• ベストアンサー

男性のボディタッチの意味は?

ママさん友達の話しかけてもを聞いて、疑問に思ったので… ママ友には同級生のお友達(男性)がいるんですが、普通に会話をしてる時にふざけてて、相手から腰をくすぐってきたらしいです。 いつもそんな感じらしいんですが、その時に少しの間手を握りあったようです。 肩を揉むふりをしてくすぐってきたりするようなんですが… これって男性はママ友に好意があるんでしょうか? 普段の会話で「一緒に連れて行ってよ!」と言っても「いやだ」とか普通に返してくるらしいです。 社交的な感じっぽいのでふざけているだけなのでしょうか? このくすぐる意味ってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root1978
回答No.1

個人的な意見ですが、きっと好意はあると思いますよ。 たとえふざけていても好きではない人に触ったり、手を握ったりしないですよ。 心を許しているからこそ、「いやだ」とかいえるのではないでしょうか?

kususaki
質問者

お礼

そぅですか… 好意なんですね。既婚者が相手なのに、男性もどぅするんですかね…。 気持ちを抑えれないのかな。 回答ありがとぅございました!!