• ベストアンサー

行きたかったライブのチケットを買いたい

何度も質問しております。 どうしても行きたかったライブチケットが無理だった場合、オススメのチケットサイト?を知りたいです。 高額な取引は出来ないですが、安全な取引が出来るところはありますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そもそも最近は転売対策で「運営側が認めたチケット転売サイト以外で購入したチケットは無効」という方針を取っているケースがほとんどです。 メルカリの個人売買等、運営が認めていない方法で転売チケットを購入した場合、最悪「金は払ったけど入場できない」ということにもなりかねません。 運営側で「行けなくなった人等のチケットはこのチケットサイトで再販売しています」等の案内がある場合がありますので、それを確認されることをお勧めします。 以上、ご参考まで。