• ベストアンサー

邦楽でのゴスロリ ゴシック ロリータな歌手。

こんにちわ。 邦楽で楽曲や歌手さんがゴシック ロリータを取り入れてる感じのアーティスト教えて下さい。 アニソンでもV系でも邦楽ならお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko7
回答No.3
yuka0428me
質問者

お礼

回答どうもありがとうごおざいます! すごーい! 今から探ります!!

その他の回答 (2)

noname#173268
noname#173268
回答No.2

香奈ちゃんてのがそんな感じですよ。

yuka0428me
質問者

お礼

回答どうもありがとうごおざいます!

• pmityrof
回答No.1

ALI PROJECTは如何でしょうか。 様々な種類のゴスロリ(?)な曲がありますよ。

yuka0428me
質問者

お礼

回答どうもありがとうごおざいます!