-PR-
解決
済み

赤坂でオススメの2次会の会場を教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.49069
  • 閲覧数114
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

4月に友達の結婚式の2次会の幹事をやることになりましたが、会場探しで困っています。
場所:赤坂
人数:80~100
時間:17:00スタート予定
料理は特にこだわりナシですが、フリードリンク
お店が貸し切れる。
以上が基本的条件です。

赤坂にあまり詳しくない&なかなか時間がない為あせっています。とにかくたくさんの情報をお待ちしてます。ヨロシクお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

アイウェディングの270Pに2次会会場を紹介してくれるモックという会社があります。そこで赤坂のお店を紹介してくれるとおもいます。個人的には、大人度ならカリフォルニアキュイジーヌWINDS赤坂店がおすすめ。六本木のほうが大人数可のお店も多いので、大人数、フリードリンクでしたら、エリア(元ディスコ)、オーホー(中華)かな?
お礼コメント
yomoyama

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。さっそく利用してみます。
お礼がおそくなって申し訳ありません。
投稿日時 - 2001-03-21 14:50:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (36/76)

ぐるなびで探されるのはどうですか。けっこう情報有ります

リンクは都内の結婚式2次会用のページです
お礼コメント
yomoyama

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
まだ決定してませんが、なんとか何軒か仮予約までたどり着きました。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
投稿日時 - 2001-03-21 14:56:38