• 締切済み

シングルマザー

5歳の男のがいる女性(シングルマザー)に恋をしました。 出会いは風俗です。 今は辞めています。(あまりにも暇店だったので) 本人はとくに生活には困っていないと言ってました。 何度か通いつめ、食事も3人で何度も行く仲になりました。 彼女の性格は消極的というかあまり自分を表に出さない人です。 友達にはツンデレだと言われているようですけど。 ケンカも何度もして、その場の感情で僕が 「あくまでも嬢と客であるから、付き合うつもりはない」と言ったり、 彼女は「客とでしか見てない」など激しい言い争いを何度か。。 その都度、お互いに謝ってはいますけど。 初めての食事の時はまだ風俗をしていて、当然「客」扱いだったでしょし、 こちらもその気持ちでした。 しかし風俗を辞めてから、僕と会う心境はどうなんでしょう? まだ「客」扱いなんでしょうか? また仕事しようかな~なんて言ったりもしてます。 それに対して、普通の仕事してほしいな~とも言いました。 「付き合えない」と言ったけど、本心ではなく、 実際は付き合いたいのが本当です。 ただ、まだ恋愛感情のないときに言った言葉を彼女が根に持っていたら・・・と思うと。 そこがネックになっている一つでもあります。 子供もなついてくれて、こちらも子供に関してはまったく抵抗はありません。 告白をしてOKを貰えるでしょうか? 今のまま「客だった人」や「友達」として 付き合っていった方がいいのでしょうか? もちろん風俗嬢だからといって偏見はないです。 一人の女性と思っていますし、今後もそれに対して 口に出す事は無いです。

noname#144948
noname#144948

みんなの回答

noname#150239
noname#150239
回答No.3

相手は日本人ですか? あなたの生活環境を受け入れてもらえますか。 風俗嬢に恋したイコール結婚までの道のりにいろいろと障害があるでしょう。 恋段階であれ、経済的にゆとりがありますか。 「愚の骨頂」にならないように彼女の心をつかむ努力をしてください。

回答No.2

告白してOKの返事を貰うことが告白する条件なら告白しない 方がいいでしょう。 誰も保障してくれませんよ。 結構いい線行っているようですから頑張って下さい。

noname#151450
noname#151450
回答No.1

こんにちは。このままズルズルの関係でいくのか貴方次第です。怖がっていては何の前進もありませんよ。