• 締切済み

アブラハムバンクのメルアド教えて下さい

今日は。 当方、海外在住です。 日本のアブラハムプライベートバンクに問い合わせをしたいのですが、HPのお問い合わせフォームからしようとしても、必ず「入力内容に不備があります。内容をご確認下さい。」と出ます。どこも不備がないのにです。 どなたかメールアドレスをご存知であれば教えていただけますか?

みんなの回答

回答No.1

メールアドレスは知りませんが、電話番号は0120-104-359です。 こちらに問い合わせて確認してみてはいかがでしょうか。

TheSecret
質問者

お礼

今日は。ご回答ありがとうございました。 海外からなので多分有料電話になると思いますし、それに0120が通じないと思います。 どうしてメルアド公表しないんでしょうかね。 どなたかメールでやり取りされている方がいらしたら、教えてもらいたいものです…