• ベストアンサー

好きな女性の髪が自分の顔にあたったことがある人?

好きな女性の髪の毛が自分の顔にバサッてあたったことがある人いますか?または意識してあてた女性。先日、顔が近かったのか、意識している女性の髪の毛が自分の顔にバサッとあたりました。 正直、いい匂いがしました。 でもそれ以上に彼女がどう思っているのかが気になります。 まず、髪の毛が他人の顔にあったら感触はありますよね? わざとやって知らん顔しているのかな?「ごめん」とかはなかったんですけど。 こんな経験が今までないので戸惑っています。 気にし過ぎですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abc0
回答No.1

気にしすぎです。 偶然当たっただけです。 それほど気になるようでしたら「ちょっと髪の毛当たってるんですけど」と言ってみては?

buchix2
質問者

お礼

やっぱり気にしすぎですね。聞いてみて良かったです。