• ベストアンサー

ポルノグラフィティ ライブ チケット

ポルノグラフィティ ライブ チケット ポルノグラフィティ target の栃木公演に行きたいなぁーと思ってます。 まだチケットはとれるのでしょうか? 友達と二人で行こうと思ってるのですが 同じ日の公演を二枚申し込んで 一枚だけあたってしまうということはあるのでしょうか? ライブ一回も行ったことがないのでよく分かりません。 よろしくお願いします。。

noname#115234

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glico39
回答No.1

こんにちは。 2枚で申し込めば、2枚当たるか、取れないかのどちらかです。 当たるといいですねー。 友達だめだったみたいです(今日発表だったようで)。

質問者

補足

ありがとうございます☆ その二枚は連番が取れるんでしょうか??

その他の回答 (2)

• re-ma
回答No.3

二枚申し込めば、二枚連番で取れるか、取れないかのどちらかですよ。 チケット取れると良いですね。 ちなみに私は5月の石川公演に参戦してきましたが、とても楽しかったですよ! 頑張ってチケット取って、楽しんできてください!!

• glico39
回答No.2

再びすみません。 http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1023097&rlsCd=001&lotRlsCd= 栃木はこれから販売みたいですね。

参考URL:
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1023097&rlsCd=001&lotRlsCd=