• 締切済み

シングルマザー

5歳の男のがいる女性(シングルマザー)に恋をしました。 出会いは風俗です。 今は辞めています。(あまりにも暇店だったので) 本人はとくに生活には困っていないと言ってました。 何度か通いつめ、食事も3人で何度も行く仲になりました。 彼女の性格は消極的というかあまり自分を表に出さない人です。 友達にはツンデレだと言われているようですけど。 ケンカも何度もして、その場の感情で僕が 「あくまでも嬢と客であるから、付き合うつもりはない」と言ったり、 彼女は「客とでしか見てない」など激しい言い争いを何度か。。 その都度、お互いに謝ってはいますけど。 初めての食事の時はまだ風俗をしていて、当然「客」扱いだったでしょし、 こちらもその気持ちでした。 しかし風俗を辞めてから、僕と会う心境はどうなんでしょう? まだ「客」扱いなんでしょうか? また仕事しようかな~なんて言ったりもしてます。 それに対して、普通の仕事してほしいな~とも言いました。 「付き合えない」と言ったけど、本心ではなく、 実際は付き合いたいのが本当です。 子供もなついてくれて、こちらも子供に関してはまったく抵抗はありません。 告白をしてOKを貰えるでしょうか? 今のまま「客だった人」や「友達」として 付き合っていった方がいいのでしょうか?

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

 アラカン親父で、再婚男です。 貴方が普通の会社員で将来を平凡ながら幸せに過ごしたいのならやめたほうが良いと思います。幾つも理由は有ります。まず貴方自身が風俗通いをする人だということ。彼女はバツイチで、失敗している。子持ちである。今は何とも思わないと言っても風俗の仕事をしていたこと。自分の子供が出来れば、平等に愛している心算でも、徐々に自分の子供に傾いていくこと。結婚までに、両親や親戚の反対は強いこと。などです。愛は盲目にさせるのです。今は好きだから、見えていないことが、時間を経るにつれ見えてきます。そのときに本当に後悔しないかどうか、私から見ますと難しいと思えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.2

OKが出るかどうかは彼女の心情なのでわからないのが本音です。 しかし、貴方に彼女の悲しい過去を受け入れる覚悟はありますか? 今回の問題は貴方の本気度にかかわってきます。 多くの男性が彼女の子供を虐待したりすることや、喧嘩をしたときに過去の仕事の事を持ち出したります。 もし本気で付き合いたいのであれば絶対にそこは言ってはいけません。 覚悟が出来ないようであればきっぱり別れましょう。 それが彼女のためにもなりますよ。

soraman_2011
質問者

補足

彼女の過去や風俗なんてまったく気にしていません。 いつもひとりの女性として接していますし、 これからもその自信はあります。 ただ、まだ恋愛感情が無い時に「嬢と客の関係」と言ったことを 根に持っているのでは!?と・・・ それがネックになってしまって勇気がでない状態です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3838104
  • ベストアンサー率22% (60/262)
回答No.1

シングルマザーだけど、 まだ女としてあなたに恋している。 それか 人として、頼りにしている。 このどっちかじゃないかな。 この状況、告白すれば彼女は喜ぶと思う。 だけど、付き合うかどうかは この情報だけでは全く分かんないかな。

soraman_2011
質問者

補足

頼りにされているって感じのほうが強いかな。 もう少し時間をおいたほうがいいのかどうか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シングルマザー

    5歳の男のがいる女性(シングルマザー)に恋をしました。 出会いは風俗です。 今は辞めています。(あまりにも暇店だったので) 本人はとくに生活には困っていないと言ってました。 何度か通いつめ、食事も3人で何度も行く仲になりました。 彼女の性格は消極的というかあまり自分を表に出さない人です。 友達にはツンデレだと言われているようですけど。 ケンカも何度もして、その場の感情で僕が 「あくまでも嬢と客であるから、付き合うつもりはない」と言ったり、 彼女は「客とでしか見てない」など激しい言い争いを何度か。。 その都度、お互いに謝ってはいますけど。 初めての食事の時はまだ風俗をしていて、当然「客」扱いだったでしょし、 こちらもその気持ちでした。 しかし風俗を辞めてから、僕と会う心境はどうなんでしょう? まだ「客」扱いなんでしょうか? また仕事しようかな~なんて言ったりもしてます。 それに対して、普通の仕事してほしいな~とも言いました。 「付き合えない」と言ったけど、本心ではなく、 実際は付き合いたいのが本当です。 ただ、まだ恋愛感情のないときに言った言葉を彼女が根に持っていたら・・・と思うと。 そこがネックになっている一つでもあります。 子供もなついてくれて、こちらも子供に関してはまったく抵抗はありません。 告白をしてOKを貰えるでしょうか? 今のまま「客だった人」や「友達」として 付き合っていった方がいいのでしょうか? もちろん風俗嬢だからといって偏見はないです。 一人の女性と思っていますし、今後もそれに対して 口に出す事は無いです。

  • 風俗嬢は恋愛対象外?

    風俗嬢をしています。(本番あり) ずっと通ってくれていたお客様に、食事に何度か誘われていました。 指名を失うのが嫌なのでやんわり断っていたのですが、もう仕事を辞めてもいいかな、という時期に差し掛かってきたので、OKしたのです。 すると突然、店にも来てくれなくなり、メールの返信もなくなりました。 わたしは余計なことをしたんでしょうか?

  • いきなりメールが来なくなりました…

    はじめまして。私は28歳の風俗嬢です。 長文なのですが読んで頂けると嬉しいです。 1週間前にお客さんとして来店した25歳の人と知り合いました。 いつもはお客さんからアドレス等を聞かれても断っていますが、あまりにも真剣に聞かれて教えました。 メールをやり取りして次の日に食事をしましたが食事が終わると家まで送ってくれました。 風俗嬢は軽くみられがちなのでプライベートでも体の関係を求められてきた私にとっては物凄く嬉しかったので、何となく気になる存在になっていました。 それからもメールをして1回食事に行きました。 毎日のようにメールをやり取りしていたのに… 2日前に私が仕事に行くとメールを送ったのを最後にメールが来なくなりました。 彼はキャバ嬢や風俗嬢を彼女にするのを嫌がっていましたが、まだ付き合うなんて雰囲気でもなくどちらかといえば友達感覚だと思います。 流石にここまで連絡がないのも心配だし、私のなかではもう彼の事を好きになっています。 しつこくメールするのも気が引けるのでこの2日間は自分からメールできずにいます。 このまま諦めたほうがいいのでしょうか? 回答お待ちしてます

  • 「風俗嬢の友達が何人もいる」のが普通なのですか?

    最近知り合った男性が、自分には風俗嬢の友達が何人もいると言います。 彼は、「風俗に行かなくてもセックスできるから自分は風俗には行ったことがない」 といいます。 彼は私に、 「中学・高校・大学の同級生に風俗やっている人は一人はいませんか? 私の同級生には、ピンサロやデリヘルやってた人もいましたよ。 普通に交友関係を広げれば風俗嬢の友達は一人くらいいるもんだと思いますよ。」 と言います。 これは本当ですか? みなさんは、風俗嬢の友達がいるのですか? 普通の人は風俗嬢の友達がいるものなのですか? 友達の中に風俗嬢がいたとしても、彼女たちは両親等に隠していないのですか? 客でもない普通の男に自分が風俗嬢であることを隠さずに言って、両親その他に伝わることを心配しないのが普通なのですか? 「風俗嬢の友達が何人もいる」と言うのが普通のことなのかどうか、教えて下さい。

  • シングルマザー、すぐに触ってくる彼

    こんにちは。 彼とお付き合いしてまだ2ヶ月程なのですが、少し思うところがあり、お付き合いを継続して良いものか悩んでいます。 以下、性的な表現もあるので大丈夫な方のみ閲覧をお願い致します。 子供は4歳の男の子で、彼は私の7個年上です。 元々、子供も含む10人程のグループで遊んでいた内の一人で、付き合う前から誰よりも子供と仲良く遊んでくれていました。 子供は彼のことが大好きで、会えない時は毎日彼に会いたいと泣いてしまう程です。 私も優しくて頼りになる彼が大好きで、彼とでなければ今後再婚することは無いだろうと考えています。 ただ、彼はとてもスキンシップが多く… 近くに子供がいても、車でも、外でも、子供の遊び場等でも、私の胸やおしりを触ってきます。 見ていない時を狙ってはいるようですが、きちんと周りを確かめてくれているわけではありません。 私が焦って周りを確認すると時々、息子や他のお客さんと目が合ってしまっています。 やめて、恥ずかしい、子供の前や他の人のいる場所で触られるのは嫌だと何度も伝えてきました。 子供が真似をするようになったら困る。 女としてより母親として見られるのだから、親として恥ずかしい行動はしたくない。 そう話しても笑っていて、返事は曖昧でした。 スカートをめくるのをやめてと言うと、「他の男子からヒーロー扱いされるよ!」と笑っていたので、今の時代はそうではないとも話しましたが…、私の考えすぎだと思われているのでしょうか。 周りの視線なんて俺は気にならない、とも言われましたが、私の気持ちと子供の育て方については気にしてくれないのかと悲しくなりました。 最近はやめてよ~(笑)と言っていたのをやめ、冷たい声と態度で「本当にやめて!」と伝えています。 でも、彼の行動は変わりません。 子供とよく遊んでくれてはいても、これまで子供のいなかった彼に、育児のことも考えてというのは酷なのでしょうか。 子供のいないただの恋人同士のように、恋人繋ぎをし、腰に手を回して歩くのは恥ずかしいと思ってしまいます。 先日は飲食店内で、直接ではありませんがわざと胸の方に視線を送り、指を動かして、乳首を触っているような動作をしてきました。 子供にはわからないように、でも大人の方にはわかるように性行為の話も振ってきます。 彼の前に立てば腰を動かしてきたりもします。 一緒に出掛けると、楽しいよりも、疲れた……と思ってしまい、しばらく一緒に出掛けたくありません。 急に父親のようになれ、というのは無理だと思いますが、子供を蔑ろにしているように感じられて。遊ぶときにはしっかり遊んでくれるのですが。 付き合って日が浅いので、どう判断して良いものか迷い、投稿させて頂きました。 出来れば子供のために、付き合ったり別れたりと軽くするのは嫌だなと思っています。 私としてはこれらの行為をやめて、穏やかにお付き合いを続けていきたいです。 でもこういう彼や旦那さん、結構いらっしゃるようですね。 私の要望だけを通して良いものでしょうか。 同じような彼や旦那さんのいる方、もしくは過去このような行為をやめてもらった経緯のある方、どうか話を聞かせて頂きたいです。 文章がまとまっておらず申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

  • 風俗辞めてって。

    副業で風俗嬢をしています。 風俗嬢に、この仕事を辞めてほしい、と言ってくるお客さんは、どういう心理で言っているんですか? 本当に気に入ってくれて自分だけに入ってくれている、もしくは長く来てくれているお客さんではなく、同じ店で複数指名している人に限って言います。 代わりが他にいるから言ってるんでしょうか?いい人ぶりたいだけですか?正直言われると一番不愉快な、辛い言葉です。一生懸命やってるのに…って思います。だって辞めたらもう二度と会えないのですから。 同じことを言ったことがある方、その他の方も良かったら教えてください。

  • 未婚のシングルマザーにいじめられています

    ここ半年、未婚の30近いシングルマザーの女の人にバカ扱いを受けています。 自分はバカだと自覚しているので、なんとかしようと毎日必死に勉強したりして、それなりにあがいています。でも、確かに結果をなかなか出すことができません。そして、点数が悪かったり、何か失敗したりすれば、その女の人からバカ扱いのネタにされ、みんなに言いふらされ、みんなから笑いのネタにされます。 その女の人は勉強も仕事(今はしていない?)もできるようですが、実家に子供を預けたままでいて一人暮らし(本人に聞いた)、毎晩のように友達と出かけて遊んでいるようです(FBで知りました)。その人の人生がそれで調和が取れているなら自分は文句はありませんが、なぜそんなだらしない人が、自分の人生に関わろうとしてくるのでしょうか。それも、人の精神に悪影響を及ぼしたいという関わりです。 最初はすごく優しい感じで近寄ってきました。だから、油断してしまって、仲良くなってしまいました。 口に出しては言えませんが、正直言って未婚のシングルマザーというだけで社会的にはバカ扱い(よく考えずに行動してしまうタイプと評価される)を受ける立場だと思います。でも、その人は受けません。なぜなら、発言力があり、いじめをするなどして人間関係をコントロールするタイプだからです。そして、母親だという肩書で優遇されます。市役所やどこかからお金を貰って遊んでいるようです。子供とは一緒に住んでいないのに、子供のために頑張っている母親を演じるのが上手です。結局、いじめる側が悪賢ければ社会では何をしてもいいのだろうと思います。自分もそうなるべきなんだろうと思いますが、そういう人になりたくありません。だから、弱いままです。 勇気を出して周りのの人に相談してみました。でも、自分のほうが頭のおかしい人扱いを受けてしまいました。そして、相談した人達がみんなに言いふらし、立場は最悪です。もう、出口がありません。頭がおかしくなりそうです。 ひとつのいじめが終われば、新しいいじめが始まる。自分が死ねば皆が喜ぶし、いいのでしょうが、親不孝はまだしたくありません。だけど、自分はもう誰のことも信用できません。世界は一人対全員になってしまいました。もう絶望しかありません。

  • 風俗嬢と生セックス

    ある風俗店でお気に入りの女性がいて月2回通っています。 通ううちに本番は禁止なんですが、風俗嬢と2回程生セックスしてしまいました。 普通は怖くてゴム付きだと思いますが、生で挿入してもその風俗嬢は嫌がりませんでした。 その風俗嬢の事が好きになりました。 セックスした後、「生で大丈夫だったの?」とは聞けませんでした。 その風俗嬢の心境はどうだったんだろう?と思いました。 もしかして、他のお客さんとかにも生でやっているのかな?とか色々頭をよぎります。 風俗嬢の方はどう思われますか?

  • 風俗で

    性風俗店で働いています。 こういう仕事をしていると、お客様からデートや旅行に誘われることがしょっちゅうあります。下心からなのは分かっています。 もちろん、全てお断りしてきたのですが、「この人なら利益を生まなくても、外で会ってみたい。もっと仲良くなりたい。」と思うお客様に出会いました。 仕事なのにとてもキモチイイし、頻繁に店に通ってくれます。時間内は楽しんでくれるように頑張っています。 が、全く誘ってくれないし、メールの返信すらくれません。さりげなく水を向けても、反応がありません。プライベートでは嬢に関わりたくないタイプなのかな、と思いました。 しかし、過去数回だけ来てもらったという女の子たちは、食事に誘われたそうです。なんだかショックでした。他のお客さんならむしろ有難いけど…。 なぜわたしに対しては距離を縮めてくれないのでしょうか? どうすればもっと仲良くなれますか? 風俗に通う男性や風俗嬢の方、もちろん一般の方の意見お待ちしてます。

  • シングルマザーとの友達付き合い

    私(32・♂)には10年以上友達付き合いのあるシングルマザーがいます。子供は小2です。友達としては10年以上ですが、私が仕事で地元に戻った事をキッカケに頻繁に3人で遊ぶようになりました。遊んでいる時は楽しいな…と素直に思います。しかし、遊ぶ場所と言うのが、彼女の実家の庭とか、彼女の家の近くの公園や近くの映画館、買い物は近くのスーパーとかなんです…。当然、近所の人達にも会いますし、子供のクラスメイトにも会います。私はお付き合いしている訳では無いので、変な噂話をされて彼女に迷惑が掛かるのではないかと心配になり、行く先に知ってる人がいるような時は、なるべく彼女との距離を取るようにしています。 このような状況での彼女の心境が分からないのですが、彼女は近所の噂話になりそうな事も単に気にしていないだけなのでしょうか?彼女にとっての「私」は、そんな事が意識にすら上がらない程の「友達」なのでしょうか? それとも私と噂になっても構わないと思っているのでしょうか?つまり、私がその気になった場合(恋愛感情が生じた場合)には更に関係を深めていっても構わないと思っているから、噂話も覚悟の上で、彼女の生活圏内で私と遊んでくれているのでしょうか?それとも何か他の理由があるのでしょうか?