• 締切済み

Hでコンドームがずれて!!!

昨日Hしました、いつもどうりのHなのですが、いつも早漏なので射精してもそのまま続けて次の射精までしてしいますコンドームは付けています、しかし昨日は1回目の射精から一度抜いてから挿入しようとしましたが挿入時に根元からコンドームが少しずれてしまいました、その時ずれた部分は外でしたが見てみるとずれた部分が濡れていました精子か愛液かは分からなかったのですが、もし精子だとしたら妊娠の可能性はありますか?

みんなの回答

回答No.3

コンドームを2回使い回すなんて聞いたことありません。 危険過ぎます。 たとえ射精していなくても一度抜いて再度入れるのは危ないです。 ゴムの中に空気が入っちゃいますから、抜けたり敗れたりする危険が生まれます。 コンドームは使用上の注意を読んで正しく使いましょう。 妊娠の可能性については彼女さんの生理周期が分からないので何とも言えません。

noname#145092
質問者

補足

周期はよく分からないですが5日前が予定日で5日遅れてるそうです………

回答No.2

妊娠の可能性はありますね。 コンドームは100%の避妊を保障するものではないです。

• yt_inoue
回答No.1

そんなもん可能性はあるけど、妊娠するかどうかはわからんでしょう。 当たり前ですが 無精子症で不妊治療してる知り合いもいるし、 中田氏したら必ず妊娠するってわけでないのです。 今さらジタバタしてもなるようにしか、ならないでしょう。 過去は変えられないし。 心の準備だけして 女性側の次の生理予定日になって、結果が出るまで待ってるしか できないんじゃないと思います。