• ベストアンサー

ライブチケットについて

ライブに一回も行ったことがありません。 ライブのチケットで 友達と行く約束をして2人ともサイトでチケット二枚とろうとしてもし私と友達が2人とも当たってしまったら二枚無駄になるじゃないですか? その場合どうすればいんですか? あと、 二枚とろうとして一枚しかとれないことってありませんよね? 色々すいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • andy88
回答No.1

無駄になる分は譲るか売るしかないと思いますよー。 あと二枚申し込んだなら、絶対二枚取れます。 一枚だけになることはありませんから大丈夫です。

uver1106
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございます。