• 締切済み

ベビーカーを売っているところ

都内、もしくは田園都市線、東横線沿線でベビーカーをたくさん売っているところを知りませんか? 五反田TOCの赤ちゃん本舗、池袋トイザらスには行きました。 もっといろいろ試したいので、どこか教えてください。 また、「こういうところも穴場」などもありましたら教えてください。 お願いします。 ちなみに、B型ベビーカーを探しています。

みんなの回答

• medalist
回答No.4

下記の方々の回答の他に、スーパーキッズワールドも たくさん置いてありました。 感じとしては赤ちゃん本舗のような 雰囲気でしたよ^^

参考URL:
http://www.superkidsworld.com/
junkichi
質問者

お礼

ありがとうございました。 でもやはり遠いです。 無理してでも行くしかないのかな・・・・。

• kensaku
回答No.3

デパートにも、たくさんありますよ。ただし、お安くはないので、買うのは別として、みるだけでも(^^)。

junkichi
質問者

お礼

デパートはかなり見たのですが、あんまりなかったんですよね・・。 ほとんどAPRICA UNとかで。 ありがとうございました。

• 676mm0040
回答No.2

ちょっと外れますが、横浜市営地下鉄沿線はどうでしょうか?できれば車で港北ニュータウンを走ってみてください。「赤ちゃん本舗」「ツカサキッズ」などいろいろあります。地域的に小さなお子さんのいらっしゃるご家庭が多いようで、ここ5年くらいで急速にいろいろなお店ができました。ちなみにデパートや駅ビルもあるので、ある程度、選択できると思います。

junkichi
質問者

お礼

港北ニュータウンですか、遠いです・・・。 車はないので。 ツカサキッズもあるんですね。 近ければいいのですが・・。 ありがとうございました。

• blue_leo
回答No.1

中古でいいならB-KIDSはどうでしょう? お近くの店は調べてください。

参考URL:
http://www.bookoff.co.jp/bkids.html
junkichi
質問者

お礼

そんなところ、あるんですね! ありがとうございます。 でも、沿線にはなさそうです。