• ベストアンサー

サーモシェイプってどんな感じですか?

最近、よく雑誌でサーモシェイプと言う言葉を見かけます。 興味を持っているのですが、実際に体験した方いますか? どんな感じなのかお聞きしたいです。 また、住まいが神戸市なので、神戸市の付近でサーモシェイプが出来るエステがあれば是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エステに通っている友人に誘われて一度体験しました。 宝塚にある、サロン・ド・ボヌールと言うお店だった気がします。 エステ自体も、サーモシェイプも初めてだったのですが、感想としては「また行きたいな」と思いますね。 サーモシェイプの体験は、顔の左右半分ずつ分けて行って頂きました。 片方だけ終えて鏡を見ると…もうすでに、全然違うんですね。 顔のたるみが、シュッと引き締まる感じです。 ちょっとクセになっちゃいそうですね。 友人にもまた行こうと言われたので、行く予定です。 参考にしてみて下さい。