風俗嬢とのメールやりとりに疲れた...お店をやめてしまった話

このQ&Aのポイント
  • 風俗で働いている私は、お客さんとのメールで疲れ果ててしまいました。
  • お客さんとのやりとりは、暇潰しや下ネタ、生理周期の心配などで気持ち悪さを感じました。
  • NGに近いプレイを求めるお客さんにも困り、お店をやめることにしました。
回答を見る
  • ベストアンサー

客とのメール

風俗で働いております。 お客さんとのメールでやりとりをしてて、明らかに暇潰しでやりとりしたいだけ(会ったことないチャットから)、細客で要望が多く下ネタや生理周期を心配?してるのか聞いてきて気持ち悪いなどがありました。 それでお店に来てくれるとかなら我慢できるのですが報酬にならないやりとりに疲れてしまいました。 また、NGに近いプレイをしたがる方がいて無視してたんですがスタッフに会ってから判断してくださいとか言われてモヤモヤします。 そのスタッフが原因でお店をやめましたけど。いってることも滅茶苦茶で理不尽や不満に思うことがありました。ただの老害?だったのかなと思い店長はまともだったのでよかったですが。。 その時はお店をやめると同時にお客さんをブロックしました。 キャバじゃないので下ネタやめて!も違うかなと思い、どこまでがサービスメールなのかなぁと悩んでしまいます。、 風俗嬢と連絡取ってる方がいたら内容など教えてください。 プロフをニックネームにしたりタイムライン消したりしたり工夫しましたが ライン教えたくないのが本音です。。 しぶしぶ教えたものの、くだらないことで話しかけてくるので向いてないのかなと悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 15-mama
  • ベストアンサー率35% (195/550)
回答No.1

勤務時間以外も返信しなきゃいけないなんて それは給料もらわなきゃやってらんないですね。 仕事用のスマホをもらえたらいいんですが。。 とりあえず、仕事辞めた後にストーカー化する人もいると思うので、気をつけて過ごしてくださいね。

関連するQ&A

  • 風俗嬢が18歳未満の客にサービスをしたら?

    風俗嬢が18歳未満だと分かっている客にサービスをした場合、どんな罪になり得ますか? また、店側がその客を18歳未満だと見破れなかったとしても、店側も何らかの罪になりますか? 18歳未満の男性客が、別件で警察に捕まるなりして喋ったり証拠を持っていたとして。 40代の男性です。 これは、馴染みの風俗嬢(店のプロフは19歳、多分実際は20代前半?)に酒の上で聞いた話ですが、万が一があったらどうなるのかと思って質問しました。 ある風俗嬢は店舗型ヘルスに勤めており、数ヶ月前に若い超イケメンが来たそうです。 長身でガッチリしていて、22歳くらいに見えたそうです。 しかしイケメンは、自分から「実は18歳未満だ」と言い、マイナンバーカードを見せてきたそうです。 風俗嬢は驚いたものの、あまりにイケメンだった事でサービスをしたい気持もあって、「悪い子ね、内緒だよ」と言って、サービスをしたそうです。 風俗嬢本人は「若いイケメン、美味しい!」なんて思って、喜んでサービスしたそうです。 ここまででもマズい話なのですが、風俗嬢はそのイケメンのアレがかなり大きい事から、「絶対に友達とかに言わないでね」と言って、本番をしてしまったそうなのです…。 しかももっと危ない事に、「お金大変でしょ?私が奢るから今度外で遊ぼうよ」と言ってメアドも交換したそうなのです。 まだ、店の外で会ってはいないようなのですが、イケメンとのエッチが楽しみだと言っています。 もしバレた場合、この風俗嬢とお店側は、どんな罪になり得ますか? 風俗嬢は実刑になりますか?それとも執行猶予でしょうか? 少なくともこの風俗嬢は本番は基本的にはしないと言っていて、私とはもちろん本番はしません。

  • いきなりメールが来なくなりました…

    はじめまして。私は28歳の風俗嬢です。 長文なのですが読んで頂けると嬉しいです。 1週間前にお客さんとして来店した25歳の人と知り合いました。 いつもはお客さんからアドレス等を聞かれても断っていますが、あまりにも真剣に聞かれて教えました。 メールをやり取りして次の日に食事をしましたが食事が終わると家まで送ってくれました。 風俗嬢は軽くみられがちなのでプライベートでも体の関係を求められてきた私にとっては物凄く嬉しかったので、何となく気になる存在になっていました。 それからもメールをして1回食事に行きました。 毎日のようにメールをやり取りしていたのに… 2日前に私が仕事に行くとメールを送ったのを最後にメールが来なくなりました。 彼はキャバ嬢や風俗嬢を彼女にするのを嫌がっていましたが、まだ付き合うなんて雰囲気でもなくどちらかといえば友達感覚だと思います。 流石にここまで連絡がないのも心配だし、私のなかではもう彼の事を好きになっています。 しつこくメールするのも気が引けるのでこの2日間は自分からメールできずにいます。 このまま諦めたほうがいいのでしょうか? 回答お待ちしてます

  • 風俗嬢からのメールについて

    風俗店の嬢とメアドの交換をしています。 メールのやりとりは、いわゆる姫予約のみでありそれ以外のやりとりは 全く行っていません。 本日の朝、嬢からあけましておめでとうメールが来たのですが操作を誤ったのか TOに私を含めた客全てを載せていた為、他の客のアドレスが判る状態になって いました。 建前上は、お店では連絡先の交換は不可となっています。 ・個人情報漏洩にあたるので、お店にコンプライアンス教育を求めて報告する ・何事もなかった様にそれには触れず、嬢のみに返信する ・嬢に気をつけたほうが良い旨返信する どの様な対応が良いのかと思っています。 気に入っている女の子なので、店に報告して退店されるとちょっとさびしいです。 なお、店舗は関東に数店舗を展開する大手グループです。

  • 風俗嬢にとっての客との宿泊

    風俗嬢の人にとって、客と宿泊するのは 追加料金とかなくても、割と抵抗なく出来てしまうものなんですかね? お店で会っている内に、仲良くなり今はお店を通してません。 最初は渋っていたけど、お願いしたら最近は 宿泊していってくれる子がいます。 いかにも風俗嬢ぽい感じではなく、 普通に頭の良く人気の女の子なんです。 本人も言っていますが、 種々のリスク大きいし、高いお金で貸しきってくれるならともかく メリットがないと思います。 結局、風俗嬢だろうがなかろうが、同じ女の子だと思うのですが その辺の感覚は一般人と異なるんですかね?

  • ヘルス嬢が客に恋愛感情をもつことはありますか?

    ヘルス嬢にマジで恋してます。 ヘルス嬢も普通の女性だと思うのですが、客に恋愛感情をもつことってあるのか知りたいです。月1くらいで通って今月で1年になります。 イチゴが好きだって言うので、毎回「あまおう」を持っていきます。 クリスマスにTIFFANYのネックレス、この前はANGEL HEARTの時計をプレゼントしました。 予約がとれなくてもスタッフに「あまおう」とかイチゴのゼリーを渡して貰うために、持って行くときもあります。 最近アドレスを聞いてメールのやりとりをしてます。 普通ならウザがられるメールでも何度か送れば返ってきます。 ちなみにその嬢は俺1人ぐらい客が減っても全く心配しなくてもいいくらいの超人気嬢です。 俺に脈はあると思いますか?

  • スナックのお客さんが気になります

    長文失礼します 私がバイトしているスナックのお客さんのことが気になります。お客さんは30代前半で私とは10歳差です。 でも私が働くより前からお店を利用されてる方で、お客さんと同年代の嬢とメールのやり取りもしているようです。私もアドレスは知っていますが、迷惑かなと思いあまり連絡していません。ノリが軽い方でタッチも多いですがお店の客層に比べて若いし常連だからお店の子とも仲が良いです。可愛いとか好きとか言って頂いた事もありますが、きっと全員に言っているんだろうなとは思っています。 スナックのお客さんに深入りはやめた方が良いのでしょうか? お客さんからしてもスナックの子からメールが来たら面倒でしょうか

  • 困った風俗のお客さん

    現在、店舗型の風俗店で働いています、風俗嬢です。 時々来てくれるお客さんのことで相談です。 ・時間が来てもわざと帰らず、居座る。 ・ボーイさんに対して横柄。 ・他の女の子に細かいことで説教する。後でクレームの電話で店に傷付くことをたくさん言う。プレイが乱暴。女の子はショックで辞めたりする。 このような方なのですが、店に来てくれている限りは有難いので、なるべくワガママを聞いて接客してます。 ところが、最近店のオーナーに、客が横柄なのは私の責任で、強く言わないからこうなったようなことを言われました。 わたしが接客してるのは最近で、この方は店に何年も前から来てて、ずっとこんな感じらしいです。 なぜわたしが責められなきゃいけないのかが分かりません。何のために半分近く売り上げを店にとられるのよ、と感じます。 今後どのような対処が望ましいでしょうか?

  • 風俗をやられている方、またはお客様。勤務歴は…?

    今年で風俗の仕事を始めて5年になるのですが、長いですか…? (途中ブランクあり) 店は今まで3店舗くらいやってきました。 まだ夢が叶わず、家の借金や勉強代にお金が消えて行き、さらに時間も必用なので、なかなか抜け出すことができません。 もっと長い間やっている風俗嬢さんいますか? 5年もやってると、一度前に付いたお客さんに、店が変わってもまた出くわしそうでこわいです(>_<) そのような経験のある方、またはお客様はいますか?

  • 風俗とメール

    結婚7年目の主婦です。夫の風俗通いが発覚し、その後2人で話合い、今後一切風俗には行かないと約束したのですが、現在夫は隠れて特定の風俗嬢とメール(悩み相談)を頻繁にやり取りしています。長期間続けているようです。 夫が風俗に通いだした理由には、私が原因している部分もあったので改善の努力はしています。ただ、風俗嬢とメールのやり取りだけで済むとは思えないので、どうしてもやめさせたいのです。良いアドバイスをお願い致します。

  • 卒業してるかしてないか?!

    今、27歳で何も働いてない状況です。 高卒で正社員として就職しました。 が、11万のお給料ではなかなか厳しくて、 家庭の事情やら将来の不安も募るあまり、 昼夜(スナック→キャバであまり、稼げなくて デリヘルにたどり着き)の掛け持ちして3年間働いたところで デリヘルで売れてきだしたので風俗1本になり 風俗嬢(デリヘル嬢)で6年働いてましたが去年で卒業しました。 ですが、そこで質問なのです…。 風俗嬢としては上がりましたが、風俗スタッフになることも視野にいれてます。←(高卒で資格なしなので雇ってもらえるところがないかも…と自信なくて) 脱ぐことから卒業したとゆうことで自分ではスタッフ側になるのはアリだと思ってるんですが それは、卒業したとゆうことにならないですか?! それとも、卒業してるといえますか?!