• 締切済み

けいおん!ででてくる

今エレキギターをやっていて今度はベースをやろうと思っています まだどんなものを買おうか迷っているのですが 左利きなのでレフトハンドモデルで、できれば けいおんででてくるものと 同じのがほしいのですが、同じ形のベースは売っていますか? (澪が使っているもの) 無ければお勧めのものをお願いします。 できたら吹奏楽で使いたいので。

みんなの回答

noname#117567
noname#117567
回答No.3

Fenderジャズベース使いです。 「ジャズベース」ですね。 フェンダー社のものが本物ですが、 国産コピー品がたくさんありますので予算に合わせてどうぞ。 吹奏楽のなかでも埋もれないしっかりした音のものをえらんでください。 いや、しっかりアンサンブルの中に溶け込んだ方がいいのかな。 動画は結構感心するジャズベースの音とテクニック。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
sassy_777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明日の部活後、店で自分にあった値段や音で 決めて買います。 動画までつけていただいてありがとうございました。

• SVOC
回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/chuya-online/24281/ ホイ、これです なんだかえらい人気でバックオーダーらしいですよ

• nattocurry
回答No.1

澪のベースは、ジャズベ(JAZZ BASS)というモデルのレフティです。 ジャズベは基本的なモデル(形状)の一つなので、レフティも普通に売っているんじゃないですかねぇ。 ただ、普通のやつよりもレフティは生産数が少ない分、値段は高いかもしれません。 店によっては、取り寄せになるかも。 楽器屋の店員に、「『けいおん!』のジャズベのレフティ」って言えば、解ってくれると思いますよ。

sassy_777
質問者

お礼

近くにある楽器屋いくつか聞いて、実際にやってみてから決めます。 ありがとうございました。