• ベストアンサー

けいおんフェアについて

いまローソンにてけいおんフェアが実施されていますよね。 今ローソンには入口のところにけいおんのすだれ?なんかひらひらしたやつがぶら下がっていますよね あれはフェアが終わったらどうするんでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiki-kun
回答No.2

昨今のオークション流出騒動により 版権元との契約で、フェア終了後は 本部が全て回収することになっています

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんわ。 ローソンで勤務経験がある者です。 フェアが終わったら、ああいう広告・景品類は本部に回収されます。 数量などをチェックしてますんで、もらったり売り買いができないようになっています。

kn1997_0114
質問者

お礼

そうですかぁ、ありがとございまぁす