• 締切済み

シングルマザー

5歳の男のがいる女性(シングルマザー)に恋をしました。 出会いは風俗です。 今は辞めています。(あまりにも暇店だったので) 本人はとくに生活には困っていないと言ってました。 何度か通いつめ、食事も3人で何度も行く仲になりました。 彼女の性格は消極的というかあまり自分を表に出さない人です。 友達にはツンデレだと言われているようですけど。 ケンカも何度もして、その場の感情で僕が 「あくまでも嬢と客であるから、付き合うつもりはない」と言ったり、 彼女は「客とでしか見てない」など激しい言い争いを何度か。。 その都度、お互いに謝ってはいますけど。 初めての食事の時はまだ風俗をしていて、当然「客」扱いだったでしょし、 こちらもその気持ちでした。 しかし風俗を辞めてから、僕と会う心境はどうなんでしょう? まだ「客」扱いなんでしょうか? また仕事しようかな~なんて言ったりもしてます。 それに対して、普通の仕事してほしいな~とも言いました。 「付き合えない」と言ったけど、本心ではなく、 実際は付き合いたいのが本当です。 子供もなついてくれて、こちらも子供に関してはまったく抵抗はありません。 告白をしてOKを貰えるでしょうか? 今のまま「客だった人」や「友達」として 付き合っていった方がいいのでしょうか?

みんなの回答

• rowena119
回答No.3

アラカン親父で、再婚男です。 貴方が普通の会社員で将来を平凡ながら幸せに過ごしたいのならやめたほうが良いと思います。幾つも理由は有ります。まず貴方自身が風俗通いをする人だということ。彼女はバツイチで、失敗している。子持ちである。今は何とも思わないと言っても風俗の仕事をしていたこと。自分の子供が出来れば、平等に愛している心算でも、徐々に自分の子供に傾いていくこと。結婚までに、両親や親戚の反対は強いこと。などです。愛は盲目にさせるのです。今は好きだから、見えていないことが、時間を経るにつれ見えてきます。そのときに本当に後悔しないかどうか、私から見ますと難しいと思えます。

• zz400n
回答No.2

OKが出るかどうかは彼女の心情なのでわからないのが本音です。 しかし、貴方に彼女の悲しい過去を受け入れる覚悟はありますか? 今回の問題は貴方の本気度にかかわってきます。 多くの男性が彼女の子供を虐待したりすることや、喧嘩をしたときに過去の仕事の事を持ち出したります。 もし本気で付き合いたいのであれば絶対にそこは言ってはいけません。 覚悟が出来ないようであればきっぱり別れましょう。 それが彼女のためにもなりますよ。

soraman_2011
質問者

補足

彼女の過去や風俗なんてまったく気にしていません。 いつもひとりの女性として接していますし、 これからもその自信はあります。 ただ、まだ恋愛感情が無い時に「嬢と客の関係」と言ったことを 根に持っているのでは!?と・・・ それがネックになってしまって勇気がでない状態です。

• 3838104
回答No.1

シングルマザーだけど、 まだ女としてあなたに恋している。 それか 人として、頼りにしている。 このどっちかじゃないかな。 この状況、告白すれば彼女は喜ぶと思う。 だけど、付き合うかどうかは この情報だけでは全く分かんないかな。

soraman_2011
質問者

補足

頼りにされているって感じのほうが強いかな。 もう少し時間をおいたほうがいいのかどうか・・・