• ベストアンサー

オリエンタルエステ・スタイルについて…

神戸市にあるオリエンタルエステ・スタイルってどんな感じですか?行ったことのある方や、友達がこんなこと言ってたよ!という情報でもかまいませんので、ぜひぜひ教えてください!お願いしま~す!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junesu
回答No.1

違っていたらすみません。よく広告に出ている三宮のエステティックのことですか?無料モニター募集で行ってきました。紙パンツの裸の姿でナイロンにグルグル巻きにされた状態でカウンセリングされ100万近い見積もりを出されました。無料モニターは体脂肪が18%以下が対象でそれ以上は有料モニターとのこと。裸で勝手に帰れない状態でのカウンセリングが先方の作戦みたいですね。それからローンの勧めやエステのためにマイカーの売却まで勧められ約3時間。さすがに脱水症状で体調悪くなり帰らせてもらいました。最悪でしょ?

paruru201
質問者

お礼

ありがとうございました。私もいってきました。教えていただいたとおり、ナイロンぐるぐる巻きで有料モニターを延々とすすめられ、しぶっていると後ろ姿の写真まで撮られそうになりました。給料やかけている保険等まで聞かれ、結局店に入ってから4時間も帰れませんでした。きっと人によって体脂肪が何パーセント以下っていうのは使い分けているのだと思いますが、私が言われたのは25%以下で肉質が硬くない人…(セルライトがない人)でした。最悪でした。