• ベストアンサー

赤坂の店だと、どこがオススメですか?

ちょっと今、女子会の企画を練ってるんですが、ステーキ食べたいので、 女子会で肉会みたいな飲み会になるっぽいです(笑) 多分、赤坂で飲む事になると思うんですけど、赤坂の店だと、どこがオススメですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕は、The MADOy Grillという鉄板焼きの店で、食事した事があるんですが、 黒毛和牛のコースが色々あるので、ここだと困らないんじゃないかな。 肉が良いし、とりあえず満足は出来ますよ。