soraman_2011のプロフィール

@soraman_2011 soraman_2011
ありがとう数0
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/25
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • 男性の方、大阪 風俗Wikiってご存知ですか?

    旦那の携帯電話のブックマークに大阪 風俗Wikiというサイトがありました。 『風俗』と書かれていたため、怪しく思い調べたのですが画像や動画もなくテキストしかありません。私の考えの範疇では、何がしたくてブックマークされているのかがわからず質問しました。 文章しかないサイトなので、これを見て旦那はどうしようとしていたのでしょうか? 閲覧履歴を見る限り、電車の中で見ているらしいのですが… 一応、参考までにURLを載せておきます。 http://wiki.livedoor.jp/fuzokuwiki06/

  • 真剣に風俗嬢に恋をしてます

    今真剣にSM嬢に恋をしてます。もう通い始めて1年です。真剣にお付き合いをしたいと考えています。 たとえ彼女がSMクラブをやめなくても自分の気持ちを伝え続けて、いつかは交際に発展できればと考えています。 でも彼女がどうしてSMクラブで働いているのかを理解したいです。そういう質問をしていいのか迷っています。 もしSM嬢のかたで意見もしくはその動機について教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。 

  • 素っ気ない

    当たり前ですが やっぱり素っ気ない態度をとるのは脈なしですよね? 気になる女性がいます。 彼女とは学校で普通に仲良くしています。 会ったら普通に話したり、向こうから「ねぇ、聞いてよ~」みたいな感 じで来てくれます。 また、たまに一緒に帰ったりすることもありました。 ただそれは私が一人の時だけで、友達といるときは挨拶も素っ気ないで す。 一番脈なしと思ったのは、彼女とは勉強のことでメールをしたり、そこ から別の話題に派生してしばらくメールが続き、返事はだいたい30~60 分くらいで来るんですが、何か素っ気ない感じがします。 そしてある時学校で「今日バイトあるんだ」みたいに話したら、ふー ん。頑張れーみたいな態度をとられ正直ショックでした。 やはりこのような素っ気ない態度をとられるのは脈なしですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#151945
    • 恋愛相談
    • 回答数1