tcmhのプロフィール

@tcmh tcmh
ありがとう数2
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2011/09/18
  • 性別男性
  • 相談です!!!

    19歳女性です 質問があります みなさんがいう 『常識がない人』とは どのような人のことを いいますか? 何でも意見や思うことを コメントしてくれたら 嬉しいです(o^ω^o) よろしくお願いします

  • 妊娠したら彼の態度が急変…

    生理が2週間遅れている事を彼に伝えた途端、 私を始め、「人間関係に疲れたから、自分は1人で生きていった方がいいかもしれない。」 といって逃げられました。 妊娠は確定で、私は産みたいと思っていますが、 彼は「最低な発言だけど、おろして欲しい」と言いました。 「こんなダメ人間の子供を産んでシングルマザーは厳しいでしょ?」と、初めからシングルマザーと言われました。 1年付き合ってきたのに、情けなくて悔しいです。 あまりにもバカにされた対応をされて気持ちが収まりません。 彼の親に、「彼はおろせと言ったけど、私はおろすことなんて出来ないので、 産むつもりでいる。」と、戒めで伝えたいのですが、どう思いますか? 彼を引き留めるためではないです。 もう彼の事はどうだっていいです。 あと、私は彼のお客なのですが、、 お客に手を出した事が会社にばれるのを怖がっていました。 会社に言った方が良いのでしょうか?