• ベストアンサー

彼氏の過去について

zabusakuraの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2252/14981)
回答No.4

嫌悪感を抱くのなら別れればいいのでは?

hanautapipipi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにおっしゃる通りだと思います。 別れたくないという気持ちもありますが、それは私が臆病で情けないので別れる決断を先送りにしたいだけで本当はもう別れたいのかもしれないです。 冷静になってもう少し考えてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏が何もしてこない

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。お互い大学生です。 彼とは性行為を経験済みですが、先日初めて2人で旅行に行った際には何もされませんでした。 行為自体も2ヶ月のうち2回しかしたことありません。 彼は性欲が強くない方なのかなとは元々感じていましたが、私の経験が多くないのもあり、気を遣って大切にしてくれてるのかなと思っていました。 しかし今回、旅行で何もしてこないところを見ると私に女性としての魅力が足りないのかなとも不安になりました。 旅行の際に性行為をしないのはカップルでも普通なことなのでしょうか?

  • 彼氏が風俗情報を集めているようで、悩んでいます。

    こんにちは。 現在付き合い始めて2年になる彼氏がいます。 今はお互い別々の国で仕事をしており、遠距離状態です。 以前彼氏は休暇中の1ヵ月半程度、南米を旅をしていました。 その旅の写真を再会した際に彼のパソコンで見ていたら、1枚衝撃的な写真を見つけました。 それは性行為中に使うスペイン語での表現をインターネット上で調べて、それを写真で撮ったものでした。 それを見た瞬間とてもショックでした。 今まで彼を信じてきましたが、今もその写真を時々思い出すと不安な気持ちでなりません。 風俗に行って、南米の女性と性行為をしたのではないか、と疑ってしまっています。 彼には直接話してみたのですが、知り合った男の人から教えてもらっただけだと言いました。 ですが私はそれでもまだ気持ちがすっきりしません。 なぜわざわざ写真に収めたのかよく理解できません。 男性はこのようなことを風俗に行かなくてもするものなんですか? 私は使うためにしかないと思ってしまいます。 もし興味本位でただ情報を集めたにしても、今まで愛してきた私の彼氏の印象が急に下がってしまい、少し引いています。 同じ女性としてもしこのような彼氏を持った場合、どうしますか? もちろん彼のいい所も見ていて、まだ今の恋愛を諦める気はありません。 しかし、あまり直接周りの知り合いに相談もし辛く、このことについて客観的に他の女性の意見や男性の意見が聞ければと思い、相談致しました。

  • 彼氏について

    私には2個上の彼氏(25才)がいます。3年付き合って、仲良く過ごしてます。でも長い付き合いの中で、どうしても、AVを見られるのが嫌です。 理由は、そのAV女優と行為をしているつもりで映像を見てると思うからです。男性はよく、実際に行為をしているわけじゃないしとか言いますが、だったら何なんだろう、といつも思います。AV見て誰とでも行為を想像できるなら、彼女との行為は何なのか、と言いたくなります。女性からしたら、AVで他の女性ともするつもりになれて、彼女とも実際にできて、何かずるいと言うかわがままにしか見えません。風俗になると話は変わってくると思いますが、自分は風俗に行っても、彼女がそこで働くのは嫌って人も多いと思います。そういう嫌って感覚が男性にもあるのに、自分はしてもいいっていう考え方がおかしいと思います。彼女が彼氏との行為の時以外、頻繁にAVで男優と行為をしてるつもりになってたら、男性は嫌な気持ちにならないんですか?嫌にならないし、気にしないなら、男性がAVを見てもちょっとは納得できますが、彼氏とあまりしたくなくなると思います。 長々とすみません。

  • 私の彼氏は異常でしょうか?

    私は付き合って3年になる彼氏がいます。 その彼のことなんですが、社会人になってから私の彼は性行為をあまりしたがらなくなりました。私もそこまで求めようとはしないのですが、家に泊まりに来たとき私からアプローチしても避けるのです。前からそうなんですが、「なんでしてくれないの?」と聞くと「興味がないから」と何度質問してもそう答えるのです。 しかし、私はすごく不安なのです。私とはやらなくても風俗に行ってるんじゃないか?とか女がいるんじゃないか?とか…勿論彼は風俗に行っていないと言うのですが… 本当にここまで性行為に興味のない男の方っているんでしょうか?? 私はもっと彼を信じるべきでしょうか??今まで出会った男性とあまりにも違うので、不安になります。

  • 彼氏との性行為。

    はじめまして。 22歳の女です。 私には付き合って5年2ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 実は、その彼氏との性行為について悩んでいます… お互い初めて同士なのですが、今まで1度も「気持ちいい」と感じた事がありません。 彼氏はいつも私が気持ちよくなれるように「ここはどう?」「気持ちいい?」と探してくれるのですが、 私自身が分からないので伝える事が出来ません。 彼氏は毎回「気持ちいい」と言って、イってくれます。 私は性行為というより彼氏とのスキンシップが好きなので、彼氏が気持ちよくなってくれるならそれで満足なのですが、 彼氏が頑張ってくれているのに「気持ちいい」と感じられないことに、なんだか申し訳なくなってしまいます… どうしたら「気持ちいい」と感じる事が出来ますか? 彼ばっかりが頑張ってくれているので、私にも何か出来る事はありますか? 挿入時に今でもまだ痛みがあります。これは慣れるしかないのでしょうか? (それとも、この痛みがあるせいで「気持ちいい」と感じる事が出来ないんでしょうか?) 長々とすみません。 ご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏について

    付き合って一年半の彼氏がいます。彼氏は22歳私は19歳です。実家暮らしカップルです。なのでいつも性行為をする時はホテルに行きます。 私たちはマンネリ化を防ぐために1週間に一回は性行為をするということを決めています。彼氏はそこまで性欲がなく1週間に一回で十分みたいな人です。 しかし今週なぜか2回ホテルに行きたいと言われ行きましたがこのことがずっとひっかかってます、 先週と先々週はお互い忙しく性行為はしていませんでした。なので2週間ぶりでした。しかし、 以前3週間ほど性行為をしなかった後も週に2回もホテルに行こうと誘われたことはなくいつも通り週一回でした。なので週に2回行こうと言われたのは今回が初めてでした。 ただたんに気持ち的に行きたかっただけなのか、 浮気をして後ろめたくなって求めているだけなのか、、 皆さんの意見を聞きたいですお願いします🙇‍♀️

  • 彼氏との性行為と過去の付き合い経験について。

    彼氏との性行為と過去の付き合い経験について。 20歳の新社会人です。 18歳の時に付き合っていた27歳の人と初めて性行為をしたのですが、まともに挿入ができたのは1回きりで相手もその年まで童貞だったこともあって向こうのひとりよがり…というか相手のことを考えない性行為ばかりで嫌気がさしてしまい半年ほどで別れてしまいました。 去年の5月から昔からの友人お付き合いを初めて、親同士もとても仲良く彼とも仲良いです。 ですが、付き合って3ヶ月くらいの時に彼氏と性行為をすることになりました。 彼も元彼と同じく童貞だったため、なかなかいけなかったり、恥ずかしがってたりしててなんとかリードしようと思っても途中で萎えたりしてしまいます。 最初のうちだししょうがないか、と思っていたのですがそれは付き合って1年経った今でも変わらず… どうにか上手く出来ないかと思い、「気持ちいいところない?」とか聞くのですが「わからないけど今も充分気持ちいい」と言われてしまい私もどうするべきか謎です。多分彼氏は1人でする時ので慣れてしまっているからだと思うのですが…。 彼と一緒にいるのは楽しいのですが他に彼氏の嫌な部分とかが見えてきてしまっていて、どうしたらいいのかなと悩んでいます。最近は性行為じたいしてないのですが、彼はしたそうな雰囲気です。 正直私としては「どうせいかないなら…中折するなら…」とか思うとしたくなくなってしまいます。 上でも書いたように、一緒にいたら楽しいですし仲が悪いわけではないですが彼氏からも「同棲しよう」なんて話も出ています(私が新社会人ということと、彼も転職したばかりなのと私が悩んでいるため保留にしておいています) 多分こんなに迷うなら別れた方がいい…とも思っています。 別件ですが、ネットで知り合った男性と仲良くしていて来週初めて会う予定だったりします。(好意はないですが) 悪い事だとはわかっていますが、それはそれで割り切って考えるべきなのか、私はこれからどうすれば良いのでしょうか…? 拙い文ですみません。助けてください。

  • 彼氏の性癖について

    私は現在大学2年で一つ年上の彼氏がいます。 彼氏とはバイト先で出会い、お互いに奥手な性格もあってか始めて性行為をしたのも付き合ってから半年たってようやくでした。 それまではとても清らかな付き合いをしていたと思いますが、性行為をしてから彼の様子が変わり始め、私に二人きりの時は制服で過ごせとか、隙あらば私の胸や足を触ってくるようになりました。 酷い時には性行為の時にレオタードや制服などのコスプレをするように要求してくることもあり、私が嫌だと断るとあからさまに不機嫌になり私の相手をしてくれなくなることもありました。 そんな彼でしたが、そういった性癖に目を瞑ればとても良い彼氏で、話も合うため多少の事は仕方ないかと思い我慢してきました。 ですが先日、彼が一人暮らしをしている部屋で女性用のスクール水着を見つけ、これは何?と聞いたら私に着せようと思って買ったと言われました。 ですがそのスクール水着は明らかに誰かが使用していた感があり、おそらく別の女性が彼の為に着たものではないかと思っています。 彼は浮気していないと言い張っていますが、私が性行為の時にコスプレを拒否したから他の女性に走ったのだと思います。 皆さんは性格はいいけど性癖が異常な彼氏だったらどうするでしょうか? 私は今回の浮気を許してやり直すのか、別れるのか悩んでいます。

  • 彼氏を疑ってしまう…

    少し長くなります。 約9ヶ月間付き合ってる彼氏がいるのですが、ついこの間私の中でもやっとした事があり、そこから何を言われても素直に受け取れなくなってしまっています… モヤっとした事というのは、彼氏の元カノさんが彼のインスタと私のインスタをフォローしてきた事から始まりました。最初は元カノさんとは知らず、彼がフォローしていたので友達?と聞きました。(LINEで)そしたら友達やった人やね無視しといて!と言われ、???となり直接会った時にちゃんと聞くと、元カノやねんと言われ元カノって言ったら嫌やろうし怒るでしょ?と元々友達やったしだからそういう風に答えたと言われて、モヤモヤするから普通に言ってほしかったと言い、DMがきたことと結構やばい元カノだという事を聞きました。(元カノがちょっとやばい人だというのは付き合う前から知っていました。) 長くなるので全部は書けないのですが、ざっくり言うと彼から聞いたDMの内容は「フォローしろよ、返事返せ、電話番号晒すぞ」などです… 今までも私と付き合う前に新しいアカウントを作って接触してきていたらしくTwitterなどもブロックも何度もしているそうです。 それを聞いた時は、彼はもう電話番号も何回も着信拒否してるし番号も2.3回変えてるから今回ももうブロックしたと言っていました。 ブロックしたんだと思って、帰ってから心配もあり彼のインスタを見るとまだフォローしていて またモヤっとし、朝イチで彼にLINEで問い詰めたところ「してたつもりやった、繋がっときたい気持ちは一切ない、本間にできてると思ってた信じてほしい」と謝られました。 私は怒らんし、フォローしときたかったんやったらそう言ってくれた方がましやし好きな人に嘘つかれるのが一番いやと言ったのですが彼は本間に違うねんの一点張りで、言ってからすぐブロックしてたしもうLINEで話すのが嫌だったのでなんとか事はおさまったのですが、本当にしてたつもりなのかなぁと思ってしまって… 私なら確実にブロックするし出来てるか確認までするし、でもそんな分かりやすい嘘つくかなとか、9ヶ月間彼を見てきて馬鹿なのも知ってるし嘘つくような人でもないし、むしろいつも言わんでいいよそんな事って事まで言ってくるし…など考えてしまって感情がぐちゃぐちゃです。 すごく大事にしてくれてるし、私も彼が大好きで彼も好きでいてくれてる事は実感出来ているし浮気してるとは思っていないのですが、もしこれが嘘だったら・すごく嘘が上手い人だったら…と考えてしまいます。 いつも遊びに行ったり飲みに行ったりした帰り電話くれるのですが、昨日は酔っ払っていてすごくデレデレでずっと「すき!めっちゃすき!会いたい!一番好き!だいすき!」と言われ、いつもなら私も大好き!と答えれたのですが昨日は一番好きって他にもいるんだろうか…と素直に受け止められませんでした。涙 彼とは来年には同棲したいねと同棲資金を二人で毎月貯めており、結婚もしたいと言ってくれています。私もその気持ちは変わってはいません。 今回の件は私の気にしすぎでもう気にしない方がいいでしょうか。 嘘なのかは分かってませんが、彼氏や彼女の小さな嘘はみなさんはどう対処していますか(..)

  • 彼氏が風俗に行ったことがあるか気になりますか?

    今付き合ってる彼氏が 風俗に行ったことがあるか 気になりますか? また、現在私と付き合ってるのに 風俗に行ってたらどうしよう。なんて ちょっと不安です。 風俗が嫌だとかではなく 私は結構心配性なので病気とか怖くて。 デート中、街中で風俗街があると 行ったことあるのか 聞いちゃおうかな?なんて思って しまうのですが、聞いたら嫌な気持ち するかと思い、聞けずにいます。