• 締切済み

私が、独身男性と不倫しています…

kususakiの回答

• kususaki
回答No.5

29歳・子持ちの専業主婦です。 あなたの気持ちよーく分かります! 少し引っかかったのは、深夜に子供が寝てる間にデートって…子供は1人で寝てるんですか? もし夜泣きとかしたら、「ママ~」ってずーっと泣いてますよ…。それは同じママとして絶対止めて下さい!! 不倫相手に会いたい気持ちは分かります。 新鮮ですからね☆ 本気で離婚を考えるなら一度別れて距離を置かないと、親権が…。 その間は連絡もしちゃダメです!旦那が通話記録を調べだしたらすぐにバレます。 浮気がバレると全員が敵ですよ。不倫相手と一緒になりたい!って本気なら、実家にでも行って距離を置いたらいいじゃないですか。 旦那にも、「子育てに参加してくれない。家庭をかえりみない生活にしんどくなったから、距離を置きたい」と言ってみては? 実は私も心の中でいいなぁ~って思う人がいるんです。連絡先も何も知らないですけど… だから綺麗にもなろう!って思うし、活力ですよね。 でも相手は体目当てな雰囲気です…。だから距離を置いてます。。。(病院に通ってないだけ…) あなたの事は応援したいです!不倫は許される行為ではないですけど。