って3年になる彼氏がいます。 その彼のことなんですが、社会人になってから私の彼は性行為をあまりしたがらなくなりました。私もそこまで求めようとはしないのですが、家に泊まりに来たとき私からアプローチしても避けるのです。前からそうなんですが、「なんでしてくれないの?」と聞くと「興味がないから」と何度質問してもそう答えるのです。 しかし、私はすごく不安なのです。私とはやらなくても風俗に行ってるんじゃないか?とか女がいるんじゃないか?とか…勿論彼は風俗に行っていないと言うのですが… 本当にここまで性行為に興味のない男の方っているんでしょうか?? 私はもっと彼を信じるべきでしょうか??今まで出会った男性とあまりにも違うので、不安になります。

  • 彼氏との性行為。

    はじめまして。 22歳の女です。 私には付き合って5年2ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 実は、その彼氏との性行為について悩んでいます… お互い初めて同士なのですが、今まで1度も「気持ちいい」と感じた事がありません。 彼氏はいつも私が気持ちよくなれるように「ここはどう?」「気持ちいい?」と探してくれるのですが、 私自身が分からないので伝える事が出来ません。 彼氏は毎回「気持ちいい」と言って、イってくれます。 私は性行為というより彼氏とのスキンシップが好きなので、彼氏が気持ちよくなってくれるならそれで満足なのですが、 彼氏が頑張ってくれているのに「気持ちいい」と感じられないことに、なんだか申し訳なくなってしまいます… どうしたら「気持ちいい」と感じる事が出来ますか? 彼ばっかりが頑張ってくれているので、私にも何か出来る事はありますか? 挿入時に今でもまだ痛みがあります。これは慣れるしかないのでしょうか? (それとも、この痛みがあるせいで「気持ちいい」と感じる事が出来ないんでしょうか?) 長々とすみません。 ご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏について

    付き合って一年半の彼氏がいます。彼氏は22歳私は19歳です。実家暮らしカップルです。なのでいつも性行為をする時はホテルに行きます。 私たちはマンネリ化を防ぐために1週間に一回は性行為をするということを決めています。彼氏はそこまで性欲がなく1週間に一回で十分みたいな人です。 しかし今週なぜか2回ホテルに行きたいと言われ行きましたがこのことがずっとひっかかってます、 先週と先々週はお互い忙しく性行為はしていませんでした。なので2週間ぶりでした。しかし、 以前3週間ほど性行為をしなかった後も週に2回もホテルに行こうと誘われたことはなくいつも通り週一回でした。なので週に2回行こうと言われたのは今回が初めてでした。 ただたんに気持ち的に行きたかっただけなのか、 浮気をして後ろめたくなって求めているだけなのか、、 皆さんの意見を聞きたいですお願いします🙇‍♀️

  • 彼氏との性行為と過去の付き合い経験について。

    彼氏との性行為と過去の付き合い経験について。 20歳の新社会人です。 18歳の時に付き合っていた27歳の人と初めて性行為をしたのですが、まともに挿入ができたのは1回きりで相手もその年まで童貞だったこともあって向こうのひとりよがり…というか相手のことを考えない性行為ばかりで嫌気がさしてしまい半年ほどで別れてしまいました。 去年の5月から昔からの友人お付き合いを初めて、親同士もとても仲良く彼とも仲良いです。 ですが、付き合って3ヶ月くらいの時に彼氏と性行為をすることになりました。 彼も元彼と同じく童貞だったため、なかなかいけなかったり、恥ずかしがってたりしててなんとかリードしようと思っても途中で萎えたりしてしまいます。 最初のうちだししょうがないか、と思っていたのですがそれは付き合って1年経った今でも変わらず… どうにか上手く出来ないかと思い、「気持ちいいところない?」とか聞くのですが「わからないけど今も充分気持ちいい」と言われてしまい私もどうするべきか謎です。多分彼氏は1人でする時ので慣れてしまっているからだと思うのですが…。 彼と一緒にいるのは楽しいのですが他に彼氏の嫌な部分とかが見えてきてしまっていて、どうしたらいいのかなと悩んでいます。最近は性行為じたいしてないのですが、彼はしたそうな雰囲気です。 正直私としては「どうせいかないなら…中折するなら…」とか思うとしたくなくなってしまいます。 上でも書いたように、一緒にいたら楽しいですし仲が悪いわけではないですが彼氏からも「同棲しよう」なんて話も出ています(私が新社会人ということと、彼も転職したばかりなのと私が悩んでいるため保留にしておいています) 多分こんなに迷うなら別れた方がいい…とも思っています。 別件ですが、ネットで知り合った男性と仲良くしていて来週初めて会う予定だったりします。(好意はないですが) 悪い事だとはわかっていますが、それはそれで割り切って考えるべきなのか、私はこれからどうすれば良いのでしょうか…? 拙い文ですみません。助けてください。

  • 彼氏の性癖について

    私は現在大学2年で一つ年上の彼氏がいます。 彼氏とはバイト先で出会い、お互いに奥手な性格もあってか始めて性行為をしたのも付き合ってから半年たってようやくでした。 それまではとても清らかな付き合いをしていたと思いますが、性行為をしてから彼の様子が変わり始め、私に二人きりの時は制服で過ごせとか、隙あらば私の胸や足を触ってくるようになりました。 酷い時には性行為の時にレオタードや制服などのコスプレをするように要求してくることもあり、私が嫌だと断るとあからさまに不機嫌になり私の相手をしてくれなくなることもありました。 そんな彼でしたが、そういった性癖に目を瞑ればとても良い彼氏で、話も合うため多少の事は仕方ないかと思い我慢してきました。 ですが先日、彼が一人暮らしをしている部屋で女性用のスクール水着を見つけ、これは何?と聞いたら私に着せようと思って買ったと言われました。 ですがそのスクール水着は明らかに誰かが使用していた感があり、おそらく別の女性が彼の為に着たものではないかと思っています。 彼は浮気していないと言い張っていますが、私が性行為の時にコスプレを拒否したから他の女性に走ったのだと思います。 皆さんは性格はいいけど性癖が異常な彼氏だったらどうするでしょうか? 私は今回の浮気を許してやり直すのか、別れるのか悩んでいます。

  • 彼氏を疑ってしまう…

    少し長くなります。 約9ヶ月間付き合ってる彼氏がいるのですが、ついこの間私の中でもやっとした事があり、そこから何を言われても素直に受け取れなくなってしまっています… モヤっとした事というのは、彼氏の元カノさんが彼のインスタと私のインスタをフォローしてきた事から始まりました。最初は元カノさんとは知らず、彼がフォローしていたので友達?と聞きました。(LINEで)そしたら友達やった人やね無視しといて!と言われ、???となり直接会った時にちゃんと聞くと、元カノやねんと言われ元カノって言ったら嫌やろうし怒るでしょ?と元々友達やったしだからそういう風に答えたと言われて、モヤモヤするから普通に言ってほしかったと言い、DMがきたことと結構やばい元カノだという事を聞きました。(元カノがちょっとやばい人だというのは付き合う前から知っていました。) 長くなるので全部は書けないのですが、ざっくり言うと彼から聞いたDMの内容は「フォローしろよ、返事返せ、電話番号晒すぞ」などです… 今までも私と付き合う前に新しいアカウントを作って接触してきていたらしくTwitterなどもブロックも何度もしているそうです。 それを聞いた時は、彼はもう電話番号も何回も着信拒否してるし番号も2.3回変えてるから今回ももうブロックしたと言っていました。 ブロックしたんだと思って、帰ってから心配もあり彼のインスタを見るとまだフォローしていて またモヤっとし、朝イチで彼にLINEで問い詰めたところ「してたつもりやった、繋がっときたい気持ちは一切ない、本間にできてると思ってた信じてほしい」と謝られました。 私は怒らんし、フォローしときたかったんやったらそう言ってくれた方がましやし好きな人に嘘つかれるのが一番いやと言ったのですが彼は本間に違うねんの一点張りで、言ってからすぐブロックしてたしもうLINEで話すのが嫌だったのでなんとか事はおさまったのですが、本当にしてたつもりなのかなぁと思ってしまって… 私なら確実にブロックするし出来てるか確認までするし、でもそんな分かりやすい嘘つくかなとか、9ヶ月間彼を見てきて馬鹿なのも知ってるし嘘つくような人でもないし、むしろいつも言わんでいいよそんな事って事まで言ってくるし…など考えてしまって感情がぐちゃぐちゃです。 すごく大事にしてくれてるし、私も彼が大好きで彼も好きでいてくれてる事は実感出来ているし浮気してるとは思っていないのですが、もしこれが嘘だったら・すごく嘘が上手い人だったら…と考えてしまいます。 いつも遊びに行ったり飲みに行ったりした帰り電話くれるのですが、昨日は酔っ払っていてすごくデレデレでずっと「すき!めっちゃすき!会いたい!一番好き!だいすき!」と言われ、いつもなら私も大好き!と答えれたのですが昨日は一番好きって他にもいるんだろうか…と素直に受け止められませんでした。涙 彼とは来年には同棲したいねと同棲資金を二人で毎月貯めており、結婚もしたいと言ってくれています。私もその気持ちは変わってはいません。 今回の件は私の気にしすぎでもう気にしない方がいいでしょうか。 嘘なのかは分かってませんが、彼氏や彼女の小さな嘘はみなさんはどう対処していますか(..)

  • 彼氏が風俗に行ったことがあるか気になりますか?

    今付き合ってる彼氏が 風俗に行ったことがあるか 気になりますか? また、現在私と付き合ってるのに 風俗に行ってたらどうしよう。なんて ちょっと不安です。 風俗が嫌だとかではなく 私は結構心配性なので病気とか怖くて。 デート中、街中で風俗街があると 行ったことあるのか 聞いちゃおうかな?なんて思って しまうのですが、聞いたら嫌な気持ち するかと思い、聞けずにいます。