彼氏の心変わり?最近の様子に疑問

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係に変化を感じている女性。彼氏の緊張と不規則なスケジュールが原因で、会うことが難しくなっている。
  • クリスマスの予定を話す際に彼氏が焦った様子になり、他に好きな人がいるのではないかと不安に思っている。
  • 彼氏との関係を確認したいが、彼の態度や行動から心変わりを感じている女性の相談。
回答を見る
  • ベストアンサー

心変わりでしょうか?

互いに23歳 付き合って1年4ヶ月。 最近2週間ぶりに彼氏と会いました。 彼氏は何故だか凄く緊張をしていて、本人も緊張してる理由がわからないと言ってました。 ドライブして車の中で話してました。 彼氏は不規則な時間帯の仕事でいつも休みの日が同じというわけではありません。 週に2日休みがある時もあれば1回の休みの時もあると。 更に毎回休み前日ぐらいにならないと会うか会わないかわからないんです。 彼氏の休みに一緒にいて次の休みの予定を聞いてもわからないと言います。 これは付き合ってきた初めの頃から変わってません。 今年はクリスマスが土日で、しかも彼氏はその週の仕事の時間帯だと日曜が休みです。 彼氏に25日に会いたいって言ってみましたが……いつも通りわからないと。 私が 【25日会えるなら来週と再来週会えなくたって我慢出来る】と言うと焦った感じになり 『まぁ、まだ日にちあるから』と言われました。 私が言った事に対して彼氏が何故焦った理由がわかりません。他に好きな人がいて25日に会うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rapi777
回答No.1

クリスマスの事は彼も考えては居たのでは 申し訳なさからかもですよ 私の彼も不規則で夜勤もあるからなかなか会える日が定まりません。 ちなみに今日は私の誕生日、でも彼は昨日朝からの仕事の真っ只中。 仮眠を取る前に12時ジャストに電話をくれましたが。 先月にシフトが出た頃、そわそわしてました。 ごめんね、 と。 いつ言おうか…みたいな感じだったかもです クリスマスの事を言われるのが予測があったのでは。 当日まで解らない仕事なのなら、浮気とか心変わりも考えにくいかも? 仮に先約があり…となっても、この時期だから女性とも言えないかもです