• ベストアンサー

邦楽でのゴスロリ ゴシック ロリータな歌手。

こんにちわ。 邦楽で楽曲や歌手さんがゴシック ロリータを取り入れてる感じのアーティスト教えて下さい。 アニソンでもV系でも邦楽ならお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neko7
  • ベストアンサー率28% (91/319)
回答No.3
yuka0428me
質問者

お礼

回答どうもありがとうごおざいます! すごーい! 今から探ります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#173268
noname#173268
回答No.2

香奈ちゃんてのがそんな感じですよ。

yuka0428me
質問者

お礼

回答どうもありがとうごおざいます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pmityrof
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

ALI PROJECTは如何でしょうか。 様々な種類のゴスロリ(?)な曲がありますよ。

yuka0428me
質問者

お礼

回答どうもありがとうごおざいます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゴシックロリータ

    ゴシックロリータ こんにちは。 私は今までパンクやゴシックなどの服を好んでよく着ていました。 ゴシックのモチーフがとても好きで、最近ゴシックロリータも着てみたいと思うようになりました。 私の髪型はかなり短めのボブなんですが、ゴシックロリータを着ても大丈夫でしょうか? ショートに似合う着こなしなどあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ゴシック系の歌(邦楽)を探しています。

    ゴシック系の歌(邦楽)を探しています。 日本の女性ヴォーカルが希望ですが、ゴシック曲を歌うアーティストを探しています。 今現在すでに知っているのは、ALI PROJECT、妖精帝國です。 これ以外にゴシック曲を歌うアーティストはいるでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ゴシック&ロリータ BODY LINEについて

    最近ゴシック&ロリータのお洋服が気になり、色々自分なりに知識を得ている最中です。 BABYやイノセントワールド、ヴィクトリアンメイデン、VISIBLE、marble、メタモルフォーゼ等はとても人気がある、という事が分かったのですが、BODY LINEはあまり良い評価を得ていません。 (KERA!やゴシック&ロリータバイブルに載っていない、「好きなブランド」として挙げられるのを見たことがない、荒いと聞いたこともあります) 皆さんは「BODY LINE」についてどう思っていますか?

  • ゴシックロリータの店探してます。

    こんばんは。 質問なんですが、ゴシックロリータのお店で試着ができる店ってありませんか?? 場所は名古屋です。 ご存知の方は教えてください。

  • ゴシックロリータ コーディネイト

    ゴシックロリータ コーディネイト フリルのたくさんついたアシンメトリーな黒いスカートに黒いタイツ、黒い厚底のブーツ、ヘッドドレスは黒い円形のものをあわせようと思っています。 トップスにはどのようなものをあわせたらよいでしょうか?

  • ゴシック&ロリータバイブルを探しています

    ゴシック&ロリータバイブルを探しています 色んな書店で(Book1st・紀伊国屋・云々)探したでも見つけられません 今大阪府にいます、どこでバイブルを発売しますか?書店が存在しますか? お願い教えてください!

  • ゴシックロリータってなにー?(特に男性の方に聞きたい)

    夏休みに彼女の家に行ったときのこと。 部屋に型紙などと一緒に作りかけの服が置いてありました。 フリルがついた、黒い服です。 私 :「なに作ってんの?」 彼女:「ん?ゴシックロリータ(ゴスロリ)やで。」 私 :「え!ロリータ!」 (ドスッ!) 私 :「うっ」 彼女:「誤解しない、誤解しない。」 私 :「先、手ぇでてるやん・・・」 ということがありました。 詳しく聞くと、服やアクセサリーなどを奥から出してきました。 私 :「羽?もしかしてコスプレ!?」 (ドスッ!) なんかゴシックロリータとか言われる服ということはわかりました。 私 :「十字架?ああ、教会に黒い服を着た人が集まり儀式を」 (ドスッ!) で、ここからが本題です。 この前、彼女から黒いブーツとズボンを貰いました。 今度一緒にどこかに行くらしく、私にもそれらしき格好をして来いという事らしいです。 彼女に一通りレクチャーされたのですが、要領を得ません。 (王冠とかブラウスがいいとか言われてもさっぱりです。) という事で、 (1)ゴシックロリータとは何か (2)男性の人はどういう格好をするべきかわかるサイト、本など を教えてください。 お願いします。 (ちなみに会話の部分は忠実に再現しています。実際のところ大阪人はこんなもんです。私を特定できる人は、彼女にちくらないでください。泣)

  • 邦楽で好きな歌手を教えて下さい。

    邦楽で好きな歌手を教えて下さい。 5人までとします。

  • クラッシク系ゴシックロリータ

    ヴィクトリアン・メイデン、ジュリエット・デ・ジュスティーヌ等、格調高きクラッシク系ゴシックロリータ服を扱っているサイトを探しています。 フリフリなんだけれど、けっこう年齢の高いひとでも着られるかな~っていう。←主観でけっこうです(笑) アリスアウアア、メタモルフォーゼはちょっと違う。 あくまでヴィクトリアン調のクラッシク系です。 HPが見たいのでサイトがあればそちらを。無ければ店舗名ブランド名でもかまいません。 お願いします。

  • 仙台 ゴシックロリータのお店

    仙台 ゴシックロリータのお店 仙台の中にフォーラス以外でゴシックロリータをあつかっているショップはありますか? セレクトショップでも個人ブランドでもかまいません。 知っている方回答お願いします。