• ベストアンサー

ドーナツの冷凍??

こんにちは(*'-'*) ドーナツ(オールドファッションとチョコファッション)が食べ切れなくて余ってます・・。 そこでなんですが捨てるにはもったいないので保存方法を教えてください。 冷凍??

noname#37700

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

ラップやビニールに包んで冷凍でいいと思います ただ、あまり時間をおかずに食べられるなら冷蔵庫・・・ 食べる際は、ちょっとレンジでちんするといい感じです ただ、チョコファッションは解けますので、そのまま自然解凍で召し上がっては?

質問者

お礼

やってみます(*'-'*) ありがとうございました。