• 締切済み

恋愛について

kususakiの回答

• kususaki
回答No.4

29歳・既婚・女です。 モテない時期ってありますよ!出会いもないし…みたいな。 自分の趣味とか、好きな事に打ち込むと何か違った出会いとかできるかもしれません。 女性の中には顔命!って人もいますが、そうじゃない人もいますよ!! ちなみに私の旦那は超肥満体型(体重は100キロ超)で、かなりブザイクらしいです。 自分の親からも「お前以外にあんな奴と結婚する人はいない」とまで言われました。(ひどい…) こんな女もいますからガツガツせずに、いい出会いができますよぅに☆