告白前にセフレに好きな彼がいます

このQ&Aのポイント
  • 酔った勢いで寝てしまってからなんだか微妙な関係が続いています。彼との関係は、えっちの後も手を繋いだり、朝食を作ったりと甘え合いのような感じです。彼は私にだけ秘密を話し、彼女作りに戸惑っている様子もあります。今更彼と付き合いたいと思っても、彼にとって重荷になるかもしれません。しかし、この関係を続けるのも一つの選択肢です。
  • 告白前にセフレになってしまった好きな彼との関係についての経験談やアドバイスをお聞きしたいです。私たちはえっちの後も手を繋いで寝たり、朝食を作ったりと仲が良いように感じます。彼は私にだけ秘密を話し、彼女作りに迷っている様子もあります。彼に重い存在にならないようにしながら、どのように関係を築いていけばいいのか悩んでいます。
  • 酔った勢いで寝てしまい、告白前のセフレ関係が続いています。えっちの後も手を繋いだり、朝食を作ったりと仲良く過ごしていますが、彼は私にだけ秘密を話し、彼女作りに戸惑っているようです。今さら彼と付き合いたいと思っても彼にとって重荷になるかもしれないので、この関係を続けることも一つの選択肢です。関係性についての経験談やアドバイスをお聞きしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

告白前にセフレに

好きな彼がいます 酔った勢いで寝てしまってからなんだか微妙な関係が続いています。順番を間違えた結果ですが… 彼が泊まりに来るときは普通に他愛ない話をして、眠くなったら布団に入り、彼のキスから始まって、えっちに至るのですが… ・えっち終わった後手を繋いで寝ます ・寝てる間に手を離すと繋ぎ直しに私の手を探してきます ・私の身体をしっかり抱き締めて寝てます ・私が朝食を作りに起きると布団をぽんぽんしてきて「こっちきて」と甘えてきます ・朝も普通にキスしました ・気持ちを伝えられないから強く抱き締めると抱き締め返してくれ、「可愛い」って頭撫でてくれます ・彼の男友達も知らない秘密を私にだけ話してくれました。 ・彼女作んないの?って聞くと「分かんない…」 今更付き合いたい…なんて彼にとって重いですよね それに彼に気持ち確認して会えなくなる方が嫌です。 それならこのままで良いって思いもあります。 何かこの関係に関しまして経験談やアドバイスか何かあれば…お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

読むとラブラブな感じですが、 本当のところは彼に聞かないと分からないです。 「彼女作らないの?」なんて、 聞かないほうがいいですよ。 自分はなりたくないけど、 他で探したら?って聞こえませんか? 私なら好きな人に言われたらショックなセリフです。 言うなら素直に「彼女になりたい」っていうべきです。 確かに断られたら辛いけど、 今のままだと、「彼女できたから、もう会わない」っていつ言われてもおかしくないですよね。 それも辛くないですか? しかもこの状態が長く続くと、 「付き合ってもいない男とやる女なんだ」って彼にも思われて、 女の価値も下がりそうですし。 早めに気持ちを伝えたほうが良いですよ! 頑張ってください。

kawa-yama
質問者

お礼

そうなんですね… 確かに私、素直じゃありませんでした。 彼女にして欲しい、って言えなくてつい遠回しに恋人作る気あるか聞いたりして…馬鹿でした。 このまま曖昧な関係続けるより、やっぱり勇気出して言ってみようと思います。 背中押してくださってありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (4)

  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.4

残念ながら、不毛な時間を過ごしそうですね。 結婚という将来がなく、いつかは別れてしまう数年間。だらだらと付き合って、結果なんだったんだろうといつか後悔するような気がします。 時期を見て、付き合っていきたいという気持ちを伝えたほうがいいと思います。 そうでなければ、彼はこのままですよ。 このほうが責任取らなくていいですからね。 自分の都合のいいときだけ可愛がれる相手。嫌になったら会わなくなればいいだけのこと。なんで会ってくれないの?というあなたからの言葉に「え?だって付き合ってないでしょ、俺たち」と言える関係でいたいだけだと思います。 たとえるなら、レンタルDVDみたいなものですかね。 ずっと鑑賞したい人はDVDを「購入」しますが、たまに見るだけの人はレンタルショップで借りるだけにします。 それくらいの存在なんです。 よく見極めて。

kawa-yama
質問者

お礼

レンタルDVD…! そうですね…言われてみればヤる時だけ身体貸してる感じの不毛な関係です イチャイチャさせてくれるから見えない部分がありました。 もう少し見極めようと思います 回答ありがとうございましたm(__)m

  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.3

経験談でないですが、以前男友達が彼女が居ながら浮気相手を作り、その後バレはしないまま彼女と別れてからもダラダラと続き、中途半端な事しないで付き合わんの?と聞くと、その女性から彼女作らないの?と聞かれたと言いました。 なんて答えたのと聞いたら、彼女作らないの?って事は、他に彼女作らないのって事じゃないの? と、反対に相談されました。 気も合うし、付き合ってもいいかなーと思ってた矢先に、女性からそう言われたから脈無しだと思ったそうです。 あ、そうかあ、なるほどなと思いました。 と、言うケースもありかと。

kawa-yama
質問者

お礼

なるほど。 私的に「なんで私を恋人にしてくれないの…?」的なニュアンス含ませてたつもりでしたが…そういう発想もあるんですね 参考になります! 回答ありがとうございましたm(__)m

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 本当にそれでいいんですか? >・彼女作んないの?って聞くと「分かんない…」 こんな状態で続けていくんですか? だったらごめんなさい、貴女は馬鹿です。 分かってらっしゃいますよね?都合のいい女だって。 はっきり告白なり彼の気持ちを聞いた方がいいです。 それで、彼が去ったとしてもそれだけの男だったということです。 自分を粗末にしないで下さい。

kawa-yama
質問者

お礼

都合の良い女なのかな…って気付いてはいました。 でも彼とどんな関係であれ一緒に居れて幸せ…って思う部分もあり 本当私馬鹿なのかも知れません(;_;) 回答ありがとうございましたm(__)m

  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.1

普通は好きな男性と同衾できれば「ラッキー」と思うのですがね。 どうして、そんなに重くなってしまったのですか? よく考えてみたら 本当には彼のことを好きじゃないのではないですか? この状況は十分「付き合っている」のですが・・・ 自分に正直になるしかないですね。

kawa-yama
質問者

お礼

まぁ確かにぶっちゃけヤレてラッキーだとは思いました。 ただ付き合ってるみたいなヤリ友ってのもなー…なんて思い始めて、…私欲張ってるのかも知れません。 もーちょい様子みよーと思います

関連するQ&A

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • セフレ

    4ヶ月ほど体の関係が続いていた彼がいましたが、最近も会ったりはするのですが手を出されなくなりました。周りに聞いたら他の女の子としてるからなのかなとも思ったり、。会ったとしてもただ同じ布団で一緒に抱き合って寝たり喋ったり、何故か恋人繋ぎをされたりあっちの気持ちがよく分からないんです。私が彼のことを好きってことは伝えています。その後に手を出されてこの関係が続いているので、気持ちを言わなければよかったとずっと後悔しています。もうセフレともわたしはおもわれていないのでしょうか、あっちの気持ちが分からないので誰か教えて欲しいです。

  • セフレが好きと言うとき

    私は現在彼氏もいますがセフレもいます。 先日セフレとエッチした後、寝てたら後ろからぎゅっとされて「好き」と言われました。 私はぼんやりとした意識の中でそれを聞いていました。 私は今が楽しければいいので、この人と付き合いたいとは思いませんし、向こうも彼氏持ちの人と付き合うのは絶対に無理と言っていたので、お互い割り切った関係だと思います。仮に私が彼氏と別れたとしても付き合うことは無いと言われています。 男性はセフレに対して好きと言うのはどういう気持ちでいうのでしょうか。 エッチしてる最中なら勢いで言ったのかなと思うのですが事後まったりしてる時に言うのはなぜだろうと疑問になりまして。

  • セフレな関係?

    最近まで一切連絡のなかった人から連絡がきて(二ヶ月くらいぶり?)、つい三週間前飲んだ勢いでエッチをしました。 それから毎週末会ってますが毎回エッチをします。 そのことを友達に言ったら「それじゃあただのセフレじゃん!」と言われました。 私はぶっちゃけ「そうなんだ、まぁいいや」程度にしか思ってなかったのですが、最近思わせぶり?な態度が多かったので「これってどんな関係?」と聞いたら「恋人未満な関係?」と返されました。 べつにどうも思ってなかったはずなのですがそこで初めて泣きたくなりました。これって私は相手のことを好きということなんですか?長い間恋愛から離れていたのでよくわかりません。教えてください。 ちなみに相手は服装も性格もわたしのタイプではありません。 以前遊んだ時にタイプを伝えると「でも理想と現実は違うから」と言われたりおじさんくらいの年代が好きというと「子供ですいませんね」と言われたりしました。また、普通に並んで歩いていると恋人繋ぎで手を繋いできます。本当によく分かりません。 これらの意味も含めて教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ココロが狭いのでしょうか・・・ちっちゃなコトなのに受け入れられません。

    ココロが狭いのでしょうか・・・ちっちゃなコトなのに受け入れられません。 エッチの後、すぐに(5分後くらい)『手、洗ってくるね』って言われたんです。 一気に気持ちが覚めました。 こんな私は心が狭いのでしょうか。 エッチの後手を洗いに行くのは普通なのでしょうか。 今までそんな人いませんでした。 泣きたいくらい悲しくなっちゃいました。

  • 好きな女と一緒に寝るだけ辛いですか?

    こんにちは、25歳の女性です。 お互いに好きです。二月前、終電間に合わなかったから、彼の家お泊りになった。あの日から、ずっと彼の家でお泊りになりまして、いつも一緒の布団で寝ますが一回も手を出されたことがありません。いつも布団の中で抱き合ったりくっついてイチャイチャします。私にとってはこれだけでも幸せです。 優しくキスされたり、抱きしめ合ったりします(エッチなことしないです)。 でも彼は我慢してるかなって思います。(私は処女です、付き合う前は結婚するまでエッチできないって言ったことあります。) 私はまだエッチしたことないから、これだけでも幸せ感じますけど、男にとっては、イチャイチャしますがこれ以上しないと辛いですか? そして、彼の家でお泊まりなのに、何もしないと悪いかな?彼にあげるべきですか?それとも、まだこのままの状態続けるべきか?

  • 付き合って3か月になる30歳の彼は私に何を求めているのでしょうか?

    恋愛相談です。 彼の部屋に何度泊まりに行っても 夜は何もしてこず、隣の布団で寝てしまいます。 疲れていたり次の日が早いとすぐ寝てしまう人だというのは知っているので、ちょっかいは出さないようにしています。 クリスマス周りは22日と25日に会ってプレゼント交換をしたし、 泊まりに行くとご飯も彼が作ってくれ、もてなしてくれます。 片付けも一人でやりたがるので、私が彼にしてあげられることがあまりにも少なくて… あまりにも何もしてこない(触れてすら来ない)のはそういうのが嫌なのかな、 と思ってしまうとこちらから触るのも遠慮してしまいます。 泊まりに行くのも「飲み会で足がなくなったから」というような口実をつい作ってしまいます。 遠慮しすぎかなとも思うのですが、つきあってもらってばっかりで悪いなと思ってしまいます。 でも付き合う前のほうが手を繋いで歩いたり、キスもしてたな、と思うと、 何でつきあってるんだろう…いや、付き合ってるんだっけ!?と思ってしまいます。 もっと会いたがったり触れたがったりしてもいいものですか? 拒否されるのが怖くていろいろできません。 エッチは付き合う前に一度ならず未遂に終わっており、私は処女です。 面倒くさがられているのかと思うとつらいです… 彼は私になにを求めているんでしょうか? スキンシップなしの付き合いでもいいんですか? 関係をもう一歩進めるのには何をしたらいいんでしょうか?

  • セフレとの関係を終わらせるには

    セフレとの関係を終わりにしたいです。 私(19)相手の男性(23)です。 今年の3月からそういう関係になりました。 2人で遊ぶようになったのは2月くらいからです。 2月からほぼ毎週末会ったりしていますが、毎回セックスをするわけではなく、ご飯だけ食べたりしていることもあります。 セフレってセックスするだけの友達だから、普通にご飯食べたり買い物行ったり映画行ったり花火大会行ったりする私は、きっとセフレよりは大切に扱われていると思うようにしてきましたが、相手のことが好きすぎて本当につらくなってきました。 前からこんな関係よくないってことはわかっていたのですが、私のわがままを聞いてくれたり色んな場所に連れて行ってくれたり自分にないものを持っている相手のことが好きで離れることができませんでした。 最近相手が冷たいような気がして、 いつも家に行って帰るときに玄関でキスして『また来て』と言われるのですが、先週はキスされただけだ言われず、今週はキスさえもされませんでした。 ちなみに、今週は泊まりで、いつも泊まりだと夜と朝で一回ずつやるのに、夜しかやりませんでした。 また駅まで送ってってもらうのですが、駅でもバイバイするときにいつもキスしてたのに今週はそれがなく、私なにかしたのかな…もう飽きられたのかな…と泣きながら電車で帰りました。 そのときに、このままいつ捨てられるのか不安でいたら私がずっとつらいだけなんだなと思い、大好きで離れたくないけど、離れなければいけないのかなと思うようになりました。セックスしてるときはいいのですが、終わった後はものすごく虚しくなります。 相手に、好きになっちゃってエッチしたりすると虚しくなってつらいからこういうのはもうやめたいということを言おうか悩んでいます。 しかし、9月にその相手とコンサートに行くため、遠征をすることが決まっていて、チケットは別々の整理番号ですが、ホテルの予約をもうすでに一緒に取ってもらってしまっています。 今言うとそのときに気まずくなるのではないかと思い、今言うかコンサートが終わったら言うかで悩んでいます。 また、来週遊園地に行く約束もしています。 遊園地に行くだけで泊まる予定ではないのでセックスすることはまずないのですが、今つらいと思うなら、行くのはやめたほうがいいでしょうか?どちらかと言えば行きたいのですがあとで思い返すと悲しくなってしまうでしょうか? 相手とは2月から毎日連絡を取っているので離れられるか不安です。 離れてもまた戻ってしまいそうです。 私は看護学生で結構勉強しなきゃいけないので、相手と連絡取ったり会ったりするのが勉強で忙しい中での楽しみでした。 告白するかも悩んだのですが、相手は結構女の友達が多くて前の彼女と別れた理由も浮気だったようなので、他にもセフレはいると思います。私のことはただのセフレの一部でしか思ってないと思います。 アドバイスお願いします。

  • 片思いの決着のつけ方は?(告白せずに)

    今とても好きな人がいます。 よく2人で遊びます。泊まりでも遊びます。 しかし布団はいつも別々、もちろんキスすらしません。 以前私が酔っぱらった勢いで、「寒いから一緒の布団で寝るっ!」 と、冗談っぽく言ってみたら、「今俺相当酔っ払ってるし、何が起こるか わかんないからダメ!ってか、寝れなくなるし!」と、断られました。 しかもこないだは私の事を、恋愛対象では見れない、見たことがない。 と、はっきり言ってました。それはこの先も変わらないそうです。 私が「そんな事言ってさ、万が一私が恋愛感情持ってたらどーするの!?」と聞くと、 「これからはもう遊びにとか行けなくなる。勘違いさせたら申し訳ないから」 と言われました。私、どんだけ彼の中で恋愛対象外なんでしょうかね・・・T_T 言われた時は、その場で泣き出しそうなぐらいショックでした。 私は好きだから2人で遊んだりしたのに、彼は違ったんですね。 確かに私は勘違いしてました。 一切の恋愛感情を持っていない女性でも、泊まりで遊ぶんですね。 男女の友情って本当にあるんだー、と思いました。 好きな人と結ばれない悲しさは半端ないです。 でも忘れるしかありませんよね。 告白して振られるのが一番手っ取り早い決着のつけ方ですが、 でも気まずくなりたくありません。これからも彼とはいい友人でいたいです。 だって一緒にいて、恋愛感情抜きでも本当に楽しいんです。 そこで!告白して振られる以外の方法で、彼への恋愛感情を 押し殺す方法、とゆーか、忘れる方法って何かありますか? まぁ1番は新しい好きな人を作る!とゆーのがいいんでしょうが、 しばらくはちょっと無理そうなので(^_^;) 幸い、彼は私の気持ちには一切気付いていないです。 とにかく彼とはしばらく会わないようにはするつもりではいます。 こんな若輩者になにか良いアドバイスを宜しくお願いします!

  • 好きな人に告白したのですが…どうなんでしょう。

    はじめまして、当方女ですが… 先日、バレンタインに思い切って告白しようと決めていた彼に、 チョコを渡した後好きですと伝えました。 が、その彼との関係が良く分からなくて、言ってよかったのか悩んでしまっているのですが…。 何年も前から他の友人も交えて飲みに行ったりする仲でしたが、 半年ほど前から急に異性として意識しだすようになりました。 それからは、私の方からメールや2人でご飯に誘ったりしていて 彼が酔った勢い?でキスもされたことも数回ありました。 けど何か言われるわけでもそれ以上あるわけでもないです。 その日は彼が飲んで私が車で家まで送った時に告白したのですが、 一瞬考え込んだような間があった後、 「そーゆーのは、シラフのときにまたお願いします。ありがとう、嬉しいよ」 と言われたのですが…これってどうなんでしょうか…。 言い逃げするつもりだったので再度言うつもりもありませんし、ただ伝えておきたくて好きだといっただけなのですが…結局すごく悩んでしまっています。 近々、仲間内で会う機会がありますが、普通に接する自信はあるので気まずいとかはないのですが…。 酔った勢いとは言え何度もキスされていたので都合のいい女になりたくはなかったし、 もし彼が私の気持ちを知った上でまた曖昧に手を出してこようとするならば、バッサリ斬るつもりでもいます。 彼のほうはどういう考えでいるのでしょうか。 私は今後どううごいたらいいのでしょうか…。 とりとめがなくて申し訳ありません…お暇なときにアドバイスいただけたらと思います。。。