• ベストアンサー

ゴシックロリータの店探してます。

こんばんは。 質問なんですが、ゴシックロリータのお店で試着ができる店ってありませんか?? 場所は名古屋です。 ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ほぼ全てのお店で出来ると思います。 名古屋でゴシック系、ロリィタ系といえば栄NOVAですが、試着できないお店は無いと思います。

reatixizu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速調べてみました。 すごくいい店でした。 あれはロリータ系の店の集まりなんですよね?? 今度一度友達といってみます。