• ベストアンサー

赤坂で始発まで飲める店

赤坂で二次会(三次会?)用の店をさがしています。 始発まで飲めて、できれば10人位入れる個室の有る店をお勧め下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17003
noname#17003
回答No.1

雰囲気がいいところであれば、伸はどうでしょうか? http://r.gnavi.co.jp/g724500/ 時代屋もレトロでおもしろい雰囲気ですが、個室は相談してみてください。 http://r.gnavi.co.jp/g150501/ あとは三間堂は朝までやっていますし、魚民・白木屋といったチェーンもあります。 少ない情報ですみません。ご参考まで。

apollonia
質問者

お礼

ありがとうございました、参考にさせていただきます。