告白前にセフレに好きな彼がいます

このQ&Aのポイント
  • 酔った勢いで寝てしまってからなんだか微妙な関係が続いています。彼との関係は、えっちの後も手を繋いだり、朝食を作ったりと甘え合いのような感じです。彼は私にだけ秘密を話し、彼女作りに戸惑っている様子もあります。今更彼と付き合いたいと思っても、彼にとって重荷になるかもしれません。しかし、この関係を続けるのも一つの選択肢です。
  • 告白前にセフレになってしまった好きな彼との関係についての経験談やアドバイスをお聞きしたいです。私たちはえっちの後も手を繋いで寝たり、朝食を作ったりと仲が良いように感じます。彼は私にだけ秘密を話し、彼女作りに迷っている様子もあります。彼に重い存在にならないようにしながら、どのように関係を築いていけばいいのか悩んでいます。
  • 酔った勢いで寝てしまい、告白前のセフレ関係が続いています。えっちの後も手を繋いだり、朝食を作ったりと仲良く過ごしていますが、彼は私にだけ秘密を話し、彼女作りに戸惑っているようです。今さら彼と付き合いたいと思っても彼にとって重荷になるかもしれないので、この関係を続けることも一つの選択肢です。関係性についての経験談やアドバイスをお聞きしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

告白前にセフレに

好きな彼がいます 酔った勢いで寝てしまってからなんだか微妙な関係が続いています。順番を間違えた結果ですが… 彼が泊まりに来るときは普通に他愛ない話をして、眠くなったら布団に入り、彼のキスから始まって、えっちに至るのですが… ・えっち終わった後手を繋いで寝ます ・寝てる間に手を離すと繋ぎ直しに私の手を探してきます ・私の身体をしっかり抱き締めて寝てます ・私が朝食を作りに起きると布団をぽんぽんしてきて「こっちきて」と甘えてきます ・朝も普通にキスしました ・気持ちを伝えられないから強く抱き締めると抱き締め返してくれ、「可愛い」って頭撫でてくれます ・彼の男友達も知らない秘密を私にだけ話してくれました。 ・彼女作んないの?って聞くと「分かんない…」 今更付き合いたい…なんて彼にとって重いですよね それに彼に気持ち確認して会えなくなる方が嫌です。 それならこのままで良いって思いもあります。 何かこの関係に関しまして経験談やアドバイスか何かあれば…お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

読むとラブラブな感じですが、 本当のところは彼に聞かないと分からないです。 「彼女作らないの?」なんて、 聞かないほうがいいですよ。 自分はなりたくないけど、 他で探したら?って聞こえませんか? 私なら好きな人に言われたらショックなセリフです。 言うなら素直に「彼女になりたい」っていうべきです。 確かに断られたら辛いけど、 今のままだと、「彼女できたから、もう会わない」っていつ言われてもおかしくないですよね。 それも辛くないですか? しかもこの状態が長く続くと、 「付き合ってもいない男とやる女なんだ」って彼にも思われて、 女の価値も下がりそうですし。 早めに気持ちを伝えたほうが良いですよ! 頑張ってください。

kawa-yama
質問者

お礼

そうなんですね… 確かに私、素直じゃありませんでした。 彼女にして欲しい、って言えなくてつい遠回しに恋人作る気あるか聞いたりして…馬鹿でした。 このまま曖昧な関係続けるより、やっぱり勇気出して言ってみようと思います。 背中押してくださってありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (4)

• g8r2e7en
回答No.4

残念ながら、不毛な時間を過ごしそうですね。 結婚という将来がなく、いつかは別れてしまう数年間。だらだらと付き合って、結果なんだったんだろうといつか後悔するような気がします。 時期を見て、付き合っていきたいという気持ちを伝えたほうがいいと思います。 そうでなければ、彼はこのままですよ。 このほうが責任取らなくていいですからね。 自分の都合のいいときだけ可愛がれる相手。嫌になったら会わなくなればいいだけのこと。なんで会ってくれないの?というあなたからの言葉に「え?だって付き合ってないでしょ、俺たち」と言える関係でいたいだけだと思います。 たとえるなら、レンタルDVDみたいなものですかね。 ずっと鑑賞したい人はDVDを「購入」しますが、たまに見るだけの人はレンタルショップで借りるだけにします。 それくらいの存在なんです。 よく見極めて。

kawa-yama
質問者

お礼

レンタルDVD…! そうですね…言われてみればヤる時だけ身体貸してる感じの不毛な関係です イチャイチャさせてくれるから見えない部分がありました。 もう少し見極めようと思います 回答ありがとうございましたm(__)m

• rapi777
回答No.3

経験談でないですが、以前男友達が彼女が居ながら浮気相手を作り、その後バレはしないまま彼女と別れてからもダラダラと続き、中途半端な事しないで付き合わんの?と聞くと、その女性から彼女作らないの?と聞かれたと言いました。 なんて答えたのと聞いたら、彼女作らないの?って事は、他に彼女作らないのって事じゃないの? と、反対に相談されました。 気も合うし、付き合ってもいいかなーと思ってた矢先に、女性からそう言われたから脈無しだと思ったそうです。 あ、そうかあ、なるほどなと思いました。 と、言うケースもありかと。

kawa-yama
質問者

お礼

なるほど。 私的に「なんで私を恋人にしてくれないの…?」的なニュアンス含ませてたつもりでしたが…そういう発想もあるんですね 参考になります! 回答ありがとうございましたm(__)m

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 本当にそれでいいんですか? >・彼女作んないの?って聞くと「分かんない…」 こんな状態で続けていくんですか? だったらごめんなさい、貴女は馬鹿です。 分かってらっしゃいますよね?都合のいい女だって。 はっきり告白なり彼の気持ちを聞いた方がいいです。 それで、彼が去ったとしてもそれだけの男だったということです。 自分を粗末にしないで下さい。

kawa-yama
質問者

お礼

都合の良い女なのかな…って気付いてはいました。 でも彼とどんな関係であれ一緒に居れて幸せ…って思う部分もあり 本当私馬鹿なのかも知れません(;_;) 回答ありがとうございましたm(__)m

• koku46sou
回答No.1

普通は好きな男性と同衾できれば「ラッキー」と思うのですがね。 どうして、そんなに重くなってしまったのですか? よく考えてみたら 本当には彼のことを好きじゃないのではないですか? この状況は十分「付き合っている」のですが・・・ 自分に正直になるしかないですね。

kawa-yama
質問者

お礼

まぁ確かにぶっちゃけヤレてラッキーだとは思いました。 ただ付き合ってるみたいなヤリ友ってのもなー…なんて思い始めて、…私欲張ってるのかも知れません。 もーちょい様子みよーと思います