• ベストアンサー

この香水教えてください~

エンブレムのようなマークと ボトルの底に 「VICTORIA EAU DE COLOGNE SPRAY」と記載 あとは製造元の住所だけ どこのブランドなのか ご存知の方いらっしゃったら 是非お教えください~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1
toropicochan
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 香水のブランドについてお尋ねします

    手元にある香水というかコロンについて、どなたかご存知でしたら教えて下さい。 薄い空色の透明ボトルで、スフィンクスと思しき羽が生えたライオンのマークがあります。 SCULPTUREと書かれた下には、HOMMEの文字。 ボトルはキャップが下にな形で、三角形の一角を切り落としたような形状です。 キャップ(底の部分)に、メーカー名?NIKOS PARFUMS PARISと記載されています。 どちらで販売されているかご存知の方いましたら、教えて頂きたいのですが

  • これは何の香水でしょう?

    昔買った香水ですが、どこのブランドか忘れてしまいました。 銀色のボトルで、形は直方体です。 ボトルには何も書かれていません。 大きさは高さ10センチくらいです。 心当たりのある方、ぜひ教えてください。

  • 香水について

    「suicoo」という会社類の「シュクリエ」というブランドから出ている香水を探しています。 香りはスイートフローラルとだけ記載されています。 今手元にあるものは親指程の大きさで透明なガラスのボトル、中身は黄身がかっています。 姉が数年前にどこかへ行った時のお土産らしいのですが詳しくは覚えていないそうです。 この香水について検索してみた所、会社のHPはありましたが商品情報やメルアドの記載が無く(見れない)状態でした。 香水の類はあまり得意ではなく、これが唯一いい香りだと思ったものなんです。 もしご存知でしたら今も売られているのか、売られているのならどういった場所で買えるのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 資生堂の香水で…

    15、6年位昔、故石原裕次郎さんがコマーシャルしていた男性用のオードトワレをご存知の方いませんか?黒い薄っぺらいボトルでワンタッチ式の蓋でした。たぶんもう製造市販はされていないと思いますが…。

  • 香水を探しています。

    もう20年以上も前になりますが、大好きな香水がありました。 ブランドも香水の名前も覚えていないのですが、当時は ボトルが楕円形で黄みがかっていて、キャップはエンジ色でした。 確か、ナポレオンが気に入っていた香水を元に作られたと 書いてありました。 その頃はいつも池袋の東武デパートの1Fで買っていました。 今でも時々お店やネットで探してみるのですが、なかなか 見つかりません。 あいまいな話で申し訳ありませんが、おわかりになる方、 もし、いらっしゃいましたらご回答をお願いします。

  • クマの形の香水☆

    こんにちわ☆ 10年程前にソニプラでクマのボトルに入った香水を購入したのですが、次に買いに行った時には、なくなっていました。。。 今では、ボトルもなく、全くブランドもわからない状態です。。。 ネットで検索もしたのですが、ちょっと違うものばかりでした。。。 覚えているのは、 (1)何色かあったこと (2)ファーとかぬいぐるみではなく、ビン自体がクマが座っている形で、頭が蓋になっていたこと ぐらいなんです(><)!!!! ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです☆ よろしくお願いします☆

  • 香水に詳しい方…

    香水に詳しい方いらしゃいますか? とても少ない情報で申し訳ないのですが、数年前(5~6年前くらい?) 新宿高島屋の化粧品売り場で見つけた香水を探しています。 名前やブランド名は全く覚えていません… ボトルの形が横長の長方形だったことしか覚えていません… 大きさは10~12・3センチ×7~8センチくらいだったでしょうか? 今手元のDSを見たら、同じくらいの大きさだったような気もします。 ボトルの色もほぼ覚えていません… 香りはフルーティ系の爽やかな甘さだったと思います。 あれから高島屋に行ってももちろん店も変わっていて どの店か分からないし、(その前にブランドさえ覚えてないのですが…) 香水屋さんなども見ていますが、見つかりません。 香水音痴の私が覚えていないので、 グッチやブルガリ、プラダ、シャネルなど 有名ブランドではなかったとは思います。 香水に詳しい方、これでは?と思うものがあれば、 どんな些細な情報でも構いません、教えて下さい!お願いします!

  • 大安売りの香水って…

    よく、大型ドラッグストアやディスカウントショップなどで、有名ブランドの香水(完全未使用)が半額以下で売られているのをご存知でしょうか? ああいう大安売りの香水って、どうしてあんなに安いんですか? 製造後、日にちが立ち過ぎているからですか? 普通香水って、製造後3年もしたら品質が落ちると聞いているので、そういう店で買うのが少し不安です…

  • 思い出のブランデーカステラ(ケーキ?)を探しています。

    今から5年程前に食べたブランデーカステラのおいしさが忘れられず、また食べたいと探しているのですが、記憶も曖昧な為これだ!というのが見つかりません。 どなたかご存知の方いましたら教えてください。 覚えていること ・金色のシートに包まれていた ・ケーキというよりカステラっぽい(底に敷いてある紙にカステラ特有のザラメがへばりついていたから) ・製造元か販売元か不明ですが、住所は銀座だった とてもしっとりずっしりしていて、是非また出会いたいのです。 宜しくお願い致します。

  • ヨットのロゴのついた香水を探しています。

    以前、ある香水を友達に見せてもらったことがあるのですが、その香水の名前が思い出せません。覚えているのは、 ・全体的には青いイメージ ・ボトルの形は直方体のような形 ・真ん中あたりに小さなヨットのマーク ・大文字で英語?が沢山かいてある です。確か、とても覚えにくい名前の香水です。この香水が欲しくて探しているのですが名前がわからないため探すことができませんでした。 ご存知の方、どなたか教えていただけるとありがたいです。