kususakiのプロフィール

@kususaki kususaki
ありがとう数16
質問数7
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
92%

  • 登録日2011/10/21
  • 性別女性
  • お風呂に自分専用の物はありますか?

    普段から自宅のお風呂には家族が共同で使うシャンプー&リンスやボディーソープが置いてあります。 でも私は違うものを使いたくなることがあり、自分の好きな物を買ってきて自分専用にすることがあります。 年に一回くらいロクシタンのシャンプーやリンスを買ったり、たまにラッシュのソープを買ってきて楽しんでいます。 他にも天然素材の手作り石鹸を見つけたり、シャンプーやリンスの新製品で「いいなぁ。」と思ったものを買って試してみたりと言うこともあります。 でもこれを人に話すとたまに「それ、ちょっと贅沢だね。」と言われることがあります。 ちなみに母にも言われます(笑) もしかして家族で一人だけ違う石鹸やシャンプーリンスを使う人ってあまりいないのかな?と、ふと疑問に思いました。 そこで質問です。 あなたはお風呂に自分専用のシャンプーやリンス、石鹸はありますか? ある方は、どんなものですか?ご家族の反応はどんな感じですか? ない方は、自分専用の物はほしいですか? 色々聞きたいです。 ただし一人暮らしの人は当然全て自分専用になるので、今回は家族と住んでいる方限定でよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#227782
    • アンケート
    • 回答数11
  • 私が、独身男性と不倫しています…

    はじめまして。 初めて、こういう場で質問するので、緊張していますし 長い文章になってしまいますがどうぞ宜しくお願いいたします… 私は23歳で、今年3歳になる子どもと、33歳の旦那がいます。 旦那とは、付き合っていた期間を含めると6年一緒にいて 付き合っている期間中は、旦那の女性関係が原因で 何度も、別れたり付き合ったりを繰り返してましたが 結局は私が好きだったので許してしまい 19歳の時に妊娠をし結婚いたしました。 最初は良かったのですが、段々旦那が女として扱ってくれず セックスレスにもなり、旦那が子煩悩じゃなくて困ってました。 私の周りのラブラブな夫婦を見るたびものすごく 羨ましかった。 私もあんな風になりたかったと思っていました。 私は若い独身の同世代の子にも負けないように外見的にも努力し 旦那にもかまって欲しいと話し合いもしましたが 真面目に取り合ってもらえず寂しい日々を送ってました。 そんなある日、某コミニティーサイトである男性(31歳・独身)と 知り合って仲良くなり、遊んだりしていました。 もちろん相手は私が人妻であり、子持ちなのも知っていますが 私は寂しかったので、かまって欲しく、つい軽い気持ちで 離婚はしていないが、旦那とは別居していると嘘をついていまいました すると相手から、激しくアプローチされ知り合って3ヶ月で付き合うことになりました。 段々、相手とは深い仲になり 夜中に2人でデートしたり 子どもと私と相手と3人で遊びに行ったりもしてます 家庭優先じゃない旦那と比べて一緒にいてものすごく 居心地がいいし 私のことも、子どものこともすごく可愛がってくれて すごく大切な存在で 週に2.3回会ってますがその度に相手への想いは大きくなるばかりで 旦那への気持ちは覚めるばかりです。 その相手からは 子どもとお前の面倒は俺がみる。 早く離婚して僕と一緒になって。と 真剣に言われて すごく悩んでます… 久しぶりの恋愛に私がただ 舞い上がってるだけかもしれません ですが、本気で悩んでします 離婚が簡単じゃないのもわかってますし 今、離婚するにも私の不倫が原因となると 子どもの親権ももらえないかもしれないし 私たちが慰謝料を払わないといけないし 旦那が離婚してくれるかもわからない… 離婚するとなったら、旦那の親や 自分の親に何て説明したらいいのかととか… 不安がすごく大きいです かと言って、いつまでも この状態を続けるのも良くないのもわかってます。 でも、彼(浮気相手)を失いたくありません これは、私の勝手なワガママですよね 後、相手に私が実は別居していない事実も まだ言っていません。 真実を言ったら嫌われるかもしれません なんか何を言いたいのか訳のわからない まとまりのない分になってしまいましたがどうしたらいいのか 誰か教えてください… 誰にも言えず、離婚に対する知識とかもないので すごく苦しいです 教えてください、よろしくお願いします

  • 高校受験で落ちると家から追い出される

    中学2年の学生です 高校受験で失敗したら家から追い出されることになりました… 親が言うには、『学校に行かない…働かない…』だと家を追い出さすらしいです… 働いても、親に家賃としてお金を出さないといけないらしいです 私の学力は、かなり悪くて英語と数学は、中学最初の始めの授業から挫折しています… 高校に行けそうにないので、お金を溜めておきたいです 中学生でも出来るお金を溜める方法ってありますか? (その前に時間があるんだから勉強したらいいんじゃないの?って意見は、ごもっともなのは、承知しております。不安なんです!)

  • 恋愛について

    恋愛について   モテずに困っている男です。 なんか、街にいるカップルを見ると、うらやましくて、妬ましくて、 通り魔的な犯行をしたくなるくらい悔しいです… たいしてかっこよくない男にすごいかわいい子がくっついていたり… どうして自分がモテないんだろうって悩みます。 みなさんはこんな悩みもったことありませんか? 女性は、顔でなく何で男を選んでいるんですか??

  • おりもの

    高校生です よく友達と生理のあるある話をするのですが、おりものについての話はした事が無いので不安だったのですが、みなさん1ヶ月に3日ぐらい大量におりものが出る期間ってありますか? 私は大量に出るのですが、みなさんはおりものシートとか普通にしてますか?