• 締切済み

ベビーカーを売っているところ

都内、もしくは田園都市線、東横線沿線でベビーカーをたくさん売っているところを知りませんか? 五反田TOCの赤ちゃん本舗、池袋トイザらスには行きました。 もっといろいろ試したいので、どこか教えてください。 また、「こういうところも穴場」などもありましたら教えてください。 お願いします。 ちなみに、B型ベビーカーを探しています。

みんなの回答

  • medalist
  • ベストアンサー率37% (31/83)
回答No.4

下記の方々の回答の他に、スーパーキッズワールドも たくさん置いてありました。 感じとしては赤ちゃん本舗のような 雰囲気でしたよ^^

参考URL:
http://www.superkidsworld.com/
junkichi
質問者

お礼

ありがとうございました。 でもやはり遠いです。 無理してでも行くしかないのかな・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.3

デパートにも、たくさんありますよ。ただし、お安くはないので、買うのは別として、みるだけでも(^^)。

junkichi
質問者

お礼

デパートはかなり見たのですが、あんまりなかったんですよね・・。 ほとんどAPRICA UNとかで。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 676mm0040
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.2

ちょっと外れますが、横浜市営地下鉄沿線はどうでしょうか?できれば車で港北ニュータウンを走ってみてください。「赤ちゃん本舗」「ツカサキッズ」などいろいろあります。地域的に小さなお子さんのいらっしゃるご家庭が多いようで、ここ5年くらいで急速にいろいろなお店ができました。ちなみにデパートや駅ビルもあるので、ある程度、選択できると思います。

junkichi
質問者

お礼

港北ニュータウンですか、遠いです・・・。 車はないので。 ツカサキッズもあるんですね。 近ければいいのですが・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

中古でいいならB-KIDSはどうでしょう? お近くの店は調べてください。

参考URL:
http://www.bookoff.co.jp/bkids.html
junkichi
質問者

お礼

そんなところ、あるんですね! ありがとうございます。 でも、沿線にはなさそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゴルフ練習場があるスポーツクラブ

    東京都内でゴルフ練習場がある駅近くのスポーツクラブはありますか? できれば東横線か新玉川線田園都市線の沿線がいいのですが。 引っ越しするにあたり参考にさせてください。

  • 駅前で、自転車で図書館にいける部屋を探しています(東横線、田園都市線、井の頭線)

    渋谷の大学に通うことになりました。 図書館まで自転車で行けるところにすみたいのですが 東横線、田園都市線、井の頭線沿線でそういう部屋はありませんか?

  • テーブルマジック

    「テーブルマジック(手品)を見ながらお酒が飲める」というお店を知っていたら教えて欲しいなあ。できれば小田急線・田園都市線・東横線沿線で。

  • 神奈川で戸建て購入 お奨め地域ありますか?

    神奈川で戸建ての購入を考えています。 現在、鷺沼から田園都市線を使って都内に通勤しているため同じ線でいろいろ見て回ったのですが、値段と理想で折り合わず東横線沿線でも探し始めました。 しかし、地震が起こると仮定した場合東横線沿線(武蔵小杉から横浜の間あたりで探しています)は地盤であるとか津波であるとか不安がありそうで少し心配です。 横浜市のホームページ等もいろいろ見たのですが、いまいち確信が持てません。 詳しい方がいらっしゃいましたら、情報頂きたいです。また、お奨めの地域などもあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪から東京へ転勤で、住むところを探しています!

    大阪から東京に主人の転勤が決まり、住む所を探しています。 土地勘が全くないので、過去検索で勉強してますが、なかなか難しく皆さんのアドバイスを頂きたいです! 勤務先は虎ノ門で、10ヶ月の子供がおり、家賃は13万位を考えてます。 子供のことを考え、そこそこ緑が多くそこそこ便利な環境重視で探しています。 東急田園都市線沿線の宮崎台から青葉台がよいと聞きました。 そのあたりで赤ちゃんのいる家族が暮らしやすい地区はどこでしょうか。駅名で教えてもらえるとありがたいです。 また田園都市線は通勤ラッシュがすごいんですよね? そうすると急行停車駅ではなく逆に各駅停車駅のほうがいいとかありますか? 行きは渋谷で銀座線が始発で、帰りは渋谷から田園都市線が始発だから通勤も比較的楽かな~なんて思ってましたが、田園都市線は地下鉄と繋がっていて始発ではないんですよね? そうなると東横線沿線がいいのかな?東横線は赤ちゃんのいる家庭は住みやすいのかな?とか疑問ばかりで・・・。 また練馬区の光が丘もなんとなく良さそうなイメージがありますが、そちらもご存知のかたおられましたら教えてください。 9月1日に人事発表があり、一ヶ月位で家を見つけて引っ越さないといけないので、かなり焦っており分かりにくい質問になっていたらごめんなさい。 どうかよろしくお願いします!

  • なぜ東急東横線に東急田園都市線用の5000系が投入されているのか?

    なぜ東急東横線に東急田園都市線用の5000系が投入されているのか? 東横線には現在3本の5000系が運用されていると思いますが転属ではなくて新製配置のようです。 東横線には5050系が多数運用されていますが、なぜ田園都市線用の5000系が投入されたのですか? また、東横線は今後5050系だけではなくて5000系も増備されてゆくのでしょうか?

  • 渋谷駅をベビーカーで利用される方

    渋谷駅をベビーカーで利用される方、教えてください。 私は田園都市線沿いに住んでおり、渋谷駅を利用することが多いのですが ベビーカーでの便が悪く、、というかまだよく分かっておらず エレベーターの位置などを把握してらっしゃる方、場所を教えていただけませんでしょうか? ・田園都市線ホームから山手線の乗り換える場合 ・渋谷で降りて地上に出る場合 とりあえず上記2点がよく使うルートです。 よろしくお願いします。 駅で困るのに懲りて、最近は抱っこ紐ばかりですが辛くなってきました。。。

  • 二子玉川周辺に

    二子新地在住なのですが彼女を喜ばせたいのですが どこかおいしいお店を知りませんか?焼肉でも居酒屋でもイタリアン 和食でもどこか田園都市線もしくは東横線沿線でお勧めのお店を教えてください!おねがいいたします!出来れば財布にやさしい感じで・・・

  • 東横線、田園都市線沿線で高速のインターが近い駅

    会社が半蔵門で、東京の西方面に住みたいので、東横線か田園都市線(新玉川線)沿線で家を探しています。休日に高速道路を走る事が多いのでICに近いところを探したいのですがお薦め駅を教えてください。

  • 山手線圏内のマタニティショップ教えてください

    池袋のそばに住んでいます。お手ごろなお安めのお値段のマタニティウェア(服や下着など)を百貨店以外のマタニティ専門店でゆっくり見てみたいと思っているのですが、西松屋のようなお手ごろ価格のお店って山の手線圏内の都区内にはありますでしょうか?確か五反田に赤ちゃん本舗があるとは聞いたのですが、まだこれから行こうとは思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう