chocoronronのプロフィール

@chocoronron chocoronron
ありがとう数16
質問数0
回答数43
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/24
  • 職業主婦
  • スマートフォンのインターネット接続が遅いです

    最近2週間ぐらいずっとインタネットの接続に早くて5分ほどかかります。 (接続できない時もあります) 時間がかかるのはau oneを開くときとgoogle検索などをするときで ホーム画面から接続するときのみです。 いったんインターネットに接続してしまえば、 それから違うページを開いたりするのには時間はかかりません。 時間帯によっては接続に時間がかかるということを聞きましたが 自分のスマートフォンはずっとです。 また、他のスマートフォンと同時にau oneに接続してみましたが、やはり自分の スマートフォンだけ時間がかかってしまいます。 また、ふつうインターネットに接続するときは3Gデータ通信状態が送受信中に なっているかと思うのですが、自分のスマートフォンでは ホームからau oneを開くときとgoogle検索をするとき、 3Gデータ通信状態は待機中のままです。 使っている機種はauのIS11PT(MIRACH)です 何か改善策などあれば教えてください よろしくおねがいします。

  • 障害者でも芸能界に入れますか?

    私には夢があります。二つあって、今どちらか迷っています。 それは二つとも、芸能界に関わることです。どちらを選んでも大変なことは分かっています。でもやりたいんです。 私は足に障害を持っています。そんな私が、芸能界に入れるでしょうか? 無理に近いことは分かっています。それでも、やってみたいと思うことなんです。 どう思いますでしょうか? やはり無謀でしょうか。叶えることは出来ないんでしょうか? 皆様の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏に振られた私を、優しく慰めてくださいませんか

    前々からあまりうまくいっていなかった、10歳くらい年上の彼氏がいます。 私の性格が問題だということになり、2,3か月間直接には逢わず、気まぐれにメールが来て 言葉遣いやメールの返信ルールなど、いろいろ細かいことを教育されていた感じでした。 (雰囲気としては、彼は真面目なのか怠け者なのか、その中間の感じです) やっと今日、逢うことになり、仲良かった時期と同じようにドライブをして、食事をして帰ったのですが 家の前まで送ってもらった時、今まで長く貸していたもの(雑誌など)をいくつも返してきました。 理由を問うと、「もう読んでないのに、ずっと借りていたから」と言いました。 私も借りっぱなしのものがあったので、それを取ってこようかと言うと 「いや、また今度でいいよ」と言われました。 なんだか、すべてが終わったのかな、と思いました。 はっきり何か言われたわけではありませんが・・・多分だめなんですよね、これは。 私は過去に、別の相手に失恋したとき、相当荒れたので、そのときのことがトラウマになっており 今の彼氏と付き合っているときは、何か喧嘩をするたびに、メールを全部消したりして 失恋したときのダメージを極力小さくしていました。 指輪も、先月売りました。(本人にはもちろん、何も言っていません) なので、今私は別に、大泣きしたりしているわけではありません。 でも、心になんだか焦燥感があり、複雑な気持ちになっているところです。 今は一応平静を保っていますが、もしかしたら明日の朝、私は気が狂っているかもしれない。 前の失恋のときも、一日中、本当に本当に荒れていました。 明日から、私は転職活動に向けた資格の勉強を開始する予定だったのですが すべてが狂ってしまうかもしれなくて怖いのです。 明日の朝、そしてそれからも、私が安らかに時を過ごせるよう 何か、言ってもらえませんか。 (誹謗中傷は、個人の良識にお任せしますが、絶対にやめてください。) 近くに友だちもいないし、相談できる人がいないので、ここに来ました。 どうか、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#146121
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • お別れする女性の友人へのプレゼント

    同僚の女性が12月29日で会社を辞め、県外へ行ってしまいます。今まで仲良くさせていただいたので、何かお礼として渡したいのですが、どんな物が喜ばれるでしょうか? ネットで色々調べてみたんですが、スキンケア商品(入浴剤)とか、スイーツとかが嬉しいとか書いてあったんですが、どうなんでしょうか?夜勤勤務なんで、前日に買って、29日の仕事終わり(30日の朝)に渡そうと思うのですが、スイーツだと生ものなので痛むし、恋人でも人から入浴剤とか渡されたらキモがられないかな?とか考えてしまいます。県外に行くので引越しの準備もありますから、かさばる物は迷惑だと思うし・・・、とか思って考えがまとまりません。 女性の皆様、渡されて嬉しい、気が利くといったプレゼントって何がいいと思いますか友人の女性は31才の主婦です(子供いません)。タバコ吸うのでライターとかどうなんでしょうか?

  • 八方美人にイライラします

    私、43歳。 先輩、57歳。 その先輩が、八方美人でイライラします。 仕事上で、私が出した案にすごく、賛同したかと思えば、違うところで、反発意見に同感している・・・ そんな感じです。 とにかく、相手の意見を全て、受け入れる性格のようです。 相手は(私も含めて)、受け入れてくれるので、すごく気持ちよく話すことが出来ます。 会話は、ほとんど、オウム返しなのです。 自分の考えは、一切述べません。 さっき、話していた事と、違うじゃん・・・と言うことが多々あります。 理解してくれたと思ったら、大間違いで、どんでん返しをくらいます。 このような、性格の人に、意見を求めるのは、無理なのでしょうか? イライラする私は、心が狭いと思います。 どのように、受け入れたらいいか、教えてください。