• 締切済み

いきなりメールが来なくなりました…

はじめまして。私は28歳の風俗嬢です。 長文なのですが読んで頂けると嬉しいです。 1週間前にお客さんとして来店した25歳の人と知り合いました。 いつもはお客さんからアドレス等を聞かれても断っていますが、あまりにも真剣に聞かれて教えました。 メールをやり取りして次の日に食事をしましたが食事が終わると家まで送ってくれました。 風俗嬢は軽くみられがちなのでプライベートでも体の関係を求められてきた私にとっては物凄く嬉しかったので、何となく気になる存在になっていました。 それからもメールをして1回食事に行きました。 毎日のようにメールをやり取りしていたのに… 2日前に私が仕事に行くとメールを送ったのを最後にメールが来なくなりました。 彼はキャバ嬢や風俗嬢を彼女にするのを嫌がっていましたが、まだ付き合うなんて雰囲気でもなくどちらかといえば友達感覚だと思います。 流石にここまで連絡がないのも心配だし、私のなかではもう彼の事を好きになっています。 しつこくメールするのも気が引けるのでこの2日間は自分からメールできずにいます。 このまま諦めたほうがいいのでしょうか? 回答お待ちしてます

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>  流石にここまで連絡がないのも心配だし、私のなかではもう彼の事を好きになっています。 風俗嬢に6億円貢いでもセックス出来なかった男もいますから彼は 比較的簡単にセックスできた段階で満足したのではないでしょうか。  深入りすれば風俗嬢は庶民には負担できない金が掛りますから警戒しているのではないかと思います。

• ebe3
回答No.3

諦めた方が良いです。 弊方の趣味の水泳教室のメンバーで、同じ様な女性がいます。 お付き合いから結婚話になり、結婚を決意してから、相手の男性が中学生の二卵性双生児の子持ちのバツイチで、つまり後妻に入ると言う事情が判明しました。 結論は結婚されて、2年目ですが、彼女の家族は未だに反対。 彼女自体も高校生になった子供とあまり上手く行かず、生活では故意的に家ではなるべくすれ違いの時間帯を過ごしている。 既に3回も別れたそうですが、離婚手続き前に考え直して何とか続いているそうです。 此処で言えるのは、水商売に努めている女性が、付き合いを求めて来られたら、相手を確かめる事から始めるのが賢明ですね。 良い人だからと見た目だけでの付き合いに入ると抜けられなくなります。

• ende321
回答No.2

本当のところは本人に訊かないとわからないけど思ったことを。 考えられるのは、 食事やメールを楽しんだことだしもう十分目的を達成したからさよなら。 彼女にするつもりはないので、あなたがだんだん本気になってきたから 深入りするまえにさよなら。 他に好きな嬢を見つけたので気持ちがそっちに移ったからさよなら。 頻繁にメールをしていて突然連絡を絶つと相手は急にどうしたんだろ?となって 寂しくなって食いついてくるという昔からよくある手を使っている最中。 本気で好きになってきてしまったけど、相手はいろんな男を相手にするしょせん風俗嬢なので なんだかつらくなってきてさよなら。 ちなみに、自分は最後のやつだったことがw

• z2man55
回答No.1

御質問文の、下から二行目を実践された方が賢明かと 想います。 御質問が作りでないのなら、貴女はプロフェッショナルとしての 風俗嬢失格でしょう・・・。 今後もお稼ぎに励まられんことを。