• 締切済み

仕事の悩み

徳島 太郎(@oyajitokushima)の回答

回答No.3

いいアドバイスは出来ませんが。。 会社は色んな仕事を分担して機能してます。 製造業であれば、製造する人、事務をする人等。。 不向きな部署、苦手な仕事。。 修行ですから、むく不向きは少し離れたら所に置いておいて、 今の部署で前向きに努力すれば道は開かれますから。 仕事の中で面白いことを見つけてくださいね。 口下手、不器用は個性ですから余り気にしないことです。

tcmh
質問者

お礼

ありがとうございます。