• ベストアンサー

仙台 ゴシックロリータのお店

仙台 ゴシックロリータのお店 仙台の中にフォーラス以外でゴシックロリータをあつかっているショップはありますか? セレクトショップでも個人ブランドでもかまいません。 知っている方回答お願いします。

  • edom
  • お礼率54% (17/31)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 確かめないとわかりませんが、、、   仙台の駅の近くのイービーンズという店にあるかも!??

関連するQ&A

  • ゴシックロリータの店探してます。

    こんばんは。 質問なんですが、ゴシックロリータのお店で試着ができる店ってありませんか?? 場所は名古屋です。 ご存知の方は教えてください。

  • 最近電車内でゴシックロリータの方を見かけますが・・・

    質問します。 最近首都圏の電車内でゴシックロリータの方を良く見かけるようになりました。 最初は、 「どこかでその手のライブがあってその帰りかな?。」 と思っていましたが、そうでもないようです。 1.私が知らないだけで、 ファッションとして広く認知確立されているのでしょうか? 2.もしゴシックロリータをされている方が多くいらした場合、考えられる背景は? (具体的に誰々のライブであろうとか、こういう集まりがあるよ等) 純粋に知りたくなったので、お時間のあるときに教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 仙台のお店

    今度、仙台の電力ホールに行くのですが、電力ホールや仙台フォーラスの近くで仙台のお土産が買えるお店はありますか? 例えば、ずんだのお菓子とか笹蒲とか。 又、その付近に100円ショップはありますか? すみません、いろいろ調べていますが見つからなくて。よろしくお願いしますm(__)m

  • ロリータ系のショップ◎仙台

    13日から仙台に行きます。 仙台のロリータ系のショップを知っている人がいたら教えて下さい。できれば場所もお願いします。HPでもかまいません。 今のところBABYしか認識していません。エミリーテンプルは仙台にはないのでしょうか? ご回答御持ちしておりますm(._.*)m

  • 仙台のおいしいお店は?

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 仙台で、おいしいお店をご存じですか? 自分は、いろいろ行ったのですが、 ラーメン:「忍」(若林区連坊) インド料理:ナマスカ 寿司:「福寿司」(フォーラス前。高級店です) が特においしいと思ったのですが、それ以外は 全く分かりません。 お勧め情報をお持ちの方、お願いいたします。

  • ゴシックロリータ系の服を作れるようになりたい。

    今、洋裁教室に通おうか悩んでいます。 私は肩幅と胸囲の骨格だけが妙に大きくて、他はM~SサイズなのにそこだけLなんです。 ワンピースを着たくても肩に合わせると腰がゆるゆるで合わないし、ゴシックロリータやクラシックロリータのお洋服が着たくてもサイズが合わなかったりします。 ブランドが9号くらいを目安につくっているのでブラウスやアウター類が全くサイズが合わないんです。 そこで自分で作るしかないかも…と思い始めたのですが、何せ家庭科でエプロン以上のものを作ったことが無いのでまるっきり初心者です。 母は昔ワンピースを作ってくれたりして、独学ではありますが一応なんとか作れる程度ではあるらしいのですが、相談したら「洋裁教室に行ってきちんと基礎から教えてもらった方が良い。ブラウスまでいくと作れるかわからない」といわれました。 東京在住ですが、あまり洋裁教室というものを見かけません。 専門学校は沢山ありますが、趣味の範囲なのでカルチャースクール系を希望しています。 月謝もあまりお高いと、材料費のこともあるので捻出できるかわかりません。 ゴスロリさんやロリータさんで、自分で手作りでお洋服を作っている方は皆さん、お教室に通ったりなさったんでしょうか? それとも「ゴスロリ」なんかの洋裁雑誌を見て独学で? 皆さんはどうなさっているんでしょうか? アドバイスや経験談をお聞かせ下さい。

  • 川崎駅周辺のゴシックロリータな店

    明日友人と川崎へ買い物に繰り出す予定なのですが 私は何を買おうか迷い、興味のあるゴシックロリータなお洋服を買いに行こうと思いました。 そして検索をかけてみたのですが、 川崎駅周辺にあるゴシックロリータのお洋服を取り扱っているお店が見つかりません。 もしどなたか知っていましたら教えて下さい。

  • 仙台近郊で天使の卵ジュエリーが買えるお店

    仙台市内もしくはその周辺で天子の卵(未来天使も含め)ジュエリーが買えるお店は無いでしょうか?もし知っている方がいましたら教えてください。 秋田では昔フォーラスにあったのですが、仙台フォーラスに行ってみてもありませんでした。通販ではなく、実際に見て買いたいのでアドバイスお願いします。

  • BABYのJSKの着方について

    先日ネットでBABYというブランドのJSKをみかけ可愛いかったので 欲しいなと思ったのですが調べるとゴシックロリータに分類されるブランドで 「ブラウスを着なきゃいけない」「ブラウス無しで着てる人がいたが下品だった」 などと見かけました。 私自身ただ単に可愛いなと思って買おうとしたのですが、 やっぱり中にブラウスを着なきゃ駄目なんでしょうか? それとゴシックロリータでは無い人が着ると嫌なものでしょうか? 文章がまとまっていなくてすみません。

  • ロリータファッションのお店、教えてください!

    ロリータファッションの方がよく持っている、小さなレースの傘が欲しいのですが、お店に行ったことが無いのでどういった所に行くと購入できるのかが分かりません(>_<) ネットでも検索してみたのですがうまくヒットしなくて・・・。 どなたか、ショップやネットで購入できそうなお店を御存じの方がいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いいたします<m(__)m>

専門家に質問してみよう