• 締切済み

クラッシク系ゴシックロリータ

ヴィクトリアン・メイデン、ジュリエット・デ・ジュスティーヌ等、格調高きクラッシク系ゴシックロリータ服を扱っているサイトを探しています。 フリフリなんだけれど、けっこう年齢の高いひとでも着られるかな~っていう。←主観でけっこうです(笑) アリスアウアア、メタモルフォーゼはちょっと違う。 あくまでヴィクトリアン調のクラッシク系です。 HPが見たいのでサイトがあればそちらを。無ければ店舗名ブランド名でもかまいません。 お願いします。

みんなの回答

  • buffalo99
  • ベストアンサー率25% (29/115)
回答No.2

☆BABY, THE STARS SHINE BRIGHT http://www.babyssb.co.jp/ とか… ☆Jane Marple http://www.janemarple-stmm.co.jp/ とか… Metamorphose http://www.metamorphose.gr.jp/ とか… Moi-meme-Moitie http://www.malice-mizer.co.jp/moimememoitie/ とか如何でしょう?? ちょっと嗜好と異なってましたらスイマセン…><;

  • kamay
  • ベストアンサー率24% (25/103)
回答No.1

ちょっと調べてみました。 http://www.rakuten.co.jp/moi-meme-moitie/ http://www.boz.ne.jp/ http://www.agenet.jp/lda/index2.html http://www.rakuten.co.jp/utage/ ゴスロリにはあまり詳しくないので全然違う!と思うかもしれません・・・

関連するQ&A

  • ゴシック&ロリータ BODY LINEについて

    最近ゴシック&ロリータのお洋服が気になり、色々自分なりに知識を得ている最中です。 BABYやイノセントワールド、ヴィクトリアンメイデン、VISIBLE、marble、メタモルフォーゼ等はとても人気がある、という事が分かったのですが、BODY LINEはあまり良い評価を得ていません。 (KERA!やゴシック&ロリータバイブルに載っていない、「好きなブランド」として挙げられるのを見たことがない、荒いと聞いたこともあります) 皆さんは「BODY LINE」についてどう思っていますか?

  • ロリータ服を扱っている古着屋さん

    関西でロリータ服(メタモルフォーゼ、マーブルヴィジブルなど)を扱っている古着屋があれば教えてください。ゴシックや黒服もあればお願いします。

  • ゴシックロリータってなにー?(特に男性の方に聞きたい)

    夏休みに彼女の家に行ったときのこと。 部屋に型紙などと一緒に作りかけの服が置いてありました。 フリルがついた、黒い服です。 私 :「なに作ってんの?」 彼女:「ん?ゴシックロリータ(ゴスロリ)やで。」 私 :「え!ロリータ!」 (ドスッ!) 私 :「うっ」 彼女:「誤解しない、誤解しない。」 私 :「先、手ぇでてるやん・・・」 ということがありました。 詳しく聞くと、服やアクセサリーなどを奥から出してきました。 私 :「羽?もしかしてコスプレ!?」 (ドスッ!) なんかゴシックロリータとか言われる服ということはわかりました。 私 :「十字架?ああ、教会に黒い服を着た人が集まり儀式を」 (ドスッ!) で、ここからが本題です。 この前、彼女から黒いブーツとズボンを貰いました。 今度一緒にどこかに行くらしく、私にもそれらしき格好をして来いという事らしいです。 彼女に一通りレクチャーされたのですが、要領を得ません。 (王冠とかブラウスがいいとか言われてもさっぱりです。) という事で、 (1)ゴシックロリータとは何か (2)男性の人はどういう格好をするべきかわかるサイト、本など を教えてください。 お願いします。 (ちなみに会話の部分は忠実に再現しています。実際のところ大阪人はこんなもんです。私を特定できる人は、彼女にちくらないでください。泣)

  • ウエスト85以上でも着られるロリータ服

    30代後半の女性です。 最近になってロリータ服に興味を持ち始めたのですが、雑誌に掲載されているロリータ服はどれもウエストが細くて、私には着れそうにありません。 先ほど測ったら88cmありました、ウエスト(ちなみにバストは103です)。 こんな体型の人でも着用可能なロリータ服を扱っている店舗、もしくはサイトを教えてください。 お願いします。

  • ロリータっぽい普段着のブランドを教えてください

    ロリータっぽい普段遣いの服を探しています。 わたしは四肢麻痺で施設で暮らしています。 着替えなども自分でできないので着脱がし易いものがいいです。 今まではロリータ服を買っていたのですが、高い上に施設の中では着られないので、外出のときとかに着ています。 だけど、スタッフに「もっと普段から着られるものにしたらいいのに」と云われました。 なので、ロリータのようなレースやリボンやフリルが使われているような普段遣いの服を扱っている、ブランドを教えていただけませんか? サイトとかがあるとなおいいです。 通販があると理想的です。 よろしくおねがいします。

  • フリフリロリータ服について

    いくつか質問があるのですがまず 1.お手ごろな価格でロリータ服を買えるところ教えてください。東京です。具体的にブランド名と場所を教えてください。(好みは白やピンク、フリルやリボンです。黒やきつい色は似合いません) 2.MILK,シャーリーテンプルぐらいしか知らないのですが他にかわいくてふりふりなブランドを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 海外でのロリータファッション事情について。

    最近日本でも有名になったロリータファッション(フリルやリボンがたくさんついた、スカートはパニエ等で膨らますお洋服。)ですが、海外でもロリータファッションをしている人はいるのでしょうか?イギリスにゴスロリさんがいるのは知ってるのですが、甘ロリは多いのでしょうか? やはりこういう服の本場のヨーロッパにロリータファッションのような部類のお洋服が無いはずはないんじゃないかと思いまして・・・ あるならばその国々の主なロリータブランドのサイトなど上げてもらえたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • ロリータファッションについて

    私は19歳の学生の男です。 私は強烈な乙女趣味?で、かわいいものが大好きです。自分の部屋はぱっと見女の子の部屋みたいな感じになってます・・・ 実際まだかわいい服を着ていることはありませんが、すごく着たいです。 少し前にロリータ服を目にして、一目ぼれしました。 あんなかわいい服着てみたいと思うようになり、お金をため始めました。 (女装ではない、と思いたですが、女装と思われても仕方がないと思ってます。) 好きなブランドは、BABYなどの甘ロリ系です。 服は実際見て買った方がいいとよく言われるので、店舗に行って買おうと思ってます。 そこで質問なのですが、男でも買えるのでしょうか? 初心者なので、アドバイスなどもしてもらいたいのですが、男が行っても店員さんはアドバイスしてくれますか? (体系は身長160センチでやせ型です。出かける時は薄く化粧してます。) キモイ質問して申し訳ありませんでした。

  • ゴシックなファッションを愛する方々へ

    メイク、お洋服のことで質問があります。 私は三月末に卒業式があるとはいえ、まだ義務教育中の身です。 しかし、ゴシック、ゴシック&ロリータのお洋服や ゴシックの精神を愛しています。 もちろん、休日などにはお化粧をしてゴシックに身を包んでお出かけをしたいのですが まだゴシックファッションを始めて一年と少し。 メイクのほうは、校則が厳しく眉毛の手入れも禁止の学校でしたので つい先日始めたばかりでわからないことだらけです。 学生ゆえに金銭面に余裕があるわけでもないため 必然的に値段が安めのお洋服に手が伸び 化粧品も全て完璧にそろっているわけではございません。 そんな中自分なりに頑張って勉強をして工夫をしてみて、外を歩いてみました。 知らないブランドのお洋服(デザインが気に入って、値段がお手ごろだったので)に 誕生日に買ってもらったYOSUKEの厚底のおでこ靴 マスカラ・アイライン・アイシャドウ・口紅(ファンデーション、チークは予算の都合上買えていません)の姿で歩いていましたところ 田舎では珍しくロリータさんに出会いました。 お洋服の生地もとてもよさそうで、お化粧もばっちりで可憐な姿に「可愛いな~」と見惚れていたところ(洋服のお店で会いました)すれ違いざまに 「中途半端な格好であるいてんじゃねーよ」と言われ、わかってはいたのですが結構ショックを受けました。 そこで本題なのですが ・上記の姿で歩いている人を見たら、やはりいい気分にはなりませんか? ・モワティエやボズなどのブランド程値段はしませんが、ここが可愛いよ・かっこいいよというお店やwebサイトがありましたら教えていただけませんか? 沢山の方々のご意見を聞けたらと思うので 沢山の回答お待ちしております では、長文失礼いたしました

  • ロリータファッションでの着こなしについて

    私は普段から甘ロリやゴシック、パンクなどが好きで アンジェリックプリティ、ベイビーザスターズ、リチャード、プトマヨなど 有名ブランドを始めメゾンのお洋服を好んできています。 そのファッションの中の 特に、アンジェリックプリティやベイビーザスターズなどの ロリータのきこなしのマナーについてなのですが http://vanillanium.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=44570&csid=2 こちらのサイトのようなきちんとした手作りのお耳にメゾンの髪飾りをつけたいなと思ってるのですが やはりロリータで獣耳(毛のタイプ)はタブーでしょうか? メゾンから出している猫耳やうさ耳カチューシャなどは ワイヤーや布製なのでわたしは毛でリアルな方がかわいいんじゃ無いか 特に、チョコレート系のロリータに狐や犬耳など 可愛いなと思うのですが 普段からロリータを着られる方の 別意見を聞きたいと思い質問しました。 私はBODYLINEなどは着ませんし、パニエもきちんと履き、お化粧も 髪型も気を使っています。ロリータのファッションについて 初めてどっちなんだろう?と単純な疑問が湧きましたので 質問させていただきました。 できればロリータファッションのメゾンのお洋服を 召されてる方の意見も聞きたいです。 お茶会では毛足の短い白いうさ耳や天使の羽など つけてる方もいるのでイメージ的にいいのか、悪いのか 意見をください。よろしくお願い申し上げます。

専門家に質問してみよう