風俗嬢とのメールやりとりに疲れた...お店をやめてしまった話

このQ&Aのポイント
  • 風俗で働いている私は、お客さんとのメールで疲れ果ててしまいました。
  • お客さんとのやりとりは、暇潰しや下ネタ、生理周期の心配などで気持ち悪さを感じました。
  • NGに近いプレイを求めるお客さんにも困り、お店をやめることにしました。
回答を見る
  • ベストアンサー

客とのメール

風俗で働いております。 お客さんとのメールでやりとりをしてて、明らかに暇潰しでやりとりしたいだけ(会ったことないチャットから)、細客で要望が多く下ネタや生理周期を心配?してるのか聞いてきて気持ち悪いなどがありました。 それでお店に来てくれるとかなら我慢できるのですが報酬にならないやりとりに疲れてしまいました。 また、NGに近いプレイをしたがる方がいて無視してたんですがスタッフに会ってから判断してくださいとか言われてモヤモヤします。 そのスタッフが原因でお店をやめましたけど。いってることも滅茶苦茶で理不尽や不満に思うことがありました。ただの老害?だったのかなと思い店長はまともだったのでよかったですが。。 その時はお店をやめると同時にお客さんをブロックしました。 キャバじゃないので下ネタやめて!も違うかなと思い、どこまでがサービスメールなのかなぁと悩んでしまいます。、 風俗嬢と連絡取ってる方がいたら内容など教えてください。 プロフをニックネームにしたりタイムライン消したりしたり工夫しましたが ライン教えたくないのが本音です。。 しぶしぶ教えたものの、くだらないことで話しかけてくるので向いてないのかなと悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15-mama
回答No.1

勤務時間以外も返信しなきゃいけないなんて それは給料もらわなきゃやってらんないですね。 仕事用のスマホをもらえたらいいんですが。。 とりあえず、仕事辞めた後にストーカー化する人もいると思うので、気をつけて過ごしてくださいね。