• 締切済み

Hでコンドームがずれて!!!

昨日Hしました、いつもどうりのHなのですが、いつも早漏なので射精してもそのまま続けて次の射精までしてしいますコンドームは付けています、しかし昨日は1回目の射精から一度抜いてから挿入しようとしましたが挿入時に根元からコンドームが少しずれてしまいました、その時ずれた部分は外でしたが見てみるとずれた部分が濡れていました精子か愛液かは分からなかったのですが、もし精子だとしたら妊娠の可能性はありますか?

みんなの回答

回答No.3

コンドームを2回使い回すなんて聞いたことありません。 危険過ぎます。 たとえ射精していなくても一度抜いて再度入れるのは危ないです。 ゴムの中に空気が入っちゃいますから、抜けたり敗れたりする危険が生まれます。 コンドームは使用上の注意を読んで正しく使いましょう。 妊娠の可能性については彼女さんの生理周期が分からないので何とも言えません。

noname#145092
質問者

補足

周期はよく分からないですが5日前が予定日で5日遅れてるそうです………

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

妊娠の可能性はありますね。 コンドームは100%の避妊を保障するものではないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yt_inoue
  • ベストアンサー率19% (9/46)
回答No.1

そんなもん可能性はあるけど、妊娠するかどうかはわからんでしょう。 当たり前ですが 無精子症で不妊治療してる知り合いもいるし、 中田氏したら必ず妊娠するってわけでないのです。 今さらジタバタしてもなるようにしか、ならないでしょう。 過去は変えられないし。 心の準備だけして 女性側の次の生理予定日になって、結果が出るまで待ってるしか できないんじゃないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンドームを付けると彼女が痛がります

    彼女とエッチをする時、コンドームを付けると痛がって挿入することが出来ません。 それで生で挿入すると大丈夫なんです。 原因は彼女のあそこの濡れが足りないから・・・だと思うんです。人と比べたことはありませんが、僕はカウパー液が大量に出る方でそれで滑りやすくなって挿入出来ている感じなので・・・ 聞くところによると、カウパー液の中にも精子が混じっていて射精しなくても妊娠することがあると聞いたことがあり、どうしても避妊はしたいんです。 カウパー液には精子は混じっていないと聞くこともありますが、それでも挿入中に射精してしまう心配もあります。 彼女もそれを心配していてエッチに集中することが出来ません。 たっぷりゼリー付きと書いているコンドームを2~3点試したのですが、確かに先端はゼリー?が普通のコンドームより多くなっていると思いますが、それ以外のところを触ると乾ききっている感じがします。 このゴムじゃ、痛いだろうな・・・と思いながら挿入しようとすると、やっぱり彼女のあそこがゴムにぴたっとくっついてしまって痛がって途中で挿入出来なくなります。 自分の感覚でもひっつく感じはわかるので相当痛いと思います。 今はずっと外に出していますが、最近彼女がイクときは抱いて中でイってほしい・・・と言うので僕も期待に応えたいと思っています。 ゼリーやローションなどで彼女のあそこを濡らせば良いと思うのですが、濡れないのでゼリーを使うと言ったら彼女が傷付くと思うので、それは言えません。 彼女に優しいコンドームがあれば教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。本当に悩んでいます。

  • コンドーム

    コンドームをつけてsexした時、少しずれて、根元部分がぬれていました。これは相手の愛液でしょうか?

  • コンドーム使用について

    こんにちは質問です。 Hするとききちんとコンドームをつけるんですが、射精したあと良く見たら どんどん根元のほうに精子が出てくるんですがこれってもしかしたら我慢汁とか女性の体に入っていってるんですかね?ちなみに射精したらすぐ抜くので精子が中に入ってるのはまずないとは思いますが・・ そう思うと不安で不安で・・・

  • コンドームが抜けました。助けて下さい。

    昨日とコンドームを装着して彼とセックスをしました。彼が射精してコンドームを抜こうと私が立ちあがった所、コンドームが私の膣内に残ってしまっていました・・・。しかし丸い根本の部分は外に出ていてコンドームが全て入ってしまった訳ではありません。その日で3回目のセックスだったのですが、コンドームの中に精子が1回目の半分くらいしかありませんでした。3回目なのでもともと量は少ないとは思うのですが、膣内に残っているようでもありませんでした。上手く説明できないのですがこれで妊娠の可能性はすごく高いでしょうか??生理は先月の21日から一週間きました。もうすぐ来るはずなのですが、この生理がきたら妊娠の可能性はないのでしょうか??モーニングアフターピルなどの詳しいことも教えていただけたら嬉しいです。どうか、よろしくお願い致します。

  • コンドーム

    初めてHするんですが 射精は挿入したままするんですか? それとも、コンドームしてても外で出すんですか?

  • 昨日Hをしていて

    昨日Hをしていて コンドームを 付けていたんですが 途中で少しだけ 射精してしまい 続けてその後1分くらい? して外で射精し 終わったんですが その途中で 出してしまったのは 根元の方から漏れてることは ありますかね? 彼女は大丈夫だと 言っているんですが もしものことを考えると 心配で‥ 回答お願いします

  • コンドームについて

    昨日彼女と何度かコンドーム有りでのセックスしたのですが 一度だけ不安な点を残してしまいました。 射精後、あまりにも早く射精してしまったことが恥ずかしく、 しばらく(約10秒程)腰を動かし続けました。 だんだんと萎えてきたので、抜こうとしたら 案の定、彼女の膣中にコンドームを置き忘れてしまいました。 しかし、奥の方というわけではなく、うまく説明出来ませんが 膣口にゴムの余った輪がぶら下がってる、といった感じでした よく見ると、ゴムの中の精子の量が少なく ベッドのシーツに精子らしき液体が付着していたので 引き抜く際にこぼれ出たようです。 妊娠の可能性は高いでしょうか?

  • コンドームで射精したあと、そのまま性行為

    コンドームで膣内射精をしたあと、そのまま挿入し続けました。 いざ、終わって見てみると、コンドーム内に精子はありませんでした。 やっぱり、可能性はありますよね? 妊娠が心配なので、どなたか教えてください。

  • コンドームについて

    コンドームをつけるタイミングは、挿入の前につけているのですが、前戯の時、彼のモノが私の太ももや太ももの内側、膣の近くなどについてしまうのですが、その時にも少しずつ精子は出ているんですよね? その少しの精子でも妊娠してしまう可能性はありますか? 私が神経質すぎるのでしょうか? コンドームをつけて外だしをしてほしいとたのんだら、最後は口でいかせてほしいと言うので、寸前で抜いて、急いでコンドームをはずすため、精液が飛び散ってシーツや体にかかってしまいます。 その体にかかった精液が膣の方に流れたりして妊娠してしまっては困るのですが、コンドームをつけての中出しも危険なのでしょうか?

  • 彼女の妊娠について!!(コンドームの裏表を間違えて…)

    彼女の妊娠について!!(コンドームの裏表を間違えて…) 昨日、彼女と性行為をする時、コンドームを装着しようとしたのですが、 裏表を間違い装着し、途中で気づき表向きになるよう装着しなおしました。 間違えてはずして30秒ほどコンドームを放置しました。 亀頭にはなにもついってなかった気がします。 もし万が一そのコンドームに精子がついてたら妊娠の可能性は高いでしょうか? 挿入はそんな長くはしていません。1分ほどで射精もしていません。 精子は空気に触れると死ぬっていいますが… 明日アフターピルを処方してもらおうか、迷っているんですが、どうしたらいいんでしょう。 ちなみに彼女は体が遅く生理が軽いらしいです。生理は4月12か13日から17日までだそうです。 回答お願いします