77T_T77のプロフィール

@77T_T77 77T_T77
ありがとう数136
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
21%

  • 登録日2009/05/18
  • 授業中とかにお腹が鳴ってしまう…。

    中学三年生の♀です。 よく授業中にお腹が鳴ってしまうんです。(お腹別にすいてはないんですよ?) テスト中とかなんかもうシーンとしているとき ギュルルルキューとかいって鳴ったときなんか恥ずかしくて死にそうです…。 でもだれも今お腹鳴ったでしょ?とか言ってこないんですよね…。(なぜ?) どうやったらお腹の音を止められますか? 私は音が鳴る前にふでばこガチャガチャしたりとか椅子引いてみるとかセキするふりするとか…。

  • どうするか

    わかれた元カノと半年ぶりに会うか迷っています。 遠恋で電話を最後にわかれました。元カノからです。数カ月はお互い合っていませんでしたがメールだけはしてました。友達としてわかれたと言われて私はショックだったし私としては友達ならもう会いたくないって思いました。お互い相手ができたら連絡しようともいわれたのでそれも嫌です。なので会う時に彼氏ができてたらショックだと思うし、きっと私のいない間に元カノは今は立派な社会人なのでたくさんの人と出会いいろいろなことを知って考えも外見も変わってるはずです。女をみがくともいってました。私のほうはわかれてから自分をみがき切れていない状態で気持も少し引きずりつつ今はフリーターでなんとかやってます。私は北海道にいて元カノはは大阪。わかれる数ヶ月前に今年のこの時期に大阪に用があってまた会えると言ったので、来週あたり大阪に行くので会うべきか迷っています。でも今はもうわかれてしまったので会わなくてもいいという気持になってしまっていると思います。特に元カノのほうが。もし会ったとしたら元カノは外見や気持ともに変わっているのに自分は何も変われていないこのギャップは自分にとってみじめです。元カノは友達として見てくるし私もそうできると願いたいです。今は彼女は恋愛対象ではないんですがやっぱり毎日考えているということで実際あったら気持が戻ってしまうのではないかと少し怖いです。それに電話でのわかれだったのでどこまで変わっているのか・生長しているのか・おとなの女性になっているのか興味津津な半面自分にとってこれはよくないのではと思ちゃいます。私は会うべきでしょうか。会わないならいつ会うべきでしょうか(いつか会いたいと思っているので)。

    • ベストアンサー
    • noname#85188
    • 恋愛相談
    • 回答数3