• 締切済み

今までにないパターンの人で不思議に思っています。

最終的に本人しかわからないと思いますが、今は憶測でかまいません。 どんなことが考えられますか? 出会いは、友人に会社の同期を紹介したいと言われ数名の食事会で知り合いました。 その後、月1度の頻度で5回食事をしています。2回目のデートで帰り際にキスをされましたが、私は付き合ってない人とキスをするような関係は好まない旨を伝えたので、その後の3回~5回目の食事は指一本触れられていません。(手を繋ぐこともありません。) 彼は今、難関試験の受験生で、会社派遣で半年後には海外へ行くことが決まっています。 この人は、私とただ食事をしたいだけに思えますが、そもそも、私(20代アラサー)の経験では、ただ食事をしたいだけの男性なんていなかったので、不思議なのです。また、下心があるなら、「私=硬い」とわかっているので、とっくに関係が終わっているような気がします。 受験生ということもあるので、気を使って毎回の食事に行く店は私が決めています。支払いは彼です。私も払おうとしますが、いつも彼が出します。彼の年齢は30代半ば(間違いなく独身・彼女なし)です。 普段メールのやりとりなどはしません。私がなんとなく気になったタイミングで連絡をすると、食事のお誘いが来るという感じです。 私が連絡をするから食事に誘うのかもしれませんが、何(キスやそれ以降の行為)もできないとわかっていて、男性は食事に誘うのですかね?? 私は押されないと本気になれないタイプなので、彼を素敵な人とは思いますがそれ以上には思っていません。

みんなの回答

• clover0707
回答No.2

今は勉強と仕事が忙しいし、半年後には海外なので、 あまり恋愛に本腰を入れる感じではないのでは? あなたには好意を感じてるけど、今はそれどころじゃないから 女友達としてたまに息抜きに会うくらいがちょうどいいのかなと。 あとは、実はみんなに知らせてない彼女がいるとか、 本気で口説いてる女性は他にいて、あなたはもしそうなったらその時、 くらいの軽い感じの思いとか。 いずれにしろ、友人の範囲であなたに迷惑をかけない程度の、 うすいキープかなと思います。

回答No.1

代理猫海外遠征VER2  同じ事が私もありましたが、もう日本に帰れないという事を最悪考慮して貴女とお付き合いしてるんでしょう  いわゆる一種のケジメ、別れ 人として日本で最後の事を実行しているだけなのでH目的ではないんですよ  おそらくは、貴女が素敵だけどそれ以上に思っていない事も熟知しているでしょう  おそらくは付き合う事も思考にないでしょう、1年やそこらでは返ってこないともね、私も11年帰ってこなかったですから  わかる気がしますね