• 締切済み

ゴルフ練習場があるスポーツクラブ

東京都内でゴルフ練習場がある駅近くのスポーツクラブはありますか? できれば東横線か新玉川線田園都市線の沿線がいいのですが。 引っ越しするにあたり参考にさせてください。

みんなの回答

• puyo3155
回答No.1

この手の質問は範囲が広いと、知ってても答えづらいかと。 いわゆる大手のスポーツクラブで、たとえば、コナミなんかは、大型店にはかならずゴルフレンジがありますね。スポーツクラブのサイトで、ご自分で検索するほうが早くて確実だと思います。 http://www.konamisportsclub.jp/golf_academy/

couplehie
質問者

お礼

範囲が広くて答えずらい質問でしたね。 東京にはたくさんスポーツクラブがあるのでいろいろ調べてみます。 ありがとうございました。