• 締切済み

男友達とのセックス

長年の付き合いになる男友達がいます。 最近私が近況を入れた中に、「セフレを作ろうかなって思って・・・」という一文を入れたメールを送りました。 その友達から、「私の性格上、そういうこと(セフレを作る)事は、向かないと思う」と書かれ、「(私が)痛い目にあうぐらいだったら、自分を使ってほしい」というメールをもらいました。 それで、数年ぶりに体の関係を持ちました。(以前、体の関係を持ったことがあります。) 今回は、私の性欲を発散するために関係を持ったので、「俺のような曖昧な関係だからこそ、私の欲求は全部ぶつけてほしい」と事前に言われたのですが、できる範囲で要求しようと思いつつ、恋人っぽい感じになってはマズイと感じ、割り切った方向での要求をしました。 それもあり、「私の要求を理解しきれていない気がして、試行錯誤でしているから、本当に(私が)気持ちよくなってるのか不安になる」というメールをもらいました。 この友達には、セフレが何人かいて、いろんな女性を見ているせいなのか?私は違うみたいなんです。 もともと、私自身誰に対してもある程度のところまでは話すけど、本心を出すことに抵抗があります。 友達からは、今回のことだけでなく、いろんなことに関して、「本心が見えないから、もっと心を開いてほしい」とか「(私の)力になれているのかがもどかしい」何度か言われたことがあります。 私自身、この友達との体の関係がしばらく止められそうにないので、たぶんまたすると思います。 相手が私の欲を全開にしてほしいというのなら、あまり気にせず出したほうが良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

男から見たセフレってのはすっごく大切な存在です。 セフレは神です。女神です。 セフレの関係を保つため、「かわいい・好き・大切」このような言葉を言う男も多いと思います。ですが全てはウソです。 なぜなら、セフレは道具です。ただの性処理機です。機械が故障しないように、うまく喜ぶ言葉を言って現状を維持してるだけです。セフレに対しての気持ちと言えば「いい道具だわ・・」くらいなものです。 もし、道具が気持ちを持ち始めて「もうこんな関係やめよう」って言い出したら、まずは止めます!それでも聞かなかったら、簡単に手放します。 また、別の道具を手に入れればいいだけですから。 セフレは道具なんです。女性としては見てません。まぁ見てるか。下半身だけだけど・・。

• dontakos
回答No.5

相手にメールしたのは貴方の側にある程度気持ちがあったから・・。 相手がメールで返事したのは遊びこまを一つ増やしたかったから・・。 相手は遊び人なんで、単なるセフレに余計なことを考えても意味があるんでしょうか。 どうせ貴方はコマの一つで、何人かのおまけなんですから。 病気や妊娠などで不幸を招く前に、幸せな道を模索ください。 男は逃げれば傷つきませんので、

• hagi1411
回答No.4

やるときは欲求をさらけだせばいいと思いますよ。 やってるときは、恋人のような感覚でいいと思いますよ。相手はセフレとそんな感じだから感じてないと思ったんでしょう。 自分がその友達に感情移入しなければ問題ないとおもいますよ。感情移入したらセフレが多い友達に対して嫉妬などありますからベッドだけの割りきりができるなら続けてできなければ他の人を見つけるなり彼氏を作ってホントの恋をしたほうがいいですね。

• non9828
回答No.3

前置きがかなり長いですが、 要は「セフレが何人もいるような男とセフレになったのですが、欲望を全開にしてもいいか?」という質問ですよね。 答えは簡単、YES!!ですよね。 それ以外答えようがないと思いますが?? 自分は本来セフレを作るような人間ではないという前置きかも知れませんが、結局やっちゃってるんですからね。一緒ですよ。 逆になにを気にして欲望を全開にしないのかお聞きしたいくらいです。 知り合いだから全開にできないのなら、知り合いじゃない人としたらいいと思います。

回答No.2

友達とエッチ?いいんじゃない?? 男にとってヤリマンは国宝物だからさ☆

• madmax4
回答No.1

いいんじゃない?