• 締切済み

いきなりメールが来なくなりました…

はじめまして。私は28歳の風俗嬢です。 長文なのですが読んで頂けると嬉しいです。 1週間前にお客さんとして来店した25歳の人と知り合いました。 いつもはお客さんからアドレス等を聞かれても断っていますが、あまりにも真剣に聞かれて教えました。 メールをやり取りして次の日に食事をしましたが食事が終わると家まで送ってくれました。 風俗嬢は軽くみられがちなのでプライベートでも体の関係を求められてきた私にとっては物凄く嬉しかったので、何となく気になる存在になっていました。 それからもメールをして1回食事に行きました。 毎日のようにメールをやり取りしていたのに… 2日前に私が仕事に行くとメールを送ったのを最後にメールが来なくなりました。 彼はキャバ嬢や風俗嬢を彼女にするのを嫌がっていましたが、まだ付き合うなんて雰囲気でもなくどちらかといえば友達感覚だと思います。 流石にここまで連絡がないのも心配だし、私のなかではもう彼の事を好きになっています。 しつこくメールするのも気が引けるのでこの2日間は自分からメールできずにいます。 このまま諦めたほうがいいのでしょうか? 回答お待ちしてます

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

  >  流石にここまで連絡がないのも心配だし、私のなかではもう彼の事を好きになっています。 風俗嬢に6億円貢いでもセックス出来なかった男もいますから彼は 比較的簡単にセックスできた段階で満足したのではないでしょうか。  深入りすれば風俗嬢は庶民には負担できない金が掛りますから警戒しているのではないかと思います。

  • ebe3
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.3

諦めた方が良いです。 弊方の趣味の水泳教室のメンバーで、同じ様な女性がいます。 お付き合いから結婚話になり、結婚を決意してから、相手の男性が中学生の二卵性双生児の子持ちのバツイチで、つまり後妻に入ると言う事情が判明しました。 結論は結婚されて、2年目ですが、彼女の家族は未だに反対。 彼女自体も高校生になった子供とあまり上手く行かず、生活では故意的に家ではなるべくすれ違いの時間帯を過ごしている。 既に3回も別れたそうですが、離婚手続き前に考え直して何とか続いているそうです。 此処で言えるのは、水商売に努めている女性が、付き合いを求めて来られたら、相手を確かめる事から始めるのが賢明ですね。 良い人だからと見た目だけでの付き合いに入ると抜けられなくなります。

  • ende321
  • ベストアンサー率23% (17/73)
回答No.2

本当のところは本人に訊かないとわからないけど思ったことを。 考えられるのは、 食事やメールを楽しんだことだしもう十分目的を達成したからさよなら。 彼女にするつもりはないので、あなたがだんだん本気になってきたから 深入りするまえにさよなら。 他に好きな嬢を見つけたので気持ちがそっちに移ったからさよなら。 頻繁にメールをしていて突然連絡を絶つと相手は急にどうしたんだろ?となって 寂しくなって食いついてくるという昔からよくある手を使っている最中。 本気で好きになってきてしまったけど、相手はいろんな男を相手にするしょせん風俗嬢なので なんだかつらくなってきてさよなら。 ちなみに、自分は最後のやつだったことがw

  • z2man55
  • ベストアンサー率10% (29/278)
回答No.1

御質問文の、下から二行目を実践された方が賢明かと 想います。 御質問が作りでないのなら、貴女はプロフェッショナルとしての 風俗嬢失格でしょう・・・。 今後もお稼ぎに励まられんことを。

関連するQ&A

  • 【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】

    【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】 風俗嬢が、お客さんを本気で好きになるということは ありえるんでしょうか? もともとは彼女はいたものの、遠距離となってしまったため、 なかなか日常的に会うことができず、身近でエッチの相性が合う 特定のお気に入りの嬢を作ったり、セフレを作りたいという考えで、 風俗に通い始めました。  ある風俗店に数ヶ月通い続ける中で、特定の風俗嬢と仲良くなり、 プライベートで遊ぶようになる中で、今本気で好きになってしまいました。。 必ずしも、エッチな交際に限らず、プライベートで食事に行ったり、 映画を観に行ったり、ドライブに出かけたりする仲で、 また、遊ぶときは、食事代やデート代はこちらで負担するものの、 特に交通費や別にお金を払ったりはしていません。 自分としては、遠距離の彼女とは別れて、風俗嬢の彼女と真剣に 付き合いたいと思っています。 既に、風俗嬢の彼女には好意を持っている感情は伝えており、 彼女も会ったときやメールでは「自分も・・」とそれに応えてくれます。 ただ、自分は彼女に対してオープンに接しているものの、 彼女は自分が仕事が休みの土日には会えず、 友達と予定があるということ以上には、オープンに話をしようとしません。 自分も嫌われたくないし、今の関係が居心地がいいので、 あまり踏み込んで聞けないというのが本音です。 上のような事実状況の中で、相手が色々デートやお金を出してくれる相手として、 自分に好意を持ってくれているのか、真剣に自分のことを彼氏候補として 見てくれているのか、正直肉体関係から入ったこともあり、 まったく判断がつかず困っています。 彼女が、あくまでお客さんとして自分と付き合いたいと考えているのであれば、 その前提で自分もドライにお付き合いした方がいいと考えていますが、 いかんせん好きになってしまったから悩ましいです。 長々とつぶやいてすみません。。 現役の風俗嬢の方や元風俗嬢の方、風俗嬢との恋愛経験がある方など、 是非アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 風俗嬢からのメールについて

    風俗店の嬢とメアドの交換をしています。 メールのやりとりは、いわゆる姫予約のみでありそれ以外のやりとりは 全く行っていません。 本日の朝、嬢からあけましておめでとうメールが来たのですが操作を誤ったのか TOに私を含めた客全てを載せていた為、他の客のアドレスが判る状態になって いました。 建前上は、お店では連絡先の交換は不可となっています。 ・個人情報漏洩にあたるので、お店にコンプライアンス教育を求めて報告する ・何事もなかった様にそれには触れず、嬢のみに返信する ・嬢に気をつけたほうが良い旨返信する どの様な対応が良いのかと思っています。 気に入っている女の子なので、店に報告して退店されるとちょっとさびしいです。 なお、店舗は関東に数店舗を展開する大手グループです。

  • キャバ嬢やってます。営業メールのコツ??

    経済的な理由から本業とは別に、キャバクラでのアルバイトをしています。 キャバ嬢の営業メールってどのようにすればばいいのかわかりません… 直接的に「今日来て★」なんて、お客さんからしたらいい気はしないだろうし、と思うと私から「来て」的なメールは送ったことがありません。 日頃、メールをちょこしょこするくらいで、でも来店には繋がらない…といった感じです。 とても効率の悪い気がしてなりません… 何かコツがありましたら教えてください!

  • 風俗で

    性風俗店で働いています。 こういう仕事をしていると、お客様からデートや旅行に誘われることがしょっちゅうあります。下心からなのは分かっています。 もちろん、全てお断りしてきたのですが、「この人なら利益を生まなくても、外で会ってみたい。もっと仲良くなりたい。」と思うお客様に出会いました。 仕事なのにとてもキモチイイし、頻繁に店に通ってくれます。時間内は楽しんでくれるように頑張っています。 が、全く誘ってくれないし、メールの返信すらくれません。さりげなく水を向けても、反応がありません。プライベートでは嬢に関わりたくないタイプなのかな、と思いました。 しかし、過去数回だけ来てもらったという女の子たちは、食事に誘われたそうです。なんだかショックでした。他のお客さんならむしろ有難いけど…。 なぜわたしに対しては距離を縮めてくれないのでしょうか? どうすればもっと仲良くなれますか? 風俗に通う男性や風俗嬢の方、もちろん一般の方の意見お待ちしてます。

  • キャバ嬢の営業メール、どのくらいのもの??

    キャバクラで働き始めて3ヶ月になります。週に1~2回程度のアルバイトなので本業ってほどじゃないんですが…。 場内指名が入ることは度々あるのですが、なかなか指名客(私目当てで来店するお客さん)を掴むことができません。 私はキャバクラで働くのがこれがはじめてなので、メルアドを交換した人とはどのくらいの頻度でメールするものなのか、どういったメールのやりとりをするものなのか全くわかりません。。。 毎月、「今月の私の出勤日は○日、○日、○日です。」という連絡くらいしかしていませんでした。 これを他のキャストさんに言ったら、「それって、あきらかに営業メールじゃん!」と、呆れられてしまいました。 私的には(えっ?友達とするみたいな何気ないメールもするモンなの?!)って感じです。 キャバ嬢経験者さん、キャバのお客さん側の方に質問です。 キャバ嬢との連絡の取り合いはどのくらいの頻度で、どんな内容のものをするのでしょうか? 「おはよう★」とか何気ない会話メールもこまめにすべきでしょうか?

  • ナンバー1キャバ嬢で稼ぎがよくてもダメですか?

    娘や嫁や妹や姉や母親が大卒でキャバ嬢か風俗嬢なのと高卒で公務員ならどちらがいいかと聞くとほとんどの人が高卒で公務員と答えます。なぜですか? お店でナンバー1で常に指名客と接待してる忙しい風俗嬢やキャバ嬢でも嫌ですか?1日に約10万稼いでいても高卒公務員の方がいいですか?大卒キャバ嬢の方がいいと言う人はいませんか?

  • 風俗とメール

    結婚7年目の主婦です。夫の風俗通いが発覚し、その後2人で話合い、今後一切風俗には行かないと約束したのですが、現在夫は隠れて特定の風俗嬢とメール(悩み相談)を頻繁にやり取りしています。長期間続けているようです。 夫が風俗に通いだした理由には、私が原因している部分もあったので改善の努力はしています。ただ、風俗嬢とメールのやり取りだけで済むとは思えないので、どうしてもやめさせたいのです。良いアドバイスをお願い致します。

  • キャバ嬢からのメール(結婚している男の人へお聞きしたいです)

    やってしまいました・・・ダンナのメールを見てしまいました・・・。 そこには私が出産のため里帰りでいない間(昨年11月~12月)にキャバ嬢の子とのメールのやり取りがあったのですが、キャバ嬢からは「○○(ダンナ)といると楽しいから・・・」というメールや「今日は家族サービスしてるのかな?○○、優しいし・・・」とかいうメールが。 ダンナ→キャバ嬢のメールは、嬢がお店を辞めて、他のお店(料理店)で働いていることに「その格好の写真を送ってくれ。さぞかし可愛いんだろうな」とか書いてありました。 キャバ嬢がメールをくれるのって(どちらから始まったのかわかりませんが)どういう状態なのでしょう? 男の人は子供が産まれる・父親になる自覚ってなかなか無く、独身生活だとやっぱりみんな遊んでしまう(エッチはしないまでも)のでしょうか? 妻が里帰りしている際のキャバ嬢とのメールのやり取りをする男の気持ち、教えて下さい。 ウハウハで楽しいのでしょうか? 罪悪感はナシ、でしょうか? キャバ嬢とのメールのやり取りは結構危ない所までいってる?!ということなのでしょうか?

  • 客とのメール

    風俗で働いております。 お客さんとのメールでやりとりをしてて、明らかに暇潰しでやりとりしたいだけ(会ったことないチャットから)、細客で要望が多く下ネタや生理周期を心配?してるのか聞いてきて気持ち悪いなどがありました。 それでお店に来てくれるとかなら我慢できるのですが報酬にならないやりとりに疲れてしまいました。 また、NGに近いプレイをしたがる方がいて無視してたんですがスタッフに会ってから判断してくださいとか言われてモヤモヤします。 そのスタッフが原因でお店をやめましたけど。いってることも滅茶苦茶で理不尽や不満に思うことがありました。ただの老害?だったのかなと思い店長はまともだったのでよかったですが。。 その時はお店をやめると同時にお客さんをブロックしました。 キャバじゃないので下ネタやめて!も違うかなと思い、どこまでがサービスメールなのかなぁと悩んでしまいます。、 風俗嬢と連絡取ってる方がいたら内容など教えてください。 プロフをニックネームにしたりタイムライン消したりしたり工夫しましたが ライン教えたくないのが本音です。。 しぶしぶ教えたものの、くだらないことで話しかけてくるので向いてないのかなと悩んでます。

  • キャバ嬢の彼女。

    キャバ嬢の方に質問です。 今お付き合いしている彼女はキャバ嬢をしています。 1年ほど前に彼女から告白をされて付き合い始めました。 そのときはキャバ嬢をしていなかったのですが、3ヶ月ほど前からキャバ嬢を始めました。 彼女は本当に自分のことを愛してくれていると思います。キャバ嬢を始めたのも二人のためのお金を稼ぐためでした。 その彼女に対して自分がすごく嫉妬をしてしまいます。 それは、彼女にお客さんからの指名が増えてきて、メールも頻繁にくるようになったからです。 彼女はお客さんはお客さん。何の感情もないといっています。 これはいけないことなのですが、気になって彼女の携帯を見てしまいました。 彼女からは営業のメールなのでしょうが、来て欲しいとか。待ってるとか。かっこいいとか、そういう言葉は別にいいのですが、 自分とメールしているような内容だったり、 ほんとに仲のよい友達みたいな内容だったりして、ちょっとショックを受けました。 お客さんからは、好きだとか付き合ってとか。かわいいとか。綺麗とか。そんな内容です。 自分ではこれは仕事なのだからこういうものかなって思うようにしていますが、やっぱり気になります。 自分はキャバクラとか風俗とかあんまり興味がなくて、どういう世界かあまりわかりません。 お客さんに対してどういう気持ちで接してるんでしょうか? 彼女はやっぱり僕のことを特別に思っているのでしょうか? メールの受信フォルダは僕専用のフォルダがあったので信じたいと思います。 よろしくお願いします。