• 締切済み

恋愛について

kususakiの回答

  • kususaki
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

29歳・既婚・女です。 モテない時期ってありますよ!出会いもないし…みたいな。 自分の趣味とか、好きな事に打ち込むと何か違った出会いとかできるかもしれません。 女性の中には顔命!って人もいますが、そうじゃない人もいますよ!! ちなみに私の旦那は超肥満体型(体重は100キロ超)で、かなりブザイクらしいです。 自分の親からも「お前以外にあんな奴と結婚する人はいない」とまで言われました。(ひどい…) こんな女もいますからガツガツせずに、いい出会いができますよぅに☆

関連するQ&A

  • 恋愛対象外?

    変な悩みかもしれないですが聞いてください 18歳男です。 僕はよく女の子に可愛いと言われてしまいます。てゆーか可愛いとしか言われたことがないんです…。男女共にお前は童顔だって言われます。 前は顔も知らない人から「あの子かわいくない!?」みたいな事いわれました。(そーゆーのって男がする会話だと思ってたんですけど…チャラ男が可愛い子発見した時的な) こっちからしたらお前らだれだって感じでした。それと同時に傷つきました。 小学生や中学生に可愛いっていうのはわかるんですけど、18の奴に可愛いっておかしくないですか?(童顔なんで18に見られてなかったんでしょうけど)僕も男なんでカッコいいっていわれたいですし…(笑 かわいいってゆわれるのやだって伝えた事もあるんですけどスルーされるし、悪い意味じゃないのはわかってるので怒る事もできないし。 可愛い男ってやっぱり恋愛対象外ですよね? 男がカッコいい女性より可愛い女性と付き合いたいと思うように、女の人も可愛い男性よりカッコいい男性のがいいと思うんです。 男に可愛い=犬とか猫みたいなペット感覚的な意味でいわれてるんですよね? どうしたらカッコいいといってもらえるようになりますか? 男性の方も女性の方もアドバイスお願いします!

  • 恋愛という感情を持った人が恋愛願望を無くす方法はありますか?

    恋愛という感情を持った人が恋愛願望を無くす方法はありますか? 私は今、24歳の男です。 この歳で情けないお話ではありますが、女性とお付き合いしたこともありませんし、女性経験もありません。お恥ずかしいかぎりです。 街でカップルを見たり、恋愛関係のテレビ、雑誌を見ると目を背けてる自分がいます。 本当に恋愛を諦められれば、どんなに楽かと思ってます。 恋愛願望を無くす事はできるのでしょうか?

  • 恋愛経験なし

    今年19になる男です。彼女がほしいです。 自分は顔も良くないしコミュ障のため自信が持てません。出会いもまったくないです。 出会いを増やすためスポーツとか習い事を始めたいと思っていますが、はっきり言って期待はしてないです。 一番いいのは年の近い女性がたくさんいる場所に行くことでしょうが、田舎なのでそんな場所はなかなかないし、出会いはあっても女性と話すのが苦手なので難しいです。 19で恋愛経験がないのを焦っています。彼女がほしいということしか考えてないしカップルを見るとイライラしたり精神的にも良くないです。同じような男性はたくさんいるとかそういうのはいらないです。この年で彼女は別に早くないですよね?自分より年下の男でも彼女がいるのはたくさんいるだろうし、自分と同い年ぐらいの男は女と遊びまくっている頃なのに、恋愛経験がないってすごく恥ずかしいです。生きていたらそのうち出会えるの?同じ悩みを持った人ならこの気持ちが分かってくれると思います。 真剣に悩んでます。長文失礼しました。

  • 恋愛ができません。

    恋愛ができません。 なぜ両親や周りに大勢のカップル、夫婦がいるのでしょうか? 自分には信じられません。 自分は24の素人童貞男です。 身長160 体重63のメガネ老け顔です。 今まで人に自分の本心を見せたり、目を合わせて話したりするのが怖く、そんな思いをするのがしんどいので恋愛のみならず、男とも深く付き合うことができずにここまで来ました。 まず恋愛をしようとして色々な人にアプローチをかけるのができません。 大体いつもどのコミュニティでも 忌み嫌われたり避けられたりしたことがあり、絶対に恋愛対象に入れてもらえませんでした。 コミュ障で無口なので向こうから話しかけて来られると、アタフタしてテンパり大汗をかきます。    街コンにも行ったことがありますが、1人のよく話す奴や少しイケてる男がテーブルで主導権を握り、蚊帳の外にされて女に見向きもされませんでした。 恋愛したいと思っていながら、いざ隣の席の女性が話しかけて来ると話を適当に合わせて逃げてしまいます。 恋愛したい自分と面倒臭くなり責任を持ちたくない自分が交互に出てきます。 どうしたらブサイクチビ短足メガネ男が女性と恋愛できますか? おそらくギャルっぽい、今風の女性が好きですが、自分と真反対なので落ち着いた地味な自分と同じモテなさそうな女性にアプローチをかけるべきですか?

  • 恋愛方程式

    結論から言うと、女性から見て かっこいい男=恋愛対象 は当然だと思いますが、 かわいい男=恋愛対象 になりますか?僕は「かっこいい」ではなく「かわいい」とよく言われます。自分ではそんなことないと思っているし、やっぱりかっこいいと言われたい。僕が恋愛をすることができないのは、こういうことが大きな問題となっていると思いますか?

  • 恋愛に積極的になれません;;

    こんばんは 自分は高校2年の男です  タイトルどおり、自分は恋愛において全く積極的になることができません。 男友達からは「かっこいいから彼女くらいすぐにできるよ」とか「シド(だったかな?)のボーカルに似ててかっこいい」等と言われますが、自分には女友達がいないので、どうも顔に自信がもてません。  「女友達は顔とは関係ないだろ!」と思われるかもしれませんが、人生で付き合った回数が1回しかないため(相手から告白してきました)、顔で全てが決まると思わざるを得ない状態です・・・ 自分の性格、外見を男友達から見ると ・クール ・シャイ ・優しい ・女性とほとんど喋らない ・肌が白くて綺麗 らしいです。  若干ナルシストみたいに聞こえるかもしれませんが、本当に恋愛に積極的になれなくて困ってます。 女性と接点が全くないので、まずは異性の友達がほしいんですが、まずはどのようなことから始めればいいですかね? 長文失礼しました たくさんの回答をよろしくお願いします

  • 恋愛力ってものあるんですかね?

    恋愛力ってあると思いますか? 私は今年21歳で女性と付き合ったことがありません。 街中でカップル見かけたり、恋愛のテレビ番組とかみると自分には程遠く感じて、こんなの無理だよなって思ってしまいます。 恋愛の経験がないとどういう場合にどうすればいいとか、ぜんぜんわからないです。日本のデフレじゃないけど、それみたいに恋愛でスパイラルに陥ってる感じです。このくらいの年になれば他の男を知ってる女性ばかりだろうし、何も分からない自分みたいな男がうまく応対できていないと女性はやれやれって思いませんかね? 女心が分からないところとかが、恋愛を遠ざけているようでなりません。

  • 恋愛とは

    年齢を重ねるにつれ、出会いが少なくて毎日が過ぎてます。街を歩けばカップルだらけで、なんか、恋愛すること、恋することを、トキメキが忘れてしまった。もう終わりですよね。異性を見ても何とも思わなくなっちゃって、でも男にはしったわけではないので

  • 恋愛がうまくできず、困っています。

    皆様こんにちは。 いきなりですが、恋愛ができません。 今僕は21歳です。 そろそろヤバいかなぁと思い、質問してみます。 大きな悩みは2つあります。 ●出会いが全くない、好きな女性ができない。 ●体型にコンプレックス。 やはり、女性にとって恋人として選ぶならイケメンでモデルスタイルの子がいいですよね?? 僕は色々とコンプレックスがあります。 体型は太めです。 身長が176~77センチ、体重が80キロあります。 芸能人で挙げると、芸人の堤下さんくらいでしょうか。 (すみません) それにもう一つ。ヒゲが濃いのです。 青髭といいますか、2日放置すると、カールのおじさんみたいな形の青ヒゲができます。 もうこうなってくると自分には恋愛ができないんじゃないか、と思い真剣に悩んでます。 21歳、いまだ彼女ができません。 話下手ではないほうなので、コミュ力はある方、だと思います。ですが、どうしても体型とヒゲが気になって、うまく女性と接することができません。  毎日のランニングで努力して体重は落ちてきていますが、体型がなかなか変わらず。 やはり容姿が悪いと恋人もできないのですかね? 女性に、特に20代の女性にお聞きしたいです。 やはり顔>体型>性格 なんでしょうか? 性格は、女友達には自分で言うのもあれですけど、かなりいいといわれます。 優しい、とか思いやりがある、とよく言われます。 しかし、容姿が悪いのでどうしても・・・。 もう一つの悩み。 それが、出会いがないこと。 会社の人に相談してみましたが、合コンしろとか、街中で一人の女の子に声をかけてみたら? といいます。 ですが上記にありますように容姿に自信がないし、声をかけたところで変な人扱いされそうで。。 合コンとか友達の紹介とかでしか出会いはないのですかね? 18歳から働いて、大学は行っていませんのでそこも痛いです。。高校は男子高でしたし。 大学や専門に行っていれば少しは可能性はあったかな?と最近思います。 自分が動かなきゃダメなことはわかっているんですが、、中々行動に移せないです。 どんなところで出会いがあるか、教えてほしいです。 純粋に恋愛がしたくて。  人は顔なんかじゃない、中身だー! という信念のもと21年生きてきましたが・・さすがに心折れそうです。 最近出会いがないかフラフラどこかに行く自分が情けなく思えてきます・・・w みんな、どーやってしりあったの?とカップルさんに聞きたいくらい。 どんなアドバイスでも結構です、お願いします。

  • 美男、美女の人は相手の顔を気にしませんか?

    男は世界中どこにいっても美人を求めるものだそうです。 一方、女性は財力を求めるとありました。 また、そういわれているけど、ある本には、実際は女性のほうが 顔にこだわると書いてありました。 要はおとこも女も相手の顔を美男美女がすきということですね。 しかしながら、実際に街を見渡すと、美男美女のカップルって ほとんどいません。 おっ、美人だなぁと思ってとなりの彼氏をみるとあれって感じだし、 わっ、男から見てもかっこいいと思っても彼女はあれって感じです。 (もちろん、美男美女のカップルも当然いるでしょうが) そこで思ったのが、美男美女って自分の顔が良いので、コンプレックス とかなくて、相手の顔にはこだわらないんじゃないのかなと 思いましたがどうなんでしょうか?