• ベストアンサー

オリエンタルエステ・スタイルについて…

神戸市にあるオリエンタルエステ・スタイルってどんな感じですか?行ったことのある方や、友達がこんなこと言ってたよ!という情報でもかまいませんので、ぜひぜひ教えてください!お願いしま~す!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • junesu
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.1

違っていたらすみません。よく広告に出ている三宮のエステティックのことですか?無料モニター募集で行ってきました。紙パンツの裸の姿でナイロンにグルグル巻きにされた状態でカウンセリングされ100万近い見積もりを出されました。無料モニターは体脂肪が18%以下が対象でそれ以上は有料モニターとのこと。裸で勝手に帰れない状態でのカウンセリングが先方の作戦みたいですね。それからローンの勧めやエステのためにマイカーの売却まで勧められ約3時間。さすがに脱水症状で体調悪くなり帰らせてもらいました。最悪でしょ?

paruru201
質問者

お礼

ありがとうございました。私もいってきました。教えていただいたとおり、ナイロンぐるぐる巻きで有料モニターを延々とすすめられ、しぶっていると後ろ姿の写真まで撮られそうになりました。給料やかけている保険等まで聞かれ、結局店に入ってから4時間も帰れませんでした。きっと人によって体脂肪が何パーセント以下っていうのは使い分けているのだと思いますが、私が言われたのは25%以下で肉質が硬くない人…(セルライトがない人)でした。最悪でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バンコクオリエンタルホテルのエステ料金をご存知の方

    来月にバンコクに行ってきます。 オリエンタルホテルに宿泊はしないのですが、エステに行きたいと思っています。 メニューをご存知の方いましたら教えていただけないでしょうか? オリエンタルホテルではなくても、安くていいタイマッサージのお店などご存知の方教えてください!!

  • 藤井寺から車で西神オリエンタルホテルへ

    大阪府の藤井寺市から神戸の西神オリエンタルホテルまで、車で行きます。午前11時にホテルへ着かないといけないのですが、当日は金曜日なので、道路の混み具合が大変気になっています。出来るだけ渋滞を避け、早く行けるルートを探しているのですが、もしご存知の方がおられましたら、教えてください。お願いいたします。

  • ホテルオークラ神戸とメリケンパークオリエンタルホテルどちらがお勧め

    アラフォーカップルですが、神戸に旅行に行きます。 ホテルオークラ神戸とメリケンパークオリエンタルホテルのどちらに泊まるか悩んでいます。 とりあえず、オークラの最上階はリザーブ出来たのですが、神戸らしいといえばオリエンタルホテルも捨てきれず。。。 夜景という事なら、33階のオークラだと思うのですが、オリエンタルからの景色も階層は低いですが、素敵だと思います。 泊まった事のあるかた、是非ご意見をお聞かせ下さい。

  • エステに行きたいのですが・・・。

    20歳過ぎてから、にきびができはじめ、(今、22歳です)いつか治るだろうと、いろんな化粧品を使ってきましたが、良くもならず悪くもならずです。。。 で、最近、友達がエステに通い始め(美顔ですが)きれいになったような気がします。私も、本気でにきびを治さないと!と思いました。で、質問なのですが、佐賀市内、久留米らへんで、いいエステを知ってる方、教えてください!!! 福岡(天神)まで行けば、いろいろあるのですが(ラ・パルレとか)近場でいい所があるのならばと思い、メールしました。よろしくお願いします。

  • 良いエステ?悪いエステ?

    初めてエステに行こうかと考えています (脇、腕、足の脱毛のため) で、みなさんに質問ですが エステってたくさんあってどこがいい所なのか わかりません。 実際の体験でも友人の経験談でもいいので 感じが良かったお店や勧誘がしつこいお店などなど なんでもいいです!! 情報お願いします 

  • おすすめのブライダルエステ(神戸)

    お世話になってます。 神戸市(三宮~神戸駅まで)でおすすめのエステがあれば教えてください。 4月に結婚予定で背中のにきび跡がきになっています。 予算があまりないので良心的な価格でしてもらえるところがあれば教えてください。 おねがいします。

  • 新神戸オリエンタルホールへ・・・

    JR大阪駅(または御堂筋線梅田駅)から新神戸オリエンタルホールへ行きたいのですがどの電車に乗れば一番安くたどり着けるでしょうか?神戸に行くのが初めてのことなので困っています。駅のHPで検索してもみて新幹線での経路しか出てきません。やはり新幹線を使わなくては行けないのでしょうか?どなたかご存じの方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 徳島でのブライダルエステ

    徳島市周辺でブライダルエステを受けたいと思っています。 徳島でブライダルエステを受けた方の経験談、または普段通っているエステサロンにブライダルコースがあるよ、みたいな情報があれば教えていただけないでしょうか?

  • エステ?

    最近はやっているエステらしいのですが、裸になり石のベッドの上に1時間ほど寝るだけですごく汗をかき気持ちいいと聞きました。京都の友人に聞き一度行ってみたいのですが、神戸でどこにあるか知っている方いらっしゃいませんか?

  • 神戸市内でオススメのエステ教えてください。

    神戸市内で、エステサロンを探しています。 目的はダイエットです。 私は、自己流のダイエットを何度もしましたが、 いつも挫折してリバウンドしてしまいます。 年齢は、30歳です。 以前より痩せにくくなってきたので、リバウンドが怖いです。 自己流のダイエットではなかなか痩せられないので、 エステに行って、プロの力を借りたいと思っています。 ダイエット目的でエステに行くのは初めてなので、 アドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 彼との性行為中にゴムを使用し、射精する直前に抜いてもらったが、妊娠の可能性はあるのか心配。
  • 排卵予定日近くから不正出血や腹痛があり、妊娠の心配がある。
  • 最終性行為から3週間経ち、検査薬を使用する予定。
回答を見る