• 締切済み

妊娠中15歳です。

chocoronronの回答

回答No.8

先ず、未成年である貴方が 妊娠中である事を「ご両親、その相手の男性(彼?」)」はご存知ですか? 世間一般の親御さんなら反対するのでは? NO6様が、とても良いアドバイスをなさってますね。 生まれてくる子供は、親を選べません。家庭環境はとても大事です。 赤ちゃんは、話せない分、「泣く」事でしか表現できません。 援助してくれる方(出来れば母親)の協力が必須です。 そして、障害を持って生まれてくる場合もあります。(現在の医療では、胎内にいる時点で発見されますが) 光熱で、後遺障害で、重度障害者になってしまう場合も有ります。(聴覚障害、脳性麻痺など) 覚悟は出来てますか?よく考えて下さい。 先ず、NO6様のアドバイスを参考に為さって様々な機関に問い合わせてくださいね。