友達が落ち込んでいます。好きな人を無視するんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 友達が落ち込んでいます。仲良しの友人が好きな人に無視されているようで心配です。
  • 友達が落ち込んでいます。彼女は警察官の男性と関係があり、彼からの無視に驚いています。
  • 友達が落ち込んでいます。彼女は体の関係を持った後も連絡が途絶えているため、遊ばれているのではないかと心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

友達が落ち込んでいます。

好きな人を無視するんでしょうか? 友達が落ち込んでいます。 私の友達は警察官に恋をしています。シングルマザーです。 先日、仕事終わりに用事があり1人ショッピングセンターを歩いていたら警察官とすれ違ったそうです。 彼もプライベートだったようで、隣には男友達がいたようです。 が、彼はすれ違う時にそっぽを向いて完全無視だったようです。 友達は「えっ!どうして!」と思ったみたいです。 なぜなら、彼からは彼女への明らかな好意があったからです。 警察官の彼とは子供を連れて何度か出かけたりと、うまくいっているようでした。 一度だけ、2人で会い飲みに行ったそうです。 どうやらその時、体の関係を持ってしまったみたいです…(でもちょっと告白してくる感じもあったみたいなんです。「俺でよければ…」みたいな。ハッキリ言わなかったといっています。) 友達は反省しています。私も友達に簡単に体を許してはダメ、と叱りました。 体の関係を持った後も「また会いたい、今度は3人でどこに行こう?」とメールがきたり、次の約束をしているようです。 体の関係を持った後の、初めての対面だったようです。 なぜ知らないふりをしたのか、「まずい」という顔をしてそっぽを向いたのか…。 もし照れ隠しだったらその後にメールか電話がきても良いはずなのに、連絡は一切なしです。 友達も怖がって連絡をとっていません。 私は友達に「遊ばれておわりなんじゃないか?もう連絡は来ないんじゃないか?」と伝えました。 ただ、周りの人は「職業柄なんじゃないか」「彼を信じてみるべきじゃないか」とアドバイスしています。 私の大切な親友がセフレになってしまうのが、とても嫌です(彼女にも非はありましたが) 友達はこのまま遊ばれて終わりなんでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.3

「まずい」、、、と思ったのが、その人の応えでしょう。 的中ではないでしょうか。 相手を想っているならスレ違っても挨拶なり、連絡をするのが 普通の返し方ですよね。「まずい~」風な態度を取ったのは、、、 彼が遊びもやや入っていたのではないかな?! 大人ですから身体の関係があっても、好意みたいな事を言われても やはり表に出る態度がしっかりしていなければ遊びなのかも! 警察官・消防車マン・医者関係は割と仕事は真面目なイメージ ですが、結構裏では遊んでいると私の友人にも数人いますけど、 遊び人が多いみたい。知り合いの消防車マンですが、 彼女居るのに、裏では違う女性と遊んでいるという噂もあったので。 彼を信じるのも良いでしょう、ただし見極めをね。 貴方様からその友人へ温かい言葉の裏の真意をしっかり見抜ける 様に言ってあげて、そっと見守りましょう。

yunayumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >「まずい」、、、と思ったのが、その人の応えでしょう。 まさにその通りだと思います。 好きなら堂々としているものだと思います。 友達の選ぶ人生です。 何があっても、支えになりたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

私なら、仮に、セフレであっても、アイコンタクトとか、最低限のことはします。なぜなら次にも続かせる為にです。目を逸らしたら終わってしまう可能性が有るからです。この男性は、人として女性ヘの思いやりも何もないですね。仮に友達に知られたくないとしても、後でお詫びの連絡をするのが当たり前で、されでも減点ですけどね。でも、簡単に許してしまう女性にも付けるクスリは無いですね。

yunayumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人間的に、冷たいのかもしれませんね。 次に続けたいなら、連絡の一つはあるはずだと私も思います。 ありがとうございました。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

最悪のケースは、既婚者であることです。それか、婚約者や彼女がいること。 彼女であれば、たとえ紹介する段階には至っていなくても、偶然会えば挨拶ぐらいはするでしょう。 無視する必要はないと思います。 やっぱり、彼の中では彼女はセフレの位置づけという線が濃厚ですね。 話をしたら彼らが男女の関係であることはわかるでしょうし、 警察官という職業上も、セフレがいることがバレると困るのでしょう。 次の約束のことを言われたら、 「○○さんにとっては、正式な交際ではないようなので、それならば終わりにしたい」 とお断りしてはいかがでしょうか。 相手は、それで何か弁解したければするでしょう。 単純に、すごーくKYな人である可能性も、少しはあるとは思います。 (それで付き合いたいかどうかは、別ですが。) 偶然会ったときどうすればいいかわからず、キョドった結果無視してしまい、 バツが悪いからなかった事にしてる、とか。 まあそれは、普段の彼をよく観察していれば、わざとかどうか、わかることです。 もう体の関係はやめておいた方がいいです。 二人きりで密室に入らないことです。そしたらHに持ち込めません。 ちゃんと交際を始めなくても体の関係が持てる女性のことを、 わざわざ彼女に昇格させてやろうという男性は少ないと思います。たいていはセフレ扱いでしょう。 ご友人はつらいと思いますが、 正式な交際を申し込まれるのでなければ、 彼にはもう深入りせず、別れて次の人を探すといいと思います。

yunayumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、セフレの線が濃厚でしょうか。 KYの可能性は、話を聞いている限りないと感じます。 ハッキリとした関係を求めるよう、友達にアドバイスしてみます。 ありがとうございました。

  • ithp
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.1

仕事柄という事はまずないです(笑) 警察官にも恋愛の自由はありますし、ましてプライベートですよね? それなら職業は関係ありません。 友達はもしかして未成年ですか? もし、未成年で付き合うこと自体が犯罪になるのであれば警察官は職業柄、プライベートでも付き合っている事は絶対にバレてはいけない事です。 この場合、職業が警察という事で100%遊びですね・・。 そして、全体的に見ても遊びの可能性は限りなく高いです、体の関係を持つ事が早すぎ、さらにシングルマザーであるのに戸惑いも何もない。 可能であれば説得して、諦めさせて上げるほうがいいと思います。 しかし、友達が警察官に完全に恋愛し、考えが偏っていれば、こちらが言えば言うほど周り全員を敵として見るようになるかもしれません。 そうなると、最終的に頼る場所がなくなるので、更に同じような事を繰り返してしまう依存症にもなりかねません。 警察官の言葉が体の関係を持つ為だけの偽善だとしても付き合いたいのであれば、そっと見守って上げるのも、アリだと思います。 遊ばれて終わりだとしても。 あなたはその友達として、傷ついた時に叱り、優しくしてあげる事ができます。 友達も懲りて次回はあなたの言うことをもっと聞いてくれるかもしれません。

yunayumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友達は成人しています。 >シングルマザーであるのに戸惑いも何もない。 その通りだと思います。 友達は私のアドバイスに耳を傾けてはくれています。 諦めることも視野に入れているようです。 あとは、彼女次第だと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 友達以上恋人未満?

    はじめまして。今好きな人がいます。 初めて2人で会った時に体の関係を持ってしまいました。 彼はその後も、毎日まめに連絡をくれたり、 彼の友達や先輩のいる場に私を誘ってくれたりもします。 でも付き合おうとは言ってくれません。 そんな関係が嫌になり1度、 私の方から連絡を絶ったことがありました。 電話もメールも全く無視していた私に何度も連絡をくれては、 「もう友達でもいいからこのまま連絡が取れなくなるのは嫌だ。」 といわれ、彼は体が目的じゃないのかも…と感じたので 結局また連絡を取り合うようになりました。 でも会うと必ず体を求めてきます。 それを許してしまう私の意思の弱さも嫌になります。。 彼の友達曰く、彼はけっこう女好きらしく 今までもコロコロと彼女が変わってきたとのこと。 このままだと今のような関係がダラダラ続きそうで不安です。 彼は私より年上だし、やっぱり遊ばれているだけなのかもしれません。 彼の気持ちを確かめるいい方法はないでしょうか?

  • セフレ?友達?付き合っていない人との別れ

    半年前に出会い、すごく仲良くしている異性がいました。 セフレのような関係の時期もありましたが、二ヶ月以上前から会ったり泊まったりしてもセックスはしていません。 彼といると本当に楽しかったし、彼も楽しそうでした。 ただ、彼には他にも気になる子や、セフレ関係の子がいたりで彼を好きになっても絶対に幸せになれないのはわかっていました。彼にとって私はペットの様な存在だったんだと思います。 一緒にいて楽しいしこのまま友達として付き合っていけばいいや!と思える時と、やっぱり好きかも。ツライ…と思う時の波があり、このままずるずるやっててもどうしようもないと思い離れる決心をしました。 付き合ってたわけでも無いのに別れるというのも変な感じですが、私は彼がすごく大事だったからこそ、このままだんだん連絡がなくなり自然消滅…というのが寂しすぎると思い、メールを送りました。 半年間楽しかった、ありがとう。 でも私ももう○○離れしなきゃね。 幸せになろうね。 と送りました。 送った後は悲しくて淋しくて泣いてしまいました。 ところが彼からの返信は 俺もたくさん感謝してるよ。 ありがとう。 おやすみなさい(^o^) え?伝わってない? と思い何も返信しませんでした。 (わざわざ説明するのも馬鹿らしいと思い) そしたらその後いつものようなくだらない話のメールがきました。 私はお別れメール以降何も返信していませんが、無視しているようで心が痛みます。 何より相手にちゃんと伝わっていないままサヨナラになってしまうのがすごく悲しいです。 このまま終わりにして忘れるべきか、何か行動すべきか悩んでいます。

  • ストーカーしていた相手が忘れられません

    友達の弟のストーカーをしていました。少しだけ体の関係を持ったこともあります。現在絶縁状態です。 最近彼にまた会いたい、という思いが出てきてしまうようになりました。 私の一方的な片思いで、彼の家の近くまで行って彼が通学で出ていくのを待ち伏せる、というストーカー行為をしてしまいました。もともとLINEとTwitterは繋がっていましたが、ストーカー行為がバレてブロックされ絶縁状態になりました。 しかし、その後和解してまた関わりを持つことが出来ました。和解できたのは彼が高三の時で、卒業後彼は県外の大学に進学しました。 体の関係を持ったのは彼が大学一年生の夏休みに帰省した時です。彼と初めて遊んだ日でした。ご飯を食べた後にカラオケに行きました。しばらく普通に歌った後に、彼から遠距離を理由に私と付き合うことはできないと言われました。私がひどく落ち込んでいると、彼が私の体を触ってきました。最初は手を握るだけでしたが、だんだんエスカレートして行き、抱きつかれて押し倒されたり、胸を揉まれました。 その後、彼は私の手を掴んで局部を触らせてきました。彼は服と下着を脱いで舐めるように言って来ました。 付き合ってない人とするのは抵抗がありましたが、関係が壊れるのが怖くてしてしまいました。その後抱き合って解散しました。 セフレのような関係になってしまったことが辛くなり、数日後、LINEでその気持ちをやんわり伝え、気まずくなりました。夏休み中にもう一度会って欲しいと頼みましたが、予定が詰まっているから、と断られました。 その後、LINEの返事が遅くなったように感じ、不安になり長文LINEを送っては取り消しを繰り返していました。全部消したあと、最後に、また連絡してね、とだけ送りましたが、1ヶ月待っても連絡が来ることはなかったです。 性欲発散のために好意を利用されたように感じ、怒りが湧いてきて、「カラオケであったことお前の家族や友達に晒してやろうかと思った」という内容のLINEを送りました。 すると彼は激怒して通話をかけてきて、関係がこじれました。 その後は連絡を絶っていましたが、冬休みに彼が帰省した時、会って欲しいと連絡をすると、会ってくれました。その時に私がホテルに行きたいとお願いしたら行ってくれました。行為の後、もうこれで関係を終わりにしたいと言われました。 このまま関係を持っているとお互い良いことない、と言われました。最後にお互いLINEをブロ削して別れました。 私は彼との関係が終わってしまったことに耐えられず、数ヶ月後TwitterのDMでメッセージを送りました。しばらく無視されましたが少し返してくれました。その頃から私は彼のセフレでいいから繋がっていたい、と思うようになりました。 しかし私が彼のインスタを匿名アカウントで見ていたことがバレてまた関係が悪くなってしまいました。数ヶ月後、彼に夏休みにセフレ辛い、と言ったあと連絡が途絶えたのが辛かった、私も本当に怒っていた、今はセフレでもいいから繋がってい欲しいという気持ちを伝えました。その後通話し、私にしたことを謝ってくれました。そして今好きな人が出来てその人と真剣に向き合いたいから縁を切りたいと伝えられました。納得いきませんでしたが、LINEとTwitterをブロックされました。 諦めようと頑張りましたが、カラオケで曖昧なことを言って私の気持ちを利用したこと、揉めた時に自分にも非があるのに一方的に私を責めてきたことが許せなかったこと、私とセフレとして繋がっていて欲しかったことなどからTwitterで嫌がらせのようにリプを送ってしまいました。 しばらくは無視されましたが、相手に限界が来て、DMを送られました。 私の気持ちを利用したことに対する怒りを抑えられずにいる、周りの人間に今でも晒してやりたいと思っている、もしセフレにしてくれるなら恨みはなくなる、と伝えました。すると、彼は折れてくれて彼女ができるまでは会うと言ってくれて、次帰省した時に会う約束をしてくれました。しかし、その数日後、彼が好きな人から告白されて付き合ったため、会えなくなったと伝えられました。 彼から言われたことは以下の通りです。 ・カラオケであったことはそういう雰囲気を作った私の方にも責任があるから自分だけのせいにしないで欲しい ・大学生で性体験がない人が初めて女性に局部を触られたら興奮して誰でもああなる セフレを作る気なんて元から無いし自分の格が下がるから嫌だ ・セフレ辛いと伝えた後にLINEを無視したのは長文で怖かったからで、ヤリ捨てにしようなどという考えは無かった ・今後ネットストーカーをしてきたら私の友人である彼の姉に相談して止めてもらうし弁護士に相談することも考えている そう言われたあとも現実が受け入れられず、彼とまた繋がりたくてDMを送ると、警察署に連絡した、今後DM等を送ってきた場合通報し対処してもらう などの内容が送られてきました。 それから2年が経過しています。 彼からこれ以上接触すれば通報する、と言われて以降、1度だけDMを送ってしまったことがあります。去年他の人に失恋した時、とても辛く耐えられなくて送ってしまいました。彼から返事はなく、即ブロックされて終わりました。 その後は全く関わりがありません。  逆の立場で、もし私が警察に相談するほど悩まされた相手から連絡が来ても嫌悪感しか湧かないと思います。私は彼に接触してはいけない立場だということは分かっていますが、体の関係を持つことができた相手なので心のどこかでまた繋がれるかも、と期待してしまいます。彼に会いたいです。もう一度だけ、私と繋がってくれませんか?と連絡したいのですが、ダメでしょうか?

  • 友達以上恋人未満

    彼の気持ちが知りたいです。 よろしくお願いします。 ネット上で知り合ってから1ヶ月半になる人と連絡を取り合ってます。 知り合った時点で私が都内から実家への引っ越しが決まっており、当初は実家にいたため最初の2週間はメールや電話、残りの2週間で引っ越しの片付けの為に一旦上京をし彼の家へ頻繁に会いに行ってました。 その後わたしは地元に戻り未だにメールや電話をしています。 わたしは休職中、彼は就活中でお互いに時間があるのでメールなど時間があるときは本当に数分単位で頻繁にしています。そのうち私には好きという気持ちが出てきたので私たちは友達でもなく彼氏彼女でもなくセフレでもないってことは曖昧な友達?と聞くと、曖昧な友達?という返答でした。 最初に連絡を取り合ったときから電話でえっちをしていたのですが、わたしはセフレになりたくなかったため、彼には関係を持たないという前提で家に泊まりに行っていました。実際にキスをしたり私が彼にしてあげたりはあっても最後までするということは一度もありませんでした。 ただ彼にはセフレがおり、彼からは連絡をとらなくてもむこうが会いたいと言うときには答えてあげていたみたいです。セフレのことを好きになったら敗けだと言っていましたし彼女がいるならセフレはいらないと言っていました。 彼女は欲しいとは言っていますが彼的には体の相性も知ってから付き合いたいのが本音みたいです。話を聞いていると根はまじめですが下がちゃらいという印象は受けます。 会える期間のときは毎日家に来てほしいとも言われましたがそれはあたしに会いたいからなのか寂しいからなのかえっちがしたいからなのかなんなんだろうと思っていました。 わたしが出掛けたいと言えばTDSに行ってくれたりカラオケに行ってくれたりはしました。 彼は遠距離はできないと言っていましたし、同棲しないと付き合う意味がないとも言っていました。 わたしにはただの友達という風にはとても思えません。 ただ彼がどのように思っているのかを知りたいとは思っています。 お互い付き合うとかがこの先ないなら連絡を取ってても意味がないのかな…と思ったりはしますが、私自身も寂しいですし連絡とってたいなとは思います。 わたしが彼を好きなことは彼もわかっているはずですが、すべてにおいて受け身なので告白されてから付き合うかどうか考えるとは言っていました。 ただ状況的に告白をしても付き合えないのはわかっているので私からはなにもできません。 わたしがまた都内へ遊びに行くことがあって外で遊んだり家に泊まったりすることをしたいと思ってもそれが友達同士の関係であるならば泊まるのはやめなければならないかなと思ってしまいます。 こちらとしてもイチャイチャして触れられたりすると自分だけが好きならむなしくなるだけですし… メールは向こうからも来たりしますがそれはただ寂しいからだけなのか何なのかわからなくなってしまっています。 彼がわたしを恋愛対象としてみてくれているかどうかでわたしの気持ちや今後どうしたいかも変わってくるので彼の気持ちを知りたいと思っています。 思いきって聞いてみると関係が終わってしまうならちょっとためらいますが… この状況で彼の気持ちを知りたいです。 彼はどう思ってると思いますでしょうか? 回答いただければありがたいです。

  • 一番の男友達と一度だけでも…

    体の関係をもってしまったら、 もう戻れないんでしょうか? 一番の男友達と 体の関係を一度もっても そのままずっと変わらず友達の人はいますか? 二人だけでいつも会うけど 関係を持ったのは1回だけ 男はずっと我慢してた 触りたいけど触らなかった 女は未経験だったけど その男だったら許せたから 女からいいと言った でも、二人は付き合わない それからも 2人で会うけどやらない それでも、 ただのセフレになりますか? お互い特別と言い合う でも、体を許したからセフレ?

  • セフレ

    セフレになった男の子がいます。 2、3回関係を持ったのですが、彼から好きになってしまったからセフレではなく普通の友達でいたい。 大切にしたいと言われました。 一度体の関係をもっているのに大切にしたいってどういう心境なのでしょうか。 連絡頻度も落ちてしまって毎日から今では3日に1回連絡があるかないかです。 彼は完全に冷めてしまったのでしょうか? 好きとは言われたけど、付き合って欲しいと言われずキープなのは分かっています。 ただ、セフレの時は沢山連絡もあって他愛無い話もしていたので正直寂しいです。 私から連絡しても、返事が来なかったらとか無視されたらどうしようとか考えて連絡出来ません。 彼との接し方が分からなくなってしまいました。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • セフレから友達に戻っても良い関係でいられてる方

    セフレから友達に戻っても良い関係を保てている方はいるのでしょうか? 私には1年半程セフレ関係でいた男性がいます。 彼には借金があり、幸せにできないから付き合えないとは言われていました。それは頑なで、告白しても彼女にはなれませんでした。毎日仕事が終わればLINEがきて毎晩長電話をしてました。出掛けたりも結構していて写真や思い出が沢山あります。恥ずかしがって名前も呼べないような人でしたが、最近は名前で普通に呼んでくれるようにもなっていました。 先日私が彼に対する不満が爆発してしまい「セフレはもうやめる。ただのセフレからただの友達に戻る。」と言いました。彼も「色々考えたけど俺は自分のことしか考えてなかったかもしれない。俺といても幸せにはなれないから。終わりにしよう。友達に戻ろう。良い人と結婚して元気な子産んでね。」といわれました。 その次の日に会う約束をしていたのですが、彼は待ち合わせ前に急に「やっぱり会うのやめよう?会える状況じゃない。」と言いました。 結局その後は会ったんですが、乗ってすぐに彼の目が少し赤いなとは思っていましましたが、彼が車を運転し出してすぐに彼がボロボロと泣き始めてしまいました。彼の泣き顔を見るのはそれが初めてで、今まで私が無理矢理聞いて「好き」と言う彼の言葉を信じてはいませんでしたが、その時「あぁ、好きでいてくれたのかな」と思いました。その日は最後だからと今までと同じように過ごしました。 これからは連絡も必要最低限。 会うとしても友達として。 セフレから友達に戻っても良い関係を保てた方はいるのでしょうか?私達も良い友達関係になれるでしょうか。借金があって付き合えない結婚できない、そんなことってあるんですね。

  • 男友達とのセックス

    長年の付き合いになる男友達がいます。 最近私が近況を入れた中に、「セフレを作ろうかなって思って・・・」という一文を入れたメールを送りました。 その友達から、「私の性格上、そういうこと(セフレを作る)事は、向かないと思う」と書かれ、「(私が)痛い目にあうぐらいだったら、自分を使ってほしい」というメールをもらいました。 それで、数年ぶりに体の関係を持ちました。(以前、体の関係を持ったことがあります。) 今回は、私の性欲を発散するために関係を持ったので、「俺のような曖昧な関係だからこそ、私の欲求は全部ぶつけてほしい」と事前に言われたのですが、できる範囲で要求しようと思いつつ、恋人っぽい感じになってはマズイと感じ、割り切った方向での要求をしました。 それもあり、「私の要求を理解しきれていない気がして、試行錯誤でしているから、本当に(私が)気持ちよくなってるのか不安になる」というメールをもらいました。 この友達には、セフレが何人かいて、いろんな女性を見ているせいなのか?私は違うみたいなんです。 もともと、私自身誰に対してもある程度のところまでは話すけど、本心を出すことに抵抗があります。 友達からは、今回のことだけでなく、いろんなことに関して、「本心が見えないから、もっと心を開いてほしい」とか「(私の)力になれているのかがもどかしい」何度か言われたことがあります。 私自身、この友達との体の関係がしばらく止められそうにないので、たぶんまたすると思います。 相手が私の欲を全開にしてほしいというのなら、あまり気にせず出したほうが良いのでしょうか?

  • 長年友達だった人と(長いです)

    25歳女です。初めて質問させていただきます。 長くて、説明が分かりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。 去年の夏に6年間友達だった人に告白しました。 その時は、あいまいな返事で「今は付き合えない」というものでした。 「今じゃなかったら付き合った」とも言われました。 納得できませんでしたが、それでその話は終わりでした。 告白した後も、友達だった時のように、少しは連絡をとっていました。 でも、彼から連絡が来ることはなく、いつも私からでした。 それから半年以上たってから、突然彼から食事の誘いがありました。 なかなか都合が合わず、先週やっと食事に行きました。 その期間、ずっと彼の方からこまめに連絡があり、ちょっとは期待していました。2人で食事をして飲みに行ったのですが、何の話もありませんでした。 その後、電車もなくなって、彼の家へ行きました。 友達として何回も泊まったことがあるし、信頼していました。でも、体の関係を迫られ、断ったのですが、結局私が折れて、体の関係を持ってしまいました。 次の日、彼から「考えさせて」といわれました。 私のことを好きかどうかを聞くと、好きだと即答します。でも、付き合うのは考える・・・意味がよくわかりませんでした。 6年間の友達関係を壊してまで、やりたかっただけでしょうか? 体目的なのか、何なのかもうわかりません。 私は彼が好きなので、付き合いたいと思っています。 彼は私と付き合う気はないのでしょうか? みなさんの意見をお聞かせください。

  • 男性とセフレになりたい・・・

    片思いかどうかはわからないんですが、 デートに誘われたり、デートしたときの雰囲気とかで、 ある程度あちらからの好意も感じていたのですが、 そんな男性と体だけの関係でもつながっていたい、 せめてセフレになれたらと思うんですが、 男性になんて言ったらセフレになれるんですか? メールで言うつもりなんですが・・・。 送ろうと思っているメールはこちらです。 こんなメールがきたらどう思いますか?? ↓ 言いたいことあったからメールするね。 ○○のことが好きです。 もし友達としても会えないなら せめて体の関係とかだけでも構わないって思っちゃって、、私じゃダメですか(>_<) 困らせてまうよなこといってごめんなさい。。 また会いたいんでよかったら連絡ください(>_<)