• 締切済み

【けいおん!】ゆいのギター教えて!

けいおん!で、ゆいの使ってるエレキなんてやつか教えて下さい!

みんなの回答

noname#117567
noname#117567
回答No.1

ギブソン社レスポール・スタンダード(カラー;ヘリテージ・チェリー・サンバースト)という設定です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%93!#.E8.BB.BD.E9.9F.B3.E9.83.A8.E5.93.A1

motemoteo
質問者

お礼

ありがとうござます!

関連するQ&A

  • けいおん!エレキギター弾き方など

    エレキギター初心者です。 けいおん!の音楽を聞いて弾いてみたいと思いました。 そこで最終的にけいおん!二期の後半のOPを弾けるようにするために どんな練習方法がありますか? またコツなどがあれば教えてください 最後にロック、ジャズなどいろんなものがありますが けいおん!はどんなジャンルに入りますか?

  • エンジェルヒーツのゆいが使ってるギターですが…

    エンジェルヒーツのゆい が使ってるギターは、SGですが… ギブソンなんでお金が出ません。 レプリカとかで売ってないんですかね? SGだったらいいんですが… レジェンドとかエピフォンとかレプリカないんですかね? ちなみに、ギター初心者です。 ゆいが、大好きなんで、SGも買いたいなと思ってます。 アンプは買いましたが、ギターが無いんで 練習できないので… 買うならSG ギブソンのそっくりSG エピフォンとかです。 安いメーカーでありませんか?

  • けいおん!ででてくる

    今エレキギターをやっていて今度はベースをやろうと思っています まだどんなものを買おうか迷っているのですが 左利きなのでレフトハンドモデルで、できれば けいおんででてくるものと 同じのがほしいのですが、同じ形のベースは売っていますか? (澪が使っているもの) 無ければお勧めのものをお願いします。 できたら吹奏楽で使いたいので。

  • ゆいまーるの歌を教えてください。

    「ゆいゆいゆいゆいゆいまーる にんじんちゅいしいいちかりみ…」 といった(うろ覚えです)歌詞で、 NHKなどで放送されていた方の「ゆいまーる」 ではなく、別の歌です。 踊りもあるそうで、できれば楽譜も、 ご存知の方がおられましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • 「いい」→「ゆい」「食べろ」→「食べれ」

    「い」の連続「いい」が「ゆい」になる現象のある地域は、どこでしょうか? 「かわいい」が「かわゆい」になったり、「濃いい」が「濃ゆい」になったりなどです。 それから、「食べろ」「見ろ」のことを 「食べれ」「見れ」というのも気になってます。

  • 『けいおん』平沢唯仕様の29800モデルギター(エレキ)ってありますよ

    『けいおん』平沢唯仕様の29800モデルギター(エレキ)ってありますよね? 僕はそのギターが欲しいんですけどコメントなどでは『偽レスポールだからみんな買うな』『どうせ、けいおんが好きな人が買うおもちゃギター』などなど言われてます。 僕はギター初心者なのでいい音、悪い音がわかりません。 このギターは普通エレキの音でますか? それだけで満足です。 別に本物のレスポールじゃなくてもいいです。 ちゃんと普通の音でるか、チューニングがすぐ狂わないか? それだけ教えて欲しいです。

  • けいおんフェアについて

    いまローソンにてけいおんフェアが実施されていますよね。 今ローソンには入口のところにけいおんのすだれ?なんかひらひらしたやつがぶら下がっていますよね あれはフェアが終わったらどうするんでしょう。

  • 榊原ゆいさん

    榊原ゆいさんの曲で恋の炎、片翼のイカロス、そして僕は...と言う曲は知ってるのですが、ゆいさんの曲でこの上の曲以外でおすすめの曲(神曲)を教えてほしいです(^O^)

  • けいおん、みたいな曲を弾きたいのですが、ギターは初心者です。それでスト

    けいおん、みたいな曲を弾きたいのですが、ギターは初心者です。それでストラトと言うギターを買いたいと思っています。なにか意見があったら教えてください。できたら周辺機器もストラトとあったやつを教えてください お願いします

  • けいおんの音楽をひくには・・・?

    ご覧いただいてありがとうございます。 前からエレキギターに興味を持っていて、そろそろ はじめようかな、と思っています。 けいおん!の”ふわふわ時間”などを弾いてみたい! と思ったのですが、友人に 「手が小さいからストラトの方が良いんじゃない?」 といわれたのですが、ストラトで弾くことは難しい でしょうか?唯がレスポールだったので・・・。 弾けるのかどうかわからなくて:: 初心者なのでよくわかりませんが回答よろしく お願いいたします。 乱文でもうしわけないです。

専門家に質問してみよう