• 締切済み

男友達とのセックス

長年の付き合いになる男友達がいます。 最近私が近況を入れた中に、「セフレを作ろうかなって思って・・・」という一文を入れたメールを送りました。 その友達から、「私の性格上、そういうこと(セフレを作る)事は、向かないと思う」と書かれ、「(私が)痛い目にあうぐらいだったら、自分を使ってほしい」というメールをもらいました。 それで、数年ぶりに体の関係を持ちました。(以前、体の関係を持ったことがあります。) 今回は、私の性欲を発散するために関係を持ったので、「俺のような曖昧な関係だからこそ、私の欲求は全部ぶつけてほしい」と事前に言われたのですが、できる範囲で要求しようと思いつつ、恋人っぽい感じになってはマズイと感じ、割り切った方向での要求をしました。 それもあり、「私の要求を理解しきれていない気がして、試行錯誤でしているから、本当に(私が)気持ちよくなってるのか不安になる」というメールをもらいました。 この友達には、セフレが何人かいて、いろんな女性を見ているせいなのか?私は違うみたいなんです。 もともと、私自身誰に対してもある程度のところまでは話すけど、本心を出すことに抵抗があります。 友達からは、今回のことだけでなく、いろんなことに関して、「本心が見えないから、もっと心を開いてほしい」とか「(私の)力になれているのかがもどかしい」何度か言われたことがあります。 私自身、この友達との体の関係がしばらく止められそうにないので、たぶんまたすると思います。 相手が私の欲を全開にしてほしいというのなら、あまり気にせず出したほうが良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

男から見たセフレってのはすっごく大切な存在です。 セフレは神です。女神です。 セフレの関係を保つため、「かわいい・好き・大切」このような言葉を言う男も多いと思います。ですが全てはウソです。 なぜなら、セフレは道具です。ただの性処理機です。機械が故障しないように、うまく喜ぶ言葉を言って現状を維持してるだけです。セフレに対しての気持ちと言えば「いい道具だわ・・」くらいなものです。 もし、道具が気持ちを持ち始めて「もうこんな関係やめよう」って言い出したら、まずは止めます!それでも聞かなかったら、簡単に手放します。 また、別の道具を手に入れればいいだけですから。 セフレは道具なんです。女性としては見てません。まぁ見てるか。下半身だけだけど・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dontakos
  • ベストアンサー率33% (97/287)
回答No.5

相手にメールしたのは貴方の側にある程度気持ちがあったから・・。 相手がメールで返事したのは遊びこまを一つ増やしたかったから・・。 相手は遊び人なんで、単なるセフレに余計なことを考えても意味があるんでしょうか。 どうせ貴方はコマの一つで、何人かのおまけなんですから。 病気や妊娠などで不幸を招く前に、幸せな道を模索ください。 男は逃げれば傷つきませんので、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hagi1411
  • ベストアンサー率12% (9/75)
回答No.4

やるときは欲求をさらけだせばいいと思いますよ。 やってるときは、恋人のような感覚でいいと思いますよ。相手はセフレとそんな感じだから感じてないと思ったんでしょう。 自分がその友達に感情移入しなければ問題ないとおもいますよ。感情移入したらセフレが多い友達に対して嫉妬などありますからベッドだけの割りきりができるなら続けてできなければ他の人を見つけるなり彼氏を作ってホントの恋をしたほうがいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • non9828
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.3

前置きがかなり長いですが、 要は「セフレが何人もいるような男とセフレになったのですが、欲望を全開にしてもいいか?」という質問ですよね。 答えは簡単、YES!!ですよね。 それ以外答えようがないと思いますが?? 自分は本来セフレを作るような人間ではないという前置きかも知れませんが、結局やっちゃってるんですからね。一緒ですよ。 逆になにを気にして欲望を全開にしないのかお聞きしたいくらいです。 知り合いだから全開にできないのなら、知り合いじゃない人としたらいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

友達とエッチ?いいんじゃない?? 男にとってヤリマンは国宝物だからさ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.1

いいんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一番の男友達と一度だけでも…

    体の関係をもってしまったら、 もう戻れないんでしょうか? 一番の男友達と 体の関係を一度もっても そのままずっと変わらず友達の人はいますか? 二人だけでいつも会うけど 関係を持ったのは1回だけ 男はずっと我慢してた 触りたいけど触らなかった 女は未経験だったけど その男だったら許せたから 女からいいと言った でも、二人は付き合わない それからも 2人で会うけどやらない それでも、 ただのセフレになりますか? お互い特別と言い合う でも、体を許したからセフレ?

  • 好きな男友達

    私には好きな人がいます。 彼とは去年の11月から知人を通して仲良くなり、すぐに住んでいるところが近いことがわかったので、学校までよく一緒に登下校してました。 しかし彼には3年半以上付き合ってる彼女がいて、本人からも彼女の話をたまに聞いていました。 私は彼の彼女とは面識はないのですが、写真をみたところ優しそうな一途な彼女さんだとおもいました。 2人の仲を壊したくないし、これから彼以上に好きな人が出てくるはずだと思って今まで友だちとして接してきました。なので彼も周りの友だちも私が彼のことが好きだとは知らないと思います。 昨日前々から私が美味しいラーメン屋教えて!と彼に言っていたので、彼の誘いで友だちとして2人でラーメンに行くことになったんですが、その後行った公園でなぜか下ネタトークになってしまい、夜のせいなのか彼がセックスをしたがる雰囲気をだしてきました。 私はここで身体を許してしまったら、彼の彼女にはなることはこの先絶対ないと思い、その場では今日は寒いからまた今度ね、と言って別れました。 彼は、付き合ってる彼女のことは好きだけど身体の相性があまりあわないと悩んでいましたが、誠実そうな彼が欲求に負けて誘ってきたのが少し残念でした。 でも、それでもまだ彼のことが好きです。今まで通りに友だちとして接するのが1番いいとも思いましたが、このままずっと友だちの関係もセフレの関係になるのも嫌です。 告白するとなっても、彼を困らせてしまうのでは?と思ってしまい躊躇ってしまいます。 この先どうやって彼と接するのがベストだと思いますか? 1人で悩んでてもいい解決策がでないのでみなさんの意見を聞かせてください。

  • セックスから始まったけれど友達になれる?

    半年前に彼と出会い、私の一目ぼれでした。 彼は本命の彼女以外にもたくさん付き合っている女性がいたのですが 一度でいいから抱かれたいと思い、その日のうちにベッドを共にしました。 (残念ながら彼のモノが起たず、最後まではイキませんでしたが。) 割り切った関係でいいので付き合いたいと思っていたのですが、 その翌日、その場にいた別の女性を口説きたい、と言い残して彼は去りました。 それきりだと思っていた矢先の1週間後から、 彼のほうからメールが来るようになり頻繁にメールの交換をするようになりました。 彼の知人から聞いた話や、彼自身のメールの内容から、 彼は相当な遊び人?ジゴロ?で、自分勝手な恋愛? しかできない人だということがわかってきました。 それでも彼は、仕事では尊敬できる人で、ルックスもよく、 女性に人気があり、自由奔放な生き方がカッコイイので、 「彼の一番の友達でいたい」に私の心境は変化してきました。 しかし、彼はその後も、私と都合よく付き合えると思っていて 体を求めてきます。 一度は「ドライには付き合えないから」とはっきり断り、 しかし、その日は同じベッドで抱き合って眠りました。 セックスはしませんでした。 それ以来、メールはパッタリと止まりました。 けれど、会うことがあると、あからさまなボディタッチがあったり、ホテルに誘われます。 セックスは最初の1回だけでしたが、友達にもっていくことは難しいでしょうか? 友達になりたいと思っているのに、 ボディタッチを拒否する勇気はなく、自分の心も揺れています。 彼の関心を失うのは怖いが、下心ばかりむき出しにされても・・・と悩んでいます。 ちなみに、今回のように交際が始まる前から体を許したのは初めてです。

  • セフレが他の男と...

    セフレが他の男とイチャイチャしていたり、セックスすると嫉妬?する事ってあるんでしょうか?セフレだから、好きとかいう感情はないだろうし、有り得ないとは思うのですが...。 私は同じ職場の男性とセフレ関係にあります。 私は彼の事が好きで、最初から体を許したのですが、彼は最初から遊びでした。私の気持ちを知った彼は、お互いのために、終わりにしようと言われ、一旦離れたのですが、私は彼とのセックスをやめきれず、割り切ってセフレの関係になりました...。私ももう、彼に対して恋愛感情はなく、ただ欲求を満たしてくれる相手...という感じです。 最近、彼から、今日ウチに泊まりにおいでと言われたのですが、予定があったので断ったら『もしかして他の男じゃないよね?』と言われたり、『この間会社で、○○とイチャイチャしてなかった?あいつ彼女いるからね!!』とか言われました。友達に、もしかしたら、嫉妬?と言われたので、今日ここで相談しました。みなさんの思う意見をお聞かせください。

  • こないだ男友達とご飯に行って、恋愛話になって、私も男友達も今は恋人はい

    こないだ男友達とご飯に行って、恋愛話になって、私も男友達も今は恋人はいませんが、私が 「今は支えてくれる存在が欲しいんだ。寂しいなって思う時ってあるじゃん?」と言ったら「じゃあ俺で」みたいに言われました。 彼とは過去に、一回体の関係はあります。 彼はお酒は飲んでいません。 ご飯終わって車に戻って、またその話をすると、「だから俺がなるって言ってるじゃん」と言われました。 その後ラブホに行ってしまいました。 結局、私をセフレか都合のいい存在にしようとしているのでしょうか。 帰りは家まで送ってもらい、「またメールするから~(^_^)」と笑顔で送ってくれました。 男友達は3月まで彼女はいたけど別れて寂しいんでしょうか? 同じ会社なので、私が休むと心配メールをくれたりします。 彼22私27です。

  • 友達とセックス(都合のいい女)

    初めまして。 1月下旬に知り合ってメールのやりとりを始めた男性との話です。 知り合ったとはいえ、話をしたことがないだけで以前からお互い顔は知っていました。 メールを初めてから毎日やりとりをしています。 何回か友達数人で遊んだり、2人で会ったりしていました。 先日は2人で会ったのですが、その際に関係を持ってしまいました。 関係を迫られた時、最初は何回か断りました。 彼は「何が一番引っかかるの?」と聞いてきたので、「付き合っていない人とそういう事をするのはよくないと思う。●くんはどう思うの?」と言いました。 すると、「学生の時は【彼女とだけ】と思ってたけど、社会に出てから周りに【考え方が古い】と言われ、それからは【お互いが後悔しなければいい】という考えに変わった。お互いに彼氏・彼女がいたらもちろんアウトだけど、いなかったら出来るまでありだと思う」と言われました。 この時点で、彼はセフレになろうって言ってるって事? 当時、私は仕事や友人関係で弱っていて、彼にもその話をしてあって、「甘えていいよ」と肩を抱き寄せられ、優しくされてつい…。 また、少なくとも私は彼に好意があった事も事実です。 彼はというと、メールのやりとりの中で軽い発言をする事が多々あったので「軽そうな人だなぁ…」とい印象は以前からありました。 また、実際に会ってちょっかいを出された時(ボディータッチや顔を近づけてきた時)に私が避けたりすると「照れてるの?俺なんて照れたりドキドキする相手じゃないだろ(笑)」って言う事もありました。 私自身、彼となら付き合ってもいいかなとは思っていたのですが、これってやはり最初から体目当てだったんでしょうか。 全て私が選んだ行動なので私も悪いのですが…。 関係を持ってからも普通にメールのやりとりはしているのですが、一度関係を持ってしまったら、彼女という立場になるのはもう難しいですか?

  • SEXの相性が良すぎると男はダメになる?

    26歳女性です。過去に身体の関係を持った相手は三人です。 たったの三人ですが皆、身体の関係を持った途端、変わってしまいました。。 自分で言うのはおかしいですが、Hの最中、どういうリアクションで、どんなタイミングでどのような言葉をいえば男性が喜ぶかがなぜだかよくわかるんです。。 あと騎乗位がとてもうまいみたいで、二人目の男性は100人以上とHした経験があるみたいですが、その男性からベテラン風俗嬢と間違えられ、「嘘つくなよ~!」みたいに疑われました。。勿論夜のお仕事なんて経験ないです。。 よくHした途端、男性は興味が失せるとよく聞きますが その逆で異常なまでの「独占欲」と「嫉妬心」をHした途端向けられます。 例えば、二人目の男性はセフレだったのですが、普通、セフレはただのセフレであって、セフレが誰と恋をしようなんて興味ないと思うのですが、 彼氏にしたいと思える男性が私にできたため「もうHはできないです」と告げた途端にいきなり空手道場を辞めさせられました。その男性は道場の運営者だったんです。「急に辞めさせるなんて、理不尽なことしてるとは思わないんですか?」と私が聞いたら「ああ!理不尽なことしてると思ってるよ!」とあっさり認めました。 三人目の男性はHした途端、温厚だった性格が嘘のように20件連続の着信があり、 私の家の外から私が居るかどうかベランダを見ていたり、 Hした途端、三人とも異常なまでの独占欲を感じました。 三人からは「Hが上手すぎておかしくなりそう」だの「気持ちよすぎて離したくない」だの……男性は、Hの相性が良すぎると感じた女性に対して依存してしまうのでしょうか???教えてください。 また、依存されないためにはどうしたらいいですか。わざとマグロになったり、わざと下手くそに振る舞えばいいのかなとふと考えましたがなんか違うような気もして迷っています。。 私はH以外にどこも魅力ない女だと思って最近少し落ち込んでます。 ジムでも性的な目で見られて、、ちょっと仲良くなった途端、Hなことを言われたり…中身の無い馬鹿女と言われてるような気分です。。

  • SEXについて

    大学一年男です。 最近友達や先輩が彼女とよくSEXしに行くという話をしているんですが、彼女が出来た場合ってやはり性的関係をもたなければいけないのでしょうか? 正直高校時代はこういう話を全く聞かなかったのですごいカルチャーショックを受けています。 大学生になったら性的欲求を求めのでしょうか? でも確かに大学の異性の友達は下ネタを平気で話す人も多く、性的グッズを買っている子もいます。 正直自分はそこまで性的欲求を求めませんし、相手の体に負荷がかかるので彼女が出来てもあまりSEXしようとは思わないです。 ただやはり付き合う相手への礼儀として性的関係を持った方がいいのですかね?そして女性もそれを求めているんですかね? 回答お願いしますm(__)m

  • 鬱陶しい彼女の男友達

    ちょっとどう対応していいかわからないので質問させて頂きます。 私の彼女の男友達なのですが、どうやら彼女に気があるらしく、事ある毎に彼女に昼食を奢ったり色々アプローチをしているようです。彼女はどちらかと言うと鈍感で結構男を勘違いさせるような行動や言動があるのでそのせいもあるかなと思っています。しかし、正直私はいまいちその男のことが気に喰わないんです。コソコソ色目を使う所が特に。 しかし私が不快なのを彼女に伝えても彼は大事な友だちであり困っている時に助けてくれるだの、彼が私を好きなんてありえないだの何だので話になりません。私も交友関係で束縛は出来るだけしたくないですし彼女がいつも幸せでいてくれたらそれでいいのですが。今回はどうもそれで納得できません。男性が女性に頼まれてもいないのに何か奢るということは完全に下心がありますよね? どなたか同じような経験をしたことがある方はいませんでしょうか? それとも私の心配のし過ぎか独占欲が強いだけなのでしょうか?

  • 男友達から食事に誘われました。

    暇なときに回答ください 好きだった男友達から食事に誘われたのですが… 流れでHするようになってしまった男友達がいます。Hしたのは数回ですが。その彼と最近ちょっといい感じになっており、食事に誘われています。 その男友達には遠距離になった年上の彼女がいます。みんな出身大学が一緒で、私と男友達は今22歳会社員です。 私はもともと彼の事が気になっていましたが、今まで彼にはほんとにセフレって感じで扱われていました。適当な店で食事し半ば強引にホテルにつれていかれ、かなりドライな対応をされる、当然のように割り勘、等。 それにいい加減に私がキレて、メールで言い合いをしました。 「セフレならセフレでいいけど、私は楽しくない。冷たい気持ちになる。大体私そんなに性欲ないもん。それなのにさらに割り勘なんて、セフレよりもっと以前でなめられているとしか思えない」 メールの内容は覚えていませんが、当時の私はこんな風に思っていたと思います。彼はそんなつもりはなかった、とあやまってくれました。 で、一年後彼から連絡がきて、また会いました。それが4ヶ月前です。 一年後の彼はかなり私に気をつかってくれるようになりました。お会計でもまずは彼が全額払ってくれ、「おごるよ」と一言。(もちろん、自分から割り勘にしましたが) 食事中は「彼女が精神的に不安定だし、結婚したいと言われていて別れたい」という話もありました。私はがっつかず「もう少し様子をみたら?その先輩の事はみんないい子だってゆうよ?もったいないんじゃない?」と返答しました。セックスの口実の可能性もありますし…。 ホテルも遠慮しがちにさそってきたので、なんだかかわいく思え、ついていきました。 そのときは彼にしてはめずらしく1回だけでおわりました。しかも終わったあと私の方を一切見ずにずっとテレビを見ていました。もしかして気持ちよくなかったのでしょうか?でもその跡寝てる間も彼が明け方近くまでずっと鼻息も荒く、心拍も早かったです。前はそんなこと無かったのに、どうしてでしょうか。 ただ、トータルで見て優しく、もしかして私のことちょっとは好きと思ってくれてる?と勘違いしそうでした。 その後は、彼も私も就職し心配だったので様子を伺うメールを送っていました。 自分はセフレの域は出ないだろうけど、でも好きだし、せめて友達になれたらと思っていました。 彼は自分と似たところがあるというか、努力家で理屈っぽいところもあり、一緒に居ると私も頑張ろうと思える人なので。 すると最近、男友達の方からメールがきました。めずらしく雑談のメールが。そして、どっかおいしいところ探して食べに行こうと言われました。 私のことどう思っているのでしょうか?よろしくお願いします。 あと、好きな人が隣で寝てたらドキドキしますか?あまり関係ないですか? 長文ですみません。よろしくお願いします。